プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


気分転換に・・・

  • Post on 2012.10.09 16:30
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(30)
朝晩、ぐっと冷え込みだした信州・・。
とうとう旦那がストーブを持ち出しました。

PA060859.jpg

そう言えば、そろそろ上の娘の学園祭。
早速、電話を・・・。


最近は、夜遅くまで作品制作に追われてるようで、
眠そうな声が返って来ました。


「自分で探して!」


えぇっ?!
娘のブースを「勝手に探せ」と・・・。


ひど~い!


1,2年は学園祭執行委員で、
大掛かりな会場づくりに情熱を燃やしていた娘。


昨年は、自分の手掛けた箇所に、
私の手を引っ張って連れて行き、


自慢げに説明してくれたのに・・・。

PA300288.jpg
※昨年の芸術祭。絵画を機械で吸引してるシーンは、特に娘が頑張った所。

「3年生は、個人で作品発表になるよ!」


そう聞いて、楽しみにしてた今年。


よほど怪しい作品になってしまったのか、
私に見られるのは、恥ずかしい様子・・。


任せなさい!


93さんのデザインフェスタ記事で
最新のキモカワ、グロカワな作品を散々見て、


今風感性しっかり磨いたし・・・。


でもね、
娘の小部屋も学園祭中は友人達で溢れかえり、


「泊まれないからね。」


だって!


温かい食事を作って小部屋で待っている、
にこやかな母親の図は・・・?



え~~い!
ぐれてやるぅ~~!(T_T)

♪盗んだバイクで走り出す・・・年でもないので、


気分転換に、精米所に行くことに・・・。
(どんな気分転換だよ!)

PA080868.jpg PA080869.jpg


茶色の玄米が白くなって行く様は、
心の曇りが清々しく晴れて行くようで・・・(ちょっと苦しいかい?)


お試しあれ!


ヌカハウスに寄ります?」


精米後、ヌカが出るんだけど、
ヌカの集積場所がヌカハウス


「aacoさんたら、ハイカラな事を!」


って、おばあちゃんがウケるんだけど、
そう書いてあるんだって!

PA080870.jpg

ほ~らね!

ムネオハウスを思い出したaacoでした。(-_-;)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへポチッと応援ありがとうございます


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

さっすがaacoさんの娘さん、
お友達いっぱいで人気ものだね~♪
いろんな屋台とか出てそうだな、
大学の学園祭って楽しそう(*^。^*)

aacoさんちも玄米で買うの?
うちもそうだよ。
一年分 秋に仕入れる。
んで、自分ちで精米するんだけど
ちっこい機械は速度が遅くてねぇ。
心が洗われる前にイラッとする(笑)
精米所みたいな早いやつがいいな~
2012.10.09 18:30  URL 園長 #JalddpaA [EDIT]
ストーブかぁ
長野はもうそんな季節なんだね
私なんて昨日になって夏バリに日焼しちゃったよ
もうヒリヒリするし痒いし(TωT)
( 野球焼け 学習しない )

小部屋で待っている、にこやかな母親の図
すごい想像しちゃったよ
ニコニコしながら 「 おかえり~ 」 って言う予定だったんだね
で、お姉ちゃんはクールに 「 ただいま 」 って言うの
・・・・に 残念だったね~

仕方ないから1人でもサラリと学園を見て廻れる
スマートな母を演じてみる?

2012.10.09 18:35  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
『ヌカハウス』の文字を見て
『ハウスマヌカン』を思い起こしたのは・・
まさかボクだけ・・(;゚Д゚)!?

学祭も・・あれから一年経つんですね♪
早いもんだわ(^^ゞ
はしゃいでたもんね♥昨年のaacoさん(^^♪

今年は『娘さんの作品』よりも
カオスな『娘さんの部屋の状態』に驚くのかな?
楽しみじゃて・・(^w^)
2012.10.09 18:41  URL kaminomoribito #- [EDIT]
> お友達いっぱいで人気ものだね~♪
高校時代の友人が詰めかけるんだって!
全国にちらばってるからこんな時に集結なのね。
あふれるのはね、小さいの部屋が・・6畳だもの。

> いろんな屋台とか出てそうだな、
> 大学の学園祭って楽しそう(*^。^*)
そうそう!楽しかったよ~結構お洒落だしね。
美大だからセットは御手のものよ!

