プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


断れないんだ、これが!

  • Post on 2012.10.20 05:30
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(40)
「もったいないから来て、来て~!」


夕方4時頃、おばさんからお呼びがかかりました。
今日は、これで3度目。


会社のイベントで
ドライフラワーの無料お楽しみ会をやってるらしい。


御客様サービスの一環なんですね。


人出がいまいちで
材料が大幅に余ってるみたい。


未だ現役で頑張るおばさんは、
うちの母とほぼ同じ年。


「頼むね~」


しわがれてるけど可愛い声で言われると、
断れないんだ、これが!


「15分だけでもいいの?」


夕飯の支度を気にしつつ、
慌てて駆けつけました。


うん、うん・・・
ある!ある!


素材のドライフラワーが入ったバケツが3つも!



「こ~んな感じに作るのよ!」



PA170880.jpg


ほ~~~
プリティ~~!(●^o^●)


PA170881.jpg

丸い鉢も、ハート型もあったのか・・・。
残ってるのは、バケツ型だけなんだ・・・。


お付き合いのつもりが、
早くくればよかったと、後悔するaacoです。


「この色ここに入れたらどう?」

「この辺もっと挿した方がいいんじゃない?」

「こ~んな珍しいのもあるよ!」

「ほらほら、もっともっと、挿して、挿して、挿して・・・・」 (^_^;)



おばさん、サービス全開・・・・。
ドライフラワーてんこもり丼にしたいらしい・・・



気持はありがたいけど、
この小さな鉢に盛りすぎだって! (~_~;)


と言うわけで、
おばさんのアドバイスをスルスルとかわしつつ、



仕上げたのがこちら!


PA180887.jpg

上から撮ったら、なんかとっちらかってますね。




昼間、窓辺で撮ってみたらこんな感じ・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



PA190898 (0)

いかが?



あまり考えずにホイホイ挿したんだけど、
結構、らしく見えるでしょ?



花はドライだったけど、
心は潤って、楽し~いひと時。


たった15分間で、一日って潤うんだね。
おばちゃん、ありがとう!



「次回は、キャンドル作るから来てネ!」



断れないんだな~、これが!! (^_^;)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへポチッと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おはようございます。(*^_^*)
aacoさんの作品 ご家族への(今日も頑張って)メッセージが込められていて素敵ですね!

ご家族の集う窓辺で 美しい借景と共にほほえみながら(行ってらっしゃい)(お帰りなさい)(今日はどうだった)・・・・色々なメッセージを台所で忙しいaacoさんに代わって発信してくれているようですね(^_-)-☆

生きていくのはいろんなことがあるけれど 家族が無事に揃って夕餉の卓を囲むことが出来ること そして元気に朝を迎え朝食を摂ることができる・・・・どれも有り難く幸せなことです。小さなお花の大きな見守り嬉しいですね♡~

>花はドライだったけど、
心は潤って、楽し~いひと時。
たった15分間で、一日って潤うんだね。
おばちゃん、ありがとう!

素敵な発見!!素敵な時間!良かったですね!
今日も素敵な一日をお始め下さいね(^_-)-☆

2012.10.20 07:26  URL 言の葉IS #- [EDIT]
綺麗!!aacoさんセンスある~!!!!!

とっても素敵!!!!!!

キャンドルの時も画像アップ楽しみ^^

こうして背中押して色々体験させてもらえるって
新しい発見があるから素敵です!!
2012.10.20 07:55  URL よっちママ #- [EDIT]
早くくればよかった、てことは、3度と呼ばれて3度とも駆けつけたわけではないの?

ドライフラワーって、馴染みないですけど、生花とは違う雰囲気になってるものなんですね。

大幅に余ってるなら、大量投入しといて、帰ってからいくつかに再アレンジしてもええかな?て思てまうとこですけど、キレイに仕上げて帰ったんですね。
お見事ですねー。
次はキャンドルですか。
キャンドルがお花風なの?
2012.10.20 11:07  URL カテンベ #- [EDIT]
ステキな催しですね
しかも 無料だなんて
近かったら 行って 教わりたいです

けど・・・
私・・・
昔 生け花を習いに行った初日
ちゃんと お手本を見て 生けて
自分では 満足に仕上がった つもりが・・・
先生が 見に来て 私の生けたの 全部 引っこ抜いて やり直ししたんですよね・・・
それから こーゆーことするのって ちと トラウマになってます^^;
2012.10.20 11:10  URL kotone #- [EDIT]
こんにちは!

