プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


有森aaco・・(-_-;)

  • Post on 2012.09.03 05:30
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(46)
今日は、1996年アトランタ五輪女子マラソンで
銅メダルをとった有森裕子さん的なaacoのお話です。(?_?)


はじまり~♪
はじまり~♪



P9020817.jpg
※先生(中央)の模範演武。


日曜日は、合気道の演武会でした。
私は、組杖で出場です。


組杖とは、両者が杖(棒)で打ち合う事。
といっても、あらかじめ「こう打ってきたら、こう受ける」


という型が決まってて
7本の型をやりました。


合気道には、もともと試合がなく、勝敗もないので、


型に良く取り組んでいたか・・・・、
日頃、熱心に稽古に励んでいるか・・・


と言った姿勢を評価されます。


合気道LOVEなaaco!
出席率は高い。


汗まみれで頑張ってる風な雰囲気を
存分に醸し出している。


今日は、珍しくミスなく無難に杖をこなした・・・・。


「そんなaacoさんを、手ぶらで帰すわけにはいかない!」(~_~;)

と言ったかわかりませんが、
優秀賞を頂きました。


まぁね、NHKのど自慢で、ご高齢なおばあちゃんが受賞する特別賞の、
「末永く達者で頑張りや~」な感じもありまして・・・。



でも、先日のブルームーンの光の下で、
ビュンビュン杖を振りまわして一人稽古した甲斐がありました。



ブルームーンは、幸せを招く。。
って案外本当なんじゃないの?!



皆さんの前で銀メダルを首に掛けていただいた時は、
正直、飛びあがりたいくらい嬉しかった。



みっともないので、
渋めのリアクションで大人っぽく対処しました。キリッ!


銀メダル噛みたかったけど。。。。(-_-;)


P9020819.jpg



人手不足で、賞状の宛名書きに召集されましたが、
手が震えて、チリメンビブラートみたいな文字になってしまい、


皆さんの輝かしい栄光に陰りを落としたのはaacoです。
ごめんなさい。


「書き易いからいいでしょ!」


って、先生に言われたんだけど、
自分の賞状に、自分で名前書くってどうよ!?



P9020822.jpg



というわけで、



「自分で自分を誉めた」

aacoでしたとさ。。。。



めでたし、めでたし。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへポチッと応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おはようございます。
>優秀賞を頂きました
まあ~ おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
良かったですね!!日頃の精進の賜ですね!

>皆さんの前で銀メダルを首に掛けていただいた時は、
正直、飛びあがりたいくらい嬉しかった

判ります 判ります!!本当にそうですよね!

>チリメンビブラートみたいな文字になってしまい
aacoさん 可笑しい~!

>自分の賞状に、自分で名前書くってどうよ!?

どうよって 素敵よ!トレビヤ~ンですよ♡~
綺麗な書体・・・お上手ですね(*^。^*)
綾子さんって おっしゃるのですね!!
aacoさんは 綾子さん (*^。^*)
良いお名前!また一つグッと身近になりました何だかとても嬉しいですヽ(^。^)ノ


2012.09.03 06:23  URL 言の葉IS #- [EDIT]
素晴らしいです!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!

審査員の皆様ちゃんとみていてくださって

自分の事のようにうれしいです!!!!!

日頃から一生懸命で 努力されてて

あ~!!!!素晴らしいです!!

おめでとうございます!!!!

ご自分で書かれた賞状 それもまた思い出ですね!!!!!
2012.09.03 06:33  URL よっちママ #- [EDIT]
おめでとうございます!
カッコイイですね〜*
できれば、メダル噛みながらのaaconeeさんの写真が見たかったな〜ぁ!

でも、合気道って棒も使うんですね!知りませんでした。しかも、試合がない?それもまた驚き! イメージとしては・・・ドタンバタンって投げ合う感じなんですが? 手首痛くない?ですか?

