プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


名案だと思うんだけどな~

  • Post on 2010.03.16 20:41
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
今朝、大きなマスクを付けて会社に来た人がいました。

見事に顎まですっぽり、耳のあたりまでしっかりガードです。

使い捨てマスクだから、紙なんですけど顔の大部分が白い紙で覆われてると

やっぱアレでしょ、なんか創作意欲わきません?

スマイルくんみたいに大きなニッコリの口描きたくなるよね~(私だけ?)

やおら引き出しから緑のマジックを持ち出して「描かせて!」って

近づいたら、やっぱ逃げられました。いいじゃん~

この際、疲れてるときとか、嫌なことあったとき、にこって笑った口を描いた

マスクみんなで付けてたら、かなりなごむと思うよ~

眼は笑ってないんだけどね。不気味だったりして。。。

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

一日2回も更新とは、さすがですな!
最初飛ばしすぎて息切れしないようにしてくださいね(笑

しかしこの季節に風邪とは。
まあ急に寒くなりましたしねえ。

緑のペン…それじゃ逃げられてしまいますよ。
口を書くならば、赤と相場が決まっているではありませんか!
こう、赤くてニヤッとして、耳まで大きく裂けた口であれば!
きっとなごみ…ますよね…多分…。

あと装着したまま書くと、インクが紙にしみこんで、
人間にまでプリントされてしまうので注意です。

以上を踏まえて、レッツリベンジ!
2010.03.16 22:19  URL yusuke #- [EDIT]
ご忠告ありがとう。人間にまでプリントされてしまうなんて想定外でしたけど、それも面白いかも~^^やってみよーかなあ。今度は赤でね。。。
2010.03.16 23:32  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/8-24492fe4

△ Move to top of this page