> 一年分 秋に仕入れる。
そうそう一緒!蔵にね全部つめるの。
旦那が体育の日の駅伝にかりだされてて、
私とおばあちゃんとでいくはめに・・・
重い気分転換でしたわ!ヌカハウスがおかしくて、
これが書きたいばっかりに・・・

> 心が洗われる前にイラッとする(笑)
> 精米所みたいな早いやつがいいな~
あははは・・・精米機あるんだね~
JAの精米所は凄いよ、早い!
30KGで300円だった。初めてだったので
面白かったな~。
2012.10.09 23:18  URL aaconee #- [EDIT]
この紫のお花、珍しい、綺麗ですね。

成長された娘さん、今は 気持ちに余裕が無いのでしょうか。親には、甘えてしまい、私も母に そんな口調の時 多々ありました。
何年か経てば、親のありがたみが ひしひし 感じられる日が来るかと思います。(自分がそうでしたので。)

精米 行かれたのですね。
家も、たまに 義母から玄米のお米を頂くので、精米しに行きますよ。
出来上がったのを足で踏んで、
袋に ざーーーっと入る瞬間、楽しいですよね。
音も がーーっとなって、分かる気がします。
持って行くまでが 重いんですけどね。
今回、30kg頂いたので、バイトだと思って(お米代が浮きます)、10kgずつ分けて精米しに行こうと思います。
2012.10.09 23:21  URL cael #qquXv5ps [EDIT]
> 私なんて昨日になって夏バリに日焼しちゃったよ
> もうヒリヒリするし痒いし(TωT)
> ( 野球焼け 学習しない )
あははは・・・そんなことあったね!
あのイラスト思い出した!うっすら首元にブラウスの跡が・・・!
こっちは日中の日差しは強いんだけどね、
朝晩ひえるんだ ~~。旦那が夜中にゴルフ中継観てるのよ。毎週!
だからストーブ早々ね。朝昼とっちがえてアメリカの生中継ね・・
夜中起きてて朝方寝るの辞めてほしい。不経済すぎ!

> ニコニコしながら 「 おかえり~ 」 って言う予定だったんだね
そうそう!わかるでしょ!!よっちママさんやさいこちゃんみたいに
気のきいたものはダメだけどね、春巻きとかさ、コロッケとか・・・

> で、お姉ちゃんはクールに 「 ただいま 」 って言うの
> ・・・・に 残念だったね~
クールなんだ・・
私の妄想のなかでは感動のあまり涙をにじませてるんだけどな・・
「おが~じゃん、ありがど~~」←鼻つまる・・

> 仕方ないから1人でもサラリと学園を見て廻れる
> スマートな母を演じてみる?
そうだな。。。ちょっとカッコよく決めてみるか。
どっか、おしゃれなホテル宿泊するとか?
ひめさんみたいに・・・・できん・・・(-_-;)
2012.10.09 23:29  URL aaconee #- [EDIT]
> 『ハウスマヌカン』を思い起こしたのは・・
> まさかボクだけ・・(;゚Д゚)!?
ぶははははは・・・・
おがじ~~~!!!
精米所いって、ハウスマヌカンって!!(爆)

> 学祭も・・あれから一年経つんですね♪
> 早いもんだわ(^^ゞ
そう、私は年をとらないんだからねっ!
そこじゃないか・・・

> はしゃいでたもんね♥昨年のaacoさん(^^♪
お~覚えてくれてたの!
ひょっとして、長い足がつっからかんで、
大衆の面前で背面跳び並みにロープの上を転倒したのも覚えてる?
はしゃいでいたんだな~乙女の様に初々しかった私。。。

> 今年は『娘さんの作品』よりも
> カオスな『娘さんの部屋の状態』に驚くのかな?
> 楽しみじゃて・・(^w^)
ぶぶぶ・・・そうかもね~。すごい狭いの6畳よ。
そこにね4人で泊まるんだって。行かないよ!私。
怪しげな娘の作品・・・なんなんだろう・・・。
2012.10.09 23:38  URL aaconee #- [EDIT]
> この紫のお花、珍しい、綺麗ですね。
ごめんね~ピンクだよ~
おばあちゃんに聞いたけど名前がわからなくて。
ウチの庭にちょこっと咲いているの。
こうしてみると綺麗だよね。

> 成長された娘さん、今は 気持ちに余裕が無いのでしょうか。親には、甘えてしまい、私も母に そんな口調の時 多々ありました。
Cealさんは優しいな~
ウチの子は何時もこんな感じだけど、余裕がない感じでもないの。
私も親より友達だものね、学生時代なんか。

いい友人に恵まれてて、親としては嬉しくて!
全国にちらばってる友人が、学園祭に娘のとこに集まってくれて。
皆美大の娘より画才があるような子達で、
娘が出店をやったら、売り物用の素敵なアクセサリーを皆で作ってくれて
助かったようです。

これはね、そんなに落ち込んで書いてないからね、安心してね!
今はわかんないよね~親の気持ちなんか。いいの、いいの。

> 精米 行かれたのですね。
> 家も、たまに 義母から玄米のお米を頂くので、精米しに行きますよ。
そうなんだ!皆珍しいかな~と思った!