ブルームーンパワー炸裂! よかたです。
とにかく、おめでとう!ございます。
2012.09.03 06:35  URL YOUのつぶやきです! #- [EDIT]
賞状とメダルですかー
勝ち負けがあるわけでないというと、認めたるわ、か、まだまだやなー。のどっちか、てことでしょ?
段位認定ってのと別でそんなのがあるんですか?
○段になっても、ここで賞をとらないと○段てのも仮免みたいなもの。てものでもないんでしょうけど、優秀やわ。て、そんなのもらうなんてすごいですねー。
でも、どことなく、メダルの顔って欧米人っぽいのが気になりました。
2人並んでるあたりに深い意味合いがあったりするんでしょうね。
2012.09.03 06:52  URL カテンベ #- [EDIT]
優秀賞 おめでとうございます!
凄いですね!!
銀メダル 
いつか 機会があったら
触らせて 下さいね^^
2012.09.03 08:55  URL kotone #- [EDIT]
優秀賞おめでとうございます(^▽^)
良かったですね!
今までの努力が実りましたね!
ところで、当ブログはのMorris Spencerの別ブログです。
自作の癒しの動画などをupしております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2012.09.03 09:38  URL 恭太郎 #- [EDIT]
> まあ~ おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
> 良かったですね!!日頃の精進の賜ですね!
ありがとうございます。
そういっていただくと嬉しい!!
お相手も4段の方で、柔軟な対応してくださって
随分助けられました。

> 判ります 判ります!!本当にそうですよね!
わかっていただけた?!
嬉しい~~。喜び倍増です!!

> >チリメンビブラートみたいな文字になってしまい
> aacoさん 可笑しい~!
手は震えるし、表彰待ちの稽古の振動は伝わってくるし・・・
いやいや、一番は力量がありませんでしたが。。。

> どうよって 素敵よ!トレビヤ~ンですよ♡~
そうなんでしょうか・・・
サプライズもないし・・・・
ネタになったけど・・・
素直に書いちゃったけど、考えたらM女史に頼めばよかった・・・

> 綺麗な書体・・・お上手ですね(*^。^*)
それは言わないで~~~~。

> aacoさんは 綾子さん (*^。^*)
> 良いお名前!また一つグッと身近になりました何だかとても嬉しいですヽ(^。^)ノ
ありがとうございます。小さい頃自分のことアーコって呼んでいたもんですから
あの頃みたいにお気楽な気分で更新したいな~って思いまして・・・
十分お気楽か・・・・。
学生のころ、「あやこ」は曽野綾子や三浦綾子の綾子ですって
説明してまして、恐れ多いやつでした。
2012.09.03 12:14  URL aaconee #- [EDIT]
「めでたし めでたし・・」
・・って、凄いですやん☆彡
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆おめでとうごじゃいますぅ♪
aacoさん的には『愛嬉道』な合気道ですもん。
功労賞なんかじゃ無いですよ!
LOVE度MAX賞な優秀賞ですよぉ(-^〇^-)w

ブルームーンパワーに味をしめたaacoさん。
新春の初日の出参拝は、北アルプスの山頂から!
期待してまっせぇ・・(*^^)v
2012.09.03 12:45  URL kaminomoribito #- [EDIT]
おめでとうございま~~す♪♪♪
武道なのに勝ち負けがないんだね
でもそういうのアリかも
頑張ったことが評価されるっていいね(=^▽^=)

次は銀メダルとって
「 超気持ちいい 」 って言ってね
それと自分の名前を書く練習もしとかなきゃ
2012.09.03 14:31  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
ありがとうございました~~。
自分の事のように喜んで下ってありがとう!
なんか、嬉しさ数倍増です。
本番が一番上手く行ってよかったな~。
我が道場の皆も「練習を重ねてる感じがでてる・・」
って先生の道場の人に言われて、嬉しかった!
一生懸命は楽しいことです・・・ってどこかで読みましたが
ほんとだな~。
2012.09.03 14:41  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちは!
知らなかった
合気道は格闘技じゃないんですね
控えめですね、わざと最優秀賞をとらないのが
aacoさんですね
杖組みなんですか
木刀じゃ剣道になるし
トランペットじゃ吹奏楽になるし^^
難しいそうな選択ですね
2012.09.03 14:52  URL tookue #5bwaSGmE [EDIT]
> できれば、メダル噛みながらのaaconeeさんの写真が見たかったな〜ぁ!
カッコイイ?!ひゃ~~嬉しいな~~。
こじんまりした内輪の会なので、あんまり凄いっていうのも照れますが・・・、