なるほど・・
何も考えずホイホイと飾るのですね
気楽に考えるとそうですが
aacoさんの場合
無心の境地なのかもしれん
恐るべし・・・

で服装は合気道の胴着ですかね(*^_^*)
丁度似合いそうです
2012.10.20 11:12  URL tookue #5bwaSGmE [EDIT]
こんにちは 
ドライフラワー、素敵です。
飾られてる景色が、広々してて、良いですね。
花=心に潤いですよね~~。
それから、前記事で、生地屋さんに行かれたのですね。
私も 5・6年生時に、マスコット はまりました!野菜、果物、魚等 作ってました。確か、大高てるみの本を見て。
寒くなって来て、ハンドメイド しやすい季節。是非是非 楽しんで下さい^^
2012.10.20 12:01  URL cael #qquXv5ps [EDIT]
> aacoさんの作品 ご家族への(今日も頑張って)メッセージが込められていて素敵ですね!
え?そうなんですか?そんな風に読んでくださって
ありがとうございました。さすが家庭的な言の葉さん。
そういう風に感じられるんですね~。

> 小さなお花の大きな見守り嬉しいですね♡~
いいことおっしゃる!
そうですね!こんなささやかな存在でも、
あるだけで、空間が楽しいですもん。

> 素敵な発見!!素敵な時間!良かったですね!
> 今日も素敵な一日をお始め下さいね(^_-)-☆
いつも、思いもよらない色んな発見をしていただいて
嬉しく思います。励みになってます。
ありがとうございました。

2012.10.20 13:13  URL aaconee #- [EDIT]
花はドライだけど、心は潤って・・・
さすがだねaacoさん!
いつも表現がすばらしい~
このドライフラワーも綺麗ぃ~~

次はキャンドルづくりですか?
また楽しみにしてます。
キャンドルなだけに、私の心溶かされちゃったりして(笑)
2012.10.20 13:16  URL oogie #xsSv9W6w [EDIT]
> 綺麗!!aacoさんセンスある~!!!!!
> とっても素敵!!!!!!
ぎゃ~~~!画才のあるよっちママさんに褒められた~~
嬉しい~~~~(T_T)

> キャンドルの時も画像アップ楽しみ^^
ほんとう?やってみっか・・・

> こうして背中押して色々体験させてもらえるって
> 新しい発見があるから素敵です!!
ほんとだよね~。こんな御誘いなきゃやらないもの。
やらなきゃ楽しさもわからないし。
なんでも来るものは拒まないで、できるだけ挑戦しようと
思います。
2012.10.20 13:20  URL aaconee #- [EDIT]
> 早くくればよかった、てことは、3度と呼ばれて3度とも駆けつけたわけではないの?
そうなんですよね~。
いろいろ忙しくて時間とれる状況じゃなかったり・・・
それに、こういうお楽しみって、「それどこじゃない」、
っていう気持ちないですか。30分くらいの時間ってやりくりすれば
できそうなんだけどね。

> ドライフラワーって、馴染みないですけど、生花とは違う雰囲気になってるものなんですね。
男性だものね。私もあまりなじみないですけど、
ドライですから、質感は全然違いますよね。カサカサしてます。
でも、色がいいでしょ。艶もあるしね。生花とは違った赴きでいいですよ!

> 大幅に余ってるなら、大量投入しといて、帰ってからいくつかに再アレンジしてもええかな?て思てまうとこですけど、キレイに仕上げて帰ったんですね。
そうだよね~
あとでね、私も思ったの。一杯刺してきたら、
もう一鉢つくれたな~って。カテンベさんも知能犯だな~。

> お見事ですねー。
ほんと? 嬉しい~~~。

> 次はキャンドルですか。
> キャンドルがお花風なの?
違うと思いますよ。そんなフウかな?
蜜ロウ使うようですけど。。。
行ったら報告しますね!ほんとに行けるのかな~
行けば楽しいことはわかってるんですけど・・。
2012.10.20 13:28  URL aaconee #- [EDIT]
> 近かったら 行って 教わりたいです
そうだよね~無料ってのも魅力ですよね。
教わるなんてレベルじゃないよ~
刺してきただけなの。
kotoneさん、センスあるだから、いいのできそうね!

> 先生が 見に来て 私の生けたの 全部 引っこ抜いて やり直ししたんですよね・・・
> それから こーゆーことするのって ちと トラウマになってます^^;
あはははは。。。笑っていいのかな?ごめんね。
私も生け花ありますよ!
全部ひっこぬいたのは確かにショックだよね~

私の先生は、古い枠を外すというタイプだったので、
初めてやった人の斬新な感じを尊重してくれて、
ちょちょっと手を入れて、それなりにまとめてくださいました。

ナニナニ流って、生け方の決まりがきっちりしてるんでしょうね。
生け花って、お花をどんどん切って、下手すると10分の1位しか使わないでしょ。
あれがね~もったいなくて、可哀そうな気がして続かなかったな~

2012.10.20 13:39  URL aaconee #- [EDIT]
> 無心の境地なのかもしれん
> 恐るべし・・・
あははは・・・凄いことになってるし・・・
ほんとに簡単よ!tookueさんならちょちょいよ!
アブラムシとるより簡単だって!

> で服装は合気道の胴着ですかね(*^_^*)
> 丁度似合いそうです
ほんとだ!
ま、強いて言えば、生花だな。
ドライフラワーって洋風なイメージあるよね!
2012.10.20 13:42  URL aaconee #- [EDIT]
> ドライフラワー、素敵です。
> 飾られてる景色が、広々してて、良いですね。
いいですか?ありがとう!!
この青空の青が花々を引き立てますよね!