> 出来上がったのを足で踏んで、
> 袋に ざーーーっと入る瞬間、楽しいですよね。
初めてやったの。なんか、気持ちよくて面白かった。

> 音も がーーっとなって、分かる気がします。
早いよね、精米所のって。
> 持って行くまでが 重いんですけどね。
そうそうそう!30Kね、私が一人で持ったら(ちょっと見栄はりました)
「若いわ~」っておばあちゃんに褒められちゃった!

> 今回、30kg頂いたので、バイトだと思って(お米代が浮きます)、10kgずつ分けて精米しに行こうと思います。
30Kだと300円なんだね。色々初めてわかったの。
いつもは旦那が行くのに、今回体育の日で駅伝に出てて・・・。
そうか~頂いたんだね。助かるよね~1万円以上するもんね。
重いから、10KGずつがいいよね。
ところで、ヌカハウスある?タケノコのアクとりに使うよね。
2012.10.09 23:54  URL aaconee #- [EDIT]
わお~ご紹介頂きありがとうございます。
学園祭 頑張ってるんだね
仲間との制作 自分の作品 今は大変だけど楽しいでしょうね~

aacoさん 楽しみだね

秋のデザフェス・・・行けないの
残念 だからね aacoさんのレポ待ってる

精米で心が晴れるなんて 、aacoさん心が広い!!ヌカハウスなるものがあるんだね
ムネオは北海道だよね

ストーブ 早いな
我が家は昨日 毛布出したよ
2012.10.10 07:00  URL 93 #- [EDIT]
娘さん、準備するのにいっぱいいっぱいになってるのかな?
当日になれば、また違った対応になりそう。

精米機で精米、てのはわかるんですけど。
ヌカハウスは?
ヌカハウスには何が待ち構えてるの?
看板まであるんだから、何かいいことあるの?やってるの?
2012.10.10 07:28  URL カテンベ #- [EDIT]
北海道も今朝は特に寒く明日から出そうかと話していたところです^^

ぬかハウス それだけで芸術だな^^
2012.10.10 07:34  URL よっちママ #- [EDIT]
> わお~ご紹介頂きありがとうございます。
こちらこそ。
ほんとにそうなの。
娘の作品は一体何だかわかんないけど、
93さんのデザフェスの画像見て勉強になったわ~
今はほんとになんでもありだし、え?っと思うようなものに
可愛らしさや、美を見いだすもんね~
ああいうの見てると、発想が柔軟になってく気がする。

> 仲間との制作 自分の作品 今は大変だけど楽しいでしょうね~
も~最高だと思うよ。
ここでは ぐれてみたけどね、友人にも恵まれて
やりたいことに没頭して、いい青春送ってるな~と拍手なんだ。

> 秋のデザフェス・・・行けないの
> 残念 だからね aacoさんのレポ待ってる
えぇ!デザフェスの93さんのイメージあるのにな~。
私、今のところいけるかはっきりわからない。
ぼんも受験生だから行かないだろうし。。。
一人で行っていいのかな~。

> 精米で心が晴れるなんて 、aacoさん心が広い!!ヌカハウスなるものがあるんだね
> ムネオは北海道だよね
初めてやってみたんだよ!旦那が駅伝に代打で出ちゃって。
こちらは精米の代打よ!
重かったけど面白かった。30Kを蔵から運びだしたよ!!
おばあちゃんの前だとつい、頑張っちゃうのよね~!
「aacoさん若いわ~」って言ってくれるのが嬉しくて・・すごい単純・・。

ヌカハウス・・・おかしくてない?
バカうけだよ~。ヌカ室とかならまだわかるけど
ヌカハウスだよ!ね、わかって!