写真ね、乙葉ちゃんがメダル噛んでるとこ想像してください。
そっくりですから・・・目が2つと鼻が1つと口が1つのとこなんか・・・・

そうですね。杖(じょう)と木刀、短刀も使います。
自在に操れると素敵ですよ~。
学生たちが「杖使いになりたい」って言ってたの思い出しました。
手首痛くする人たまにいますね。
技かけられるとき、硬くなっていると(抗うと・・)余計にダメージ大きいですよね。
体は技をかける方もかけられるほうも、柔らかくするのが大事です。

> ブルームーンパワー炸裂! よかたです。
> とにかく、おめでとう!ございます。
ありがとうございます~~~youさんのブルームーンの画像最高でした!
何時も素敵なお写真楽しませていただいてます。
画像からもきっと幸せ波動たくさんでてますね。
あ~~~幸せ!!
2012.09.03 14:59  URL aaconee #- [EDIT]
自分の賞状に自分で名前を書くってのもどうかな・・・

ちょっと寂しい気もするね~へへへ

銀メダル噛んでる写真見たかったね!

オレの頭を噛んでみるとか@@?
2012.09.03 15:20  URL 銀蔵 #- [EDIT]
こんにちは。
スゴイ、日頃の鍛錬の賜物ですね!
aacoさん、スゴイ!
2012.09.03 16:40  URL yokoblueplanet #- [EDIT]
> 2人並んでるあたりに深い意味合いがあったりするんでしょうね。
カテンベさんて、色んなこと考えて面白いですね。
多分ね、あんまり深い意味ないんじゃないかな~。
既製品を購入してるから。前は違う柄だったし。
まあ、あえて言うなら合気道は2人でやるのが常ですけどね。

今回はお相手が4段の方だったんで、助けられたように思います。
先日の稽古で始めて組んだんですけど、的確な教えでそれを頼りに仕上げに頑張れました。
そういう意味で2人顔のメダルも意味あるかも~

勝負がないので、昇段審査のほかに演武会をやって、
自分に課題を与えて頑張るって感じです。
級の審査は年2回ほどあるんですが、段になると、何年単位になってくので
こういう会がモチベーションアップに必要なんです。
2012.09.03 16:57  URL aaconee #- [EDIT]
> いつか 機会があったら
> 触らせて 下さいね^^
あははは・・・オリンピックの選手みたい!!!
ちっちゃくて軽いですけどね、私には宝物です~~~。
噛んでみる?
2012.09.03 16:58  URL aaconee #- [EDIT]
> 今までの努力が実りましたね!
ありがとうございます。嬉しいです!
お相手の方にも助けられました。

> 自作の癒しの動画などをupしております。
> これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
拝見させていただきました。
色んな取り組み素晴らしいですね。
またうかがわせていただきます。
2012.09.03 17:01  URL aaconee #- [EDIT]
> *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆おめでとうごじゃいますぅ♪
ありがとうごじゃいますぅ~~~。

> aacoさん的には『愛嬉道』な合気道ですもん。
上手い!!それいいね~。ほんとそうだわ。
昨日の直会(なおらい。打ち上げのこと)も盛り上がりました。
私も浮かれまして・・・

> LOVE度MAX賞な優秀賞ですよぉ(-^〇^-)w
すっごっ!熱いわ~~。
ありがと~~なんか嬉しいよ~ん。

> 新春の初日の出参拝は、北アルプスの山頂から!
> 期待してまっせぇ・・(*^^)v
山頂か!眉毛描いてがんばるか!イモトか~~~
因みにイモトさんの名前もあやこさんだったよね。字わからないけど・・・。
2012.09.03 17:06  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。
みんな冷静に見ているんですよ。
てぶらで帰すわけいかねえはみんなの
本心ではないでしょうか。
生真面目なことろもありますが
こんなときは満面の笑みで飛び上がってください。
みんなもきっと一緒に笑ってくれますよ。
2012.09.03 17:20  URL あかちん #- [EDIT]
> 武道なのに勝ち負けがないんだね
ありがとう!
合気道の特色のひとつだね。
まぁ、護身術だから、「こう攻められたらこう対処」、
みたいな感じもあるのかな。何もしない相手に向かっていくことはないもんね。

> 頑張ったことが評価されるっていいね(=^▽^=)
そう!逆に勝負だとダメかも!

> 「 超気持ちいい 」 って言ってね
> それと自分の名前を書く練習もしとかなきゃ
また、人手足りないかな~今まで学生さんがやってくれたんだけどね、
今回は出場しなかったんだ。
超気持ちいいって言ってみたい!
最優秀の金メダルにとっとくわ!噛んで言うの!
ウケルだろうな~ってそこ!
2012.09.03 17:25  URL aaconee #- [EDIT]
> 合気道は格闘技じゃないんですね
そうなのよ!ソコが売りだったりね。

> 控えめですね、わざと最優秀賞をとらないのが
> aacoさんですね
あははは・・・。わざとじゃないから・・・。
銀は金より良しと書くのよ!

> 杖組みなんですか
主体は体技なんだけどね、今回は杖技をやりました。
前回は組太刀で、木刀振ったの。審査が年末にあるからね
今から種目を分けて稽古してるんです。
2012.09.03 17:29  URL aaconee #- [EDIT]
> 自分の賞状に自分で名前を書くってのもどうかな・・・
> ちょっと寂しい気もするね~へへへ
そうなのよ~サプライズないし・・・
発表前に知ってるっていうね。
でも、嬉しかったからいいか。

> 銀メダル噛んでる写真見たかったね!
銀ちゃんも?
あれ、なんで皆噛むの?夢じゃないって確認してんの?
ほっぺつねるみたいに。。

> オレの頭を噛んでみるとか@@?
あははは・・・海苔付きおにぎりなら
すぐ様かぶりつきたいわ!
2012.09.03 17:33  URL aaconee #- [EDIT]
> スゴイ、日頃の鍛錬の賜物ですね!
> aacoさん、スゴイ!
照れますね~。そんなんでもないんですけどね。
お相手が4段の方だったんで、凄く助けられた気がします。
珍しく当日が一番いい出来で、よかった。
次もガンバロッて気持ちになりました。
ありがとうございました。
2012.09.03 17:36  URL aaconee #- [EDIT]
優秀賞で銀メダル すごいな~
おめでとー(^o^)/☆
ブルームーンの下で練習なんて
超かっこいいじゃないの~~

でも 噛むのはやっぱり金メダルのほうが
いいと思う。
だって銀のほうが普通は固いからセリフが
「超きもちいい」から
「歯茎から血が出ませんか?」に
変更になりそうだもん(笑)
2012.09.03 17:38  URL 園長 #JalddpaA [EDIT]
> てぶらで帰すわけいかねえはみんなの
> 本心ではないでしょうか。
ちょっとオリンピックの水泳をパロってみました。
ありがとうございます。

> こんなときは満面の笑みで飛び上がってください。
> みんなもきっと一緒に笑ってくれますよ。
そうですね。この際素直にパ~~ッと喜んでみるのも・・・
子供もおとなしく表彰されてるんで、恥ずかしいな~。
あかちんさんは表彰されなれてるでしょ?
やっぱり飛び上がる?
2012.09.03 17:40  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは☆
aacoさん!(ノ´▽`)ノスゴイィィ~♪ 
優秀賞おめでとうございます。
努力して、表彰される事は嬉しいですね!
次のステップも見えてくるし☆

>自分の賞状に、自分で名前書くってどうよ!?