> ストーブ 早いな
> 我が家は昨日 毛布出したよ
旦那が深夜ゴルフを見てるんだよ。
寒いから出すのね。普通の生活してれば、
もう少し使わなくてもいいのにな・・。(-_-;)
2012.10.10 08:46  URL aaconee #- [EDIT]
> 娘さん、準備するのにいっぱいいっぱいになってるのかな?
> 当日になれば、また違った対応になりそう。
ごめんね~そんなに気にしてないんだけどね。
友達来るのもいつものことだし・・・
ほんとに恥ずかしいと思うの。私はわかるんだ。

> ヌカハウスは?
> ヌカハウスには何が待ち構えてるの?
> 看板まであるんだから、何かいいことあるの?やってるの?
あははは・・・精米したあと、ヌカが出るの知ってます?
タケノコとかアクとるときにつかったり、ぬか漬けとか・・。
あれが、溜まってるんですよ。
必要なら持ちかえるし、要らなきゃゴミになるからおいて帰る。

山菜やタケノコの時季になると皆さん持っていかれるので
空っぽになってます。
欲しい時になくて、わざわざ買う事もあるんですよ。
もったいないよね。

このヌカハウスって、可笑しくない?
も~ウケちゃって。ウケちゃって!
2012.10.10 08:55  URL aaconee #- [EDIT]
> 北海道も今朝は特に寒く明日から出そうかと話していたところです^^
いや~~北海道より先行っちゃったな!

> ぬかハウス それだけで芸術だな^^
よしっ!
ナイスリアクション!嬉しいわ~。
2012.10.10 08:56  URL aaconee #- [EDIT]
ムネヲの本拠地北海道在住のかえるままでございます。
いやいや、もうストーブ焚いてる所もあると思いますよ。うん。朝晩は冷えるもんねー。
あははっは....
ヌカハウスってウケるね!!
気分転換にヌカハウスに行くaaconeeさんにもウケましたよ!!
かえるままも、小さい家庭用の小型精米機もってます!
ヌカって、ふわふわしてていいですよね〜。
娘さんの学園祭....あれから1年経ったの!?
早いです!!
2012.10.10 08:56  URL かえるママ21 #- [EDIT]
> ムネヲの本拠地北海道在住のかえるままでございます。
きゃ~~ムネヲがほんとうなんだね!
感動する。。。

> いやいや、もうストーブ焚いてる所もあると思いますよ。うん。朝晩は冷えるもんねー。
北海道に勝っちゃったよ!
旦那の深夜ゴルフ中継観戦のお陰で・・・

> あははっは....
> ヌカハウスってウケるね!!
うけるでよ!可笑しいよね~
も~ね、これで記事にしたい位ウケタの。

> 気分転換にヌカハウスに行くaaconeeさんにもウケましたよ!!
ありがとう。色もの的な本能がうずくわ・・。

> かえるままも、小さい家庭用の小型精米機もってます!
へぇ!!!すごいマイ精米機持ってるの?!
精米したてにこだわってるのね。

> ヌカって、ふわふわしてていいですよね〜。
そうでしたっけ。。そう言う風に言う人初めてです。

> 娘さんの学園祭....あれから1年経ったの!?
> 早いです!!
ね!早いよね~。あっという間に卒業・・・ってなっちゃうのかな~
就職ちょっと心配です。
2012.10.10 09:04  URL aaconee #- [EDIT]
朝晩 寒くなって
私も そろそろ 暖房を・・・と 思ってました
この間まで 暑かったのに
一気に 秋になったって 感じですよね^^;

娘さん
学園祭の準備で いっぱいいっぱいなのですね
きっと 準備も終わって 落ち着いたら 詳しいこと 言ってきてくれるんじゃ?^^

ヌカハウス ウケマシタ
間違ってはないのだろーけれど
イメージのズレが 面白いですね!
印象に残りす^^
2012.10.10 09:29  URL kotone #- [EDIT]
精米機がある環境って羨ましいです。
勤め人だった頃、在の方から通っている人に、精米した時に、その糠を持ってきてもらっていました。糠漬け用にです。半分くらい部下に『自家菜園に撒く』分としてとられても、残りで十分な量でした。
当たり前かもしれませんが、玄米が違えば、糠の色が驚くほど違ってくるんですね。
かなり黄色っぽい糠のとき、大丈夫なのかと思ったくらいです。『越後のコシヒカリばかり食べているとわからないかもしれないけど、こっちのほうがはるかにうまいんだ』、そのおっさんは胸を張っていました。そんな贅沢なものばかり食べているわけないけど、玄米の旨さと糠の旨さは比例するものなんだろうか、考えちゃいました。
2012.10.10 11:05  URL AzTak #xZCYq0Xc [EDIT]
> この間まで 暑かったのに
> 一気に 秋になったって 感じですよね^^;
そうですよね~
長袖を着てても、首元の出た衣類を着てると
喉がやられちゃって・・・今イガイガです。