賞状見せて自慢して、自分で名前を書くというオチが有って、話題に富んでいていいじゃないですか☆
僕みたいに汚い字だったら、絶対に人に見せられないです… (ーー;)


>合気道には、もともと試合がなく、勝敗もない

何か興味深かったので、合気道の理念をWikipediaで調べたら、「和の武道」「争わない武道」「愛の武道」などとも形容され、欧米では「動く禅」とも評される。書かれてました。

なんか、すごいですね~
aacoさんの影響で少し、合気道に興味がでました☆
2012.09.03 23:18  URL かるがも@ #- [EDIT]
> おめでとー(^o^)/☆
ありがとうございます~~~!

> ブルームーンの下で練習なんて
> 超かっこいいじゃないの~~
も~~オオカミ女になってまいそうです。
庭でビュンビュンやって、気持ちよかったです!!
家の中でやると、どうもタンスや、蛍光灯なんかが
犠牲になる一面がありまして・・・。

> 「歯茎から血が出ませんか?」に
> 変更になりそうだもん(笑)
あははははは・・・・
そうします~~最優秀賞いつとれるかわかりませんけど、
その時の楽しみにしときます・・・
って、どちらも本物じゃないんだった・・・。
2012.09.03 23:24  URL aaconee #- [EDIT]
うゎ~♪ おめでとう御座いま~す!!!

私もメダルを噛んで歯茎から血を出しているaacoさんが見たかったです(笑)
末永く達者で頑張って下さ~い(爆)
2012.09.03 23:25  URL 幸之助 #iecf7yEo [EDIT]
> 優秀賞おめでとうございます。
ありがとうございます!!!

> 努力して、表彰される事は嬉しですね!
> 次のステップも見えてくるし☆
そうですね~。
実は年末の弐段審査のためのステップです。
課題は自分たちで決めるので、審査技を小出しにやってるんですよ。
6月は組太刀しましたし。これも弐段審査の内容なんですよね。

> 賞状見せて自慢して、自分で名前を書くというオチが有って、話題に富んでいていいじゃないですか☆
> 僕みたいに汚い字だったら、絶対に人に見せられないです… (ーー;)
え~~この綾子もひん曲がってて結構恥ずかしいですよ~~。
のし袋に筆文字でさんざん宛名書いてるのに、賞状の名前は大きくて慣れないので
難しかったです~~。私の書いた方7人位いたけど、凄い申し訳なかったな~。

> 「和の武道」「争わない武道」「愛の武道」などとも形容され、欧米では「動く禅」とも評される。
調べてくださったの?ありがとうございます。
そうか~そんな風に言われてるんですね。「動く禅」ってカッコいい!!!
自分のやってるのは、別物な気が・・・・。
でも、今やってる先にある世界なら、是非深めて行きたいです。

> なんか、すごいですね~
> aacoさんの影響で少し、合気道に興味がでました☆
嬉しい~~!!
植芝盛平翁も雲の上で喜んでるような気がします!
御褒美に、技、上達させてくだいって、おねだりしたいわ!
2012.09.03 23:44  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは^^
銀メダルおめでとうございます!
かっこいいですね*^^*
やっぱり黙々と励んでいると結果はついてくるんですね。
メダルと賞状は宝物ですね♪
ほんとにおめでとうございます^^
2012.09.03 23:47  URL 花 #- [EDIT]
> うゎ~♪ おめでとう御座いま~す!!!
ありがとうございます!

> 私もメダルを噛んで歯茎から血を出しているaacoさんが見たかったです(笑)
あはははは・・・
一瞬、凄い地獄絵が頭に浮かびました。こわいわ~~~。

> 末永く達者で頑張って下さ~い(爆)
あいあい、わしゃ、がんばるで~~って、おばあちゃんか~~い!
でも、身体が動くうちは続けるんだ~~

他道場ですけど、80歳の大先輩もやってらっしゃるようで
まだまだ先は長いな~って。幸之助さんもどう?投げてあげる!
2012.09.03 23:49  URL aaconee #- [EDIT]
> かっこいいですね*^^*
ありがとうございます。
皆さんに応援メッセージいただいて、喜びが何倍にもふくれあがりました。
かっこいいなんて嬉しい!

> やっぱり黙々と励んでいると結果はついてくるんですね。
ブルームーン効きました。
お相手の4段の御指導もよくて、短期間に上手くまとまった気がします。
ありがたかったな~。

> メダルと賞状は宝物ですね♪
> ほんとにおめでとうございます^^
なんか名前が斜めになっちゃってかっこわるいですけど、
オリジナル感満載で、結構気に入ってます。
メダルも簡単なものなんですけど、ほんとに嬉しい。
大事にしたいです。年末の審査の励みになります。
ありがとうございました。
2012.09.03 23:56  URL aaconee #- [EDIT]
aacoちゃんへ。
こんにちは。貴で~す。

おめでとうございます!!!!
メダリストですね~! かっこいい(^_^)
結果は、ついて来ましたね。
aacoちゃん、ひたむきに合気道を愛してたもの。
嬉しいよぅ。私まで。うるうる。

ブルームーン綺麗だったなぁ♪
幸せを運ぶんですか?
知らなかった。
とにかく、おめでとうございます!!

2012.09.04 12:13  URL SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES #- [EDIT]
> おめでとうございます!!!!
> メダリストですね~! かっこいい(^_^)
ありがとう!
簡単な小さなメダルなんで、そんなにたいそうなんじゃないんだけどね~
でも、今回のは嬉しいんだ!

> 嬉しいよぅ。私まで。うるうる。
年末の弐段審査に向けてのステップなんだけどね。

> ブルームーン綺麗だったなぁ♪
> 幸せを運ぶんですか?
なんかね。願い事が叶う?幸せになる?
ブログのお友達のとこに書いてあったの。

> とにかく、おめでとうございます!!
ありがとうございます。貴ちゃんも、充電したら
一気に大輪の花がさきそうだね。
今は、ゆっくり、のんびり色々吸収してね。
2012.09.04 16:32  URL aaconee #- [EDIT]
思いこんだら 試練の道を
ゆくがaacoの ど根性
真っ赤に燃える ブルームーンの下で
合気道の星を つかむまで
名前を書いて 字フェチは興奮
ゆけゆけaaco どんとゆけ
2012.09.04 19:18  URL 火星 #- [EDIT]
すごいですね!
メダル、チョコじゃないんですよね?

あらら、火星さん反応しちゃったじゃん。
痔フェチなんだから♪
2012.09.04 20:52  URL かえるママ21 #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
おめでとうございます(^w^)
日々の努力の積み重ねが導いてくれましたね(^3^)
コレによりまた一歩達人へ近づきましたね\(⌒▽⌒)

2012.09.04 22:11  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]



こんばんは。

優秀賞、おめでと(^^)

いつも頑張ってるもんね。
仕事に家事、それに加えて週2回の合気道、
好きなこととはいえ、続けるには色々大変なこともあるよね。

銀メダル、カッコいいよ。
おめでとう(^^)

2012.09.04 22:49  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
あははははは!!!火星さん上手!
ありがとう。真っ赤に燃えるブルームーン・・・ってとこが
特に可笑しかった・・・。
あたし、合気の星になるわ!
(aacoがんばるのよ!)
2012.09.04 22:50  URL aaconee #- [EDIT]
> メダル、チョコじゃないんですよね?
はい、噛んだら甘い・・・じゃないですよ。
金、銀本物じゃないけどね。

> あらら、火星さん反応しちゃったじゃん。
> 痔フェチなんだから♪
字フェチは興奮・・・ってとこかえるママさんのことかと思っちゃった。
コピペして、貼り付けてもいいよ!(どこに?)
2012.09.04 22:53  URL aaconee #- [EDIT]
> おめでとうございます(^w^)
ありがとう!!嬉しいよ~~ん!