> きっと 準備も終わって 落ち着いたら 詳しいこと 言ってきてくれるんじゃ?^^
そうかもしれませんね~。
私が行く気が無いと思ってるかもしれません。

> ヌカハウス ウケマシタ
そうでしょ!嬉しいな~
いまだにおばあちゃんとウケてます。
せめてヌカ室じゃない?
2012.10.10 11:50  URL aaconee #- [EDIT]
気分転換に、精米所にいくことに… そんなとこに行くヤツはどこのどいつだい あたしだよ! って言うのを期待してたのに…(o>ω<o)残念

あれ好き!(^m^) すごく面白い\(^o^)/
2012.10.10 12:40  URL yu‐ya #- [EDIT]



こんにちは。

この花、可愛いね~♪
なんていう花なんだろう?
私は見たことがないような気がするけど、信州にしかない花とか?

葉っぱがなくて、彼岸花みたいに地面からいきなり生えてるように見えるけど?
なんだろうなぁ、調べてみたけどわからない。

あ、「花 ピンク 秋 信州」で検索すると、赤そばの花がいっぱい出てきた。
まだ、咲いてるのかな?もう終わり?
赤そばの花も、可愛いよね(^.^)

お姉ちゃんの学園祭、今年はお母さんはほったらかし?
付き合いもあるだろうからね~。
ちょっと寂しいけど、仕方ないのかなぁ~。
お姉ちゃん、お友達がいっぱいで楽しそうだから、喜ばなくちゃね(^^)

ヌカハウスなんてあるんだ!!
このへんにも精米所はあるのはあるけど、
基本的に精米済みのおコメを買うから滅多に行かないなぁ。
なので、ヌカハウスも、知らない。
っつか、このへんにはあるんだろうか・・・?

ところで。
そこに集められたヌカは、その後、どうなっちゃうんでしょう???
糠床になって、美味しい糠漬けを作るんでしょうか???
気になる(-_-)

2012.10.10 12:58  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
> 気分転換に、精米所にいくことに… そんなとこに行くヤツはどこのどいつだい あたしだよ! って言うのを期待してたのに…(o>ω<o)残念
ごめ~~ん。次期待してね!

> あれ好き!(^m^) すごく面白い\(^o^)/
yu-yaさんもやるの?
結構面白いよね。あのペダル踏むのがすきなの。
面白がって何度もふんでたら、おばあちゃんに
「たまってから踏んでね」といわれてしまいました・・・
どんだけなんだ・・・
で、ヌカハウスある?
2012.10.10 13:55  URL aaconee #- [EDIT]
> 精米機がある環境って羨ましいです。
車で5分くらいのところに、JAのプラントがあるんです。
え?羨ましいの?東京は精米所ってないんですか?

> 勤め人だった頃、在の方から通っている人に、精米した時に、その糠を持ってきてもらっていました。糠漬け用にです。
ほ~~!ヌカハウスから、持ってきてもらったんですね。
(↑あえてヌカハウスと言ってみた。。。)

> 当たり前かもしれませんが、玄米が違えば、糠の色が驚くほど違ってくるんですね。
え?!そういうものなんですか?
たかがヌカなのに?!

> 玄米の旨さと糠の旨さは比例するものなんだろうか、考えちゃいました。
へぇ~たががヌカされどヌカなんですね~
こんなにヌカのこと考えたの初めて!
結構、ヌカ利用者多くて、山菜の時季は取り合い見たいになっちゃうんですよね~。
ヌカ漬けはあんまりしないんですよ。どちらかというと粕漬けのほうが多いんです。
身体にいいんでしょうね~。
2012.10.10 14:02  URL aaconee #- [EDIT]
> 私は見たことがないような気がするけど、信州にしかない花とか?
ほんとう?この辺には良く咲いてるよ!
これはね、ウチの庭の一角に咲いてるの。この写真の分だけ。
おばあちゃんも忘れちゃってて・・・後でわかったら書くね。

> 葉っぱがなくて、彼岸花みたいに地面からいきなり生えてるように見えるけど?
> なんだろうなぁ、調べてみたけどわからない。
え?!調べてくれたの?
そうそうおばあちゃんもね、彼岸花の一種って言ってて・・・
すごいな~地面からいきなりはえておるのか・・・彼岸花って。

> 赤そばの花も、可愛いよね(^.^)
そうそう。

> ちょっと寂しいけど、仕方ないのかなぁ~。
おふざけ半分UPしたら、皆さん心配してくださって申し訳ない・・
昨年もそういや、友人達が来ててとまれなかったの。
高校時代の親友たちで、すごくいい子達。
一生のおつきあいになるんだろうね。羨ましいよ。
もう、大学時代は親がウザイくらいでちょうどいいよ。
私もそうだったもの。

> ヌカハウスなんてあるんだ!!
いいでしょ!これ!!
特別なもんじゃないの。ただヌカがあつまってるだけだよ!