> コレによりまた一歩達人へ近づきましたね\(⌒▽⌒)
た、達人?!ひえ~~。恐れ多いです!
年末に向けて頑張りますね~~~。
また、応援してね!
2012.09.04 22:55  URL aaconee #- [EDIT]
> 優秀賞、おめでと(^^)
ありがとう!
皆におめでとうを言ってもらうと凄いね~。
喜び倍増だね~。

> 好きなこととはいえ、続けるには色々大変なこともあるよね。
最優先してるかもしれない・・
何かとおろそかになってるよ~~。
反省ザルの日々である。。。

> 銀メダル、カッコいいよ。
> おめでとう(^^)
ありがとう!aoさんも、スイミング頑張ってね!
2012.09.04 22:59  URL aaconee #- [EDIT]
おめでとうございます〜〜〜〜ヽ(*゚▽゚*)ノ♪
ステキッッ
メダルかっちょいいです(>∇<)
メダル掛けてもらえるなんて
人生のうちでそうそうないですよね
あーー知り合いにメダルを見せてまわりたくなります(* ̄ー ̄)ノ彡☆
2012.09.04 23:50  URL yukaji #EdLPaKLg [EDIT]
> おめでとうございます〜〜〜〜ヽ(*゚▽゚*)ノ♪
> ステキッッ
> メダルかっちょいいです(>∇<)
ありがとうございます~~~!!
嬉しいです~~~!!

> メダル掛けてもらえるなんて
> 人生のうちでそうそうないですよね
そうですよね~
オリンピック選手になった気分です。
お陰さまでレアな体験させていただいております。

> あーー知り合いにメダルを見せてまわりたくなります(* ̄ー ̄)ノ彡☆
そうですね~凱旋したくなったりして!
マントさんにも金メダルを!!
2012.09.05 00:04  URL aaconee #- [EDIT]
優秀賞、おめでとうございます☆
賞状のお名前をみて、aacoさんは、ああこさんだということがわかりました。
すっきりしました!(^^)
合気道って、やっぱり気を扱うんですか?
aaconeeさんが「えいやっ」て杖をふるだけで、人がふっとんだりします?
2012.09.05 22:16  URL tree #- [EDIT]
> 優秀賞、おめでとうございます☆
ありがとうございます!
皆さんにお祝いコメント頂いて、喜び百倍増です。

> 賞状のお名前をみて、aacoさんは、ああこさんだということがわかりました。
> すっきりしました!(^^)
綾子と申します。。
学生のころ「曽野綾子や三浦綾子の綾子です・・・」って自分の名前の漢字を
教えていたお恐れ多いやつでして・・・(やらし~~)

> 合気道って、やっぱり気を扱うんですか?
先生は「気をだせ!」って言ってますから、そんな感じでしょうか。
みえないですけど。
自分から向かって行く気持ちを「気」という位の緩い解釈です。
お腹の丹田から出すんです。
全国の演武会で東京の武道館で、師が触れずに何人もふっ飛ばしてるの見ましたね。
ちょっと、マジックショーみたい。。。
慣れないと飛ばないそうです。気を合わせないとダメってことかな?
じゃ、敵は無理じゃんね~。

> aaconeeさんが「えいやっ」て杖をふるだけで、人がふっとんだりします?
振るだけじゃ無理だよね。でも、無茶ぶりしたら、どんびくかも?!
体技が主ですけどね、杖や、剣って楽しいですよ!
小さい子が棒振りまわす気持わかるわ~~!
2012.09.05 22:44  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/808-a89011f4

△ Move to top of this page