> 基本的に精米済みのおコメを買うから滅多に行かないなぁ。
この、都会人め~~。

> なので、ヌカハウスも、知らない。
おばあちゃんも知らなかった。この呼び名。

> 糠床になって、美味しい糠漬けを作るんでしょうか???
> 気になる(-_-)
漬物用とか、アク取りようとかに皆自由にもっていくの。
肥料にする人もいるみたい。だから、いつまでも残ってないと思うよ。
前欲しかったときにほとんどなくて、おばあちゃん買ったりしたみたい。
2012.10.10 14:16  URL aaconee #- [EDIT]
その手があったか
気分転換は精米ですね
あの音たまらないかもしれない
ジャカジャカジャカ♪
家は8分つきにしてるんですが
aacoさんは上白ですか?

ポスターの吸い込まれ具合いいですね
なかなかのでき
2012.10.10 15:01  URL tookue #5bwaSGmE [EDIT]
こんばんは。
ドSなお嬢さんですね。きっと立派な帝国を作ると思います(笑)。
探しましょうよ(笑)。探してやりましょうよ。楽しくなってきたじゃないですか。不可能なほど燃えるでしょ?Are you OK?ですよ。
2012.10.10 17:07  URL あかちん #- [EDIT]
> 気分転換は精米ですね
嬉しいな~みんな結構精米してるのね。
tookueさんもやるのね。
でも30Kgけっこう重かったよ。
なれたらいけるかな~。

> あの音たまらないかもしれない
> ジャカジャカジャカ♪
あはははは・・・そうそうそう
ペダル踏むのが面白くって、ばあちゃんに溜まってから
踏むように言われちゃった。

> aacoさんは上白ですか?
たぶんそう。
8分くらいの方が栄養あるんだろうね。
なんか、色が白くないと不評なんだな~。
で、ヌカハウスあるの?

> ポスターの吸い込まれ具合いいですね
> なかなかのでき
あはは。これは、処分してもいい油絵で、
カンバスの後ろの枠を外すの苦労したとか言ってた。
テーマにストーリーがあるのよ。
色んなモノ混ぜて創造のエネルギーを抽出・・・みたいな・・(笑)
吸引のアイデアも確か娘が考えたようなこと言ってましたよ。
面白そうでしょ。
2012.10.10 19:06  URL aaconee #- [EDIT]
> ドSなお嬢さんですね。きっと立派な帝国を作ると思います(笑)。
そうきましたか。。。。どんな帝国??

> 探しましょうよ(笑)。探してやりましょうよ。楽しくなってきたじゃないですか。不可能なほど燃えるでしょ?Are you OK?ですよ。
あかちんさん上手いこというじゃない。
そんな気になってきたわ!探そうじゃないの!
それも面白いかも!芸術祭の違った楽しみ方もあるよね。
たどり着いたら、感激もひとしおかもしれない。。。。

で、UPできないような作品だったらどうしよう・・・(-_-;)
2012.10.10 19:09  URL aaconee #- [EDIT]
aaconeeさんがぐれてやるう!って
どんな不良ママさんになるのか
ちょっと興味ありますねぇ~。
バイクは自分で買いましょうね。
しかし、くれぐれもバイクには気を付けてくださいね!
あまり無茶しないように。
2012.10.10 20:09  URL ごくしげ #- [EDIT]
> ちょっと興味ありますねぇ~。
え~~い!
髪を染めて、化粧して、長いスカートはいて・・・
って、全然普通でした。
正しい大人のぐれ方の御指導お願いします。師匠!!

> バイクは自分で買いましょうね。
はい。。。そうします。。。(-_-;)

> しかし、くれぐれもバイクには気を付けてくださいね!
> あまり無茶しないように。
はい。わかりました。
ちょっとヌカハウスで、お肌磨いてきます。。。
2012.10.10 21:06  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/833-709d7321

△ Move to top of this page