> 花=心に潤いですよね~~。
そうなの、そうなの!
なんかやたら楽しかった!
夕飯支度前の慌ただしいときに、やってもったいないことしました。

> 私も 5・6年生時に、マスコット はまりました!野菜、果物、魚等 作ってました。確か、大高てるみの本を見て。
名前は覚えてないけど、てるみさんだったような・・・
やっぱりそうか!年齢は当然違うけど、同じ時期だったりね!

> 寒くなって来て、ハンドメイド しやすい季節。是非是非 楽しんで下さい^^
そうですね!
でも夢中になると時間が過ぎてて怖いです~~。
また、袋の仕上がり報告しますね!
・・・って、大したもんじゃないけどね。
2012.10.20 13:48  URL aaconee #- [EDIT]
> いつも表現がすばらしい~
> このドライフラワーも綺麗ぃ~~
ありがと~~~嬉しい!!
ブログって、皆さん褒めてくださってほんと嬉しい!
そういえばoogieさんもお花大好きだったよね!
oogie さんの場合、ドライより生かな。
きっと、センスあるから、上手に生けるんだろうな~。
簡単なのよ、本当に。あのお仕事部屋に、潤いの一鉢を!

> 次はキャンドルづくりですか?
> また楽しみにしてます。
ありがとね!
今度はゆとり持って行こうかな~。15分じゃ無理みたいだし・・・
蜜ロウだって。

> キャンドルなだけに、私の心溶かされちゃったりして(笑)
ふふふふ・・・タラ~リタラリ~コ・・・
こわ~。oogieさんと話してると(?)どうもソッチ行っちゃうな・・・(~_~;)
2012.10.20 13:54  URL aaconee #- [EDIT]
素敵だよ~
いいな こういうお楽しみ会
近くだったら張り切って行っちゃうよ
で、おばちゃんと一緒になって
「 これも挿して挿して~ 」 って薦める(=^▽^=)

キャンドルも楽しそうだよ
作品期待してるよ~
2012.10.20 14:25  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
> で、おばちゃんと一緒になって
> 「 これも挿して挿して~ 」 って薦める(=^▽^=)
わ~~~~挿すって漢字こうか!!
ありがと!ちょっと直すわ!
さいこちゃんに言われたら、てんこ盛りでも、地獄盛りでも
なんでもいいなりだよ!

> キャンドルも楽しそうだよ
> 作品期待してるよ~
一記事、儲けたね!
行かなくちゃ!
蜜ロウみたいよ!どんなふうなんだろ~~。
2012.10.20 15:07  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
>花はドライだったけど、心は潤って、楽し~いひと時。
いい言葉ですね(^w^)
さて、僕は体をドライにして3kg痩せなければ・・・(;w;)
2012.10.20 16:01  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]
aaconeeさん、ドライフラワーきれいに仕上がりましたね~
窓辺に置いて青空といい感じです~
無料で体験・・・いいですね~
私も自分がドライにならないように気をつけてます
2012.10.20 17:38  URL ブルームローズ #- [EDIT]
いつも人々の心に潤いを届けているaacoさんですもん♪
ドライフラワーも瑞々しくなるさねぇ(^^♪

でも そのおばさんって、
aacoさんに似てる(逆か?)んでしょね。
目に浮かぶようですわ(*´∀`*)w

お次はキャンドルで・・
誰の心に火を灯すのかな?
2012.10.20 17:39  URL kaminomoribito #- [EDIT]
こんばんは。
お花って心が必要。
適当には刺してないはず。
作品に名前を付けてください。
その作品と画像をみて
何か感じてみたい。
2012.10.20 17:42  URL あかちん #- [EDIT]
うわ~♡ いいじゃん、いいじゃん♪
aacoさんの作ったのは
いつもオープンなaacoさんみたいに
手を広げて みんなを呼んでるみたいだよ。
やっぱり人柄が出るんだね~
ルリタマアザミ、可愛くて好きだわ。

キャンドル作りもぜひぜひ行って
またアップしてくださいな。
私 そういうの好きで(自分は不器用だが)
北欧のキャンドルを使った室内飾りの本なんか
持ってるんだよ~

高校の頃 
ちょこっとお華もやったこともあって
その時 先生がね、
「先生に一番必要な能力は何だと思う?」
って聞いたの。
みんなが「手早く活ける技術」って答えたら
「それも大事ね、でも先生になる人に
 一番大切なのは 生徒さんのお作品を見て
 ぱっと良いところが見つけられることよ」
っておっしゃったのに感動したことがあるなぁ。 
2012.10.20 18:26  URL 園長 #JalddpaA [EDIT]
> さて、僕は体をドライにして3kg痩せなければ・・・(;w;)
あはははは・・・水太りですか!
一杯汗かいて痩せなきゃね!
今度はどんな痩身法?
柔道再開するのどうでしょう~
合気道シャドウで自宅で練習するだけで凄い汗かくよ!
2012.10.20 18:41  URL aaconee #- [EDIT]
> aaconeeさん、ドライフラワーきれいに仕上がりましたね~
> 窓辺に置いて青空といい感じです~
ありがとうございます!!!
も~プロのブルームローズさんに言われたら超恐縮です~~~。

> 無料で体験・・・いいですね~
そうなんです!!
余計に楽しかったです。
無料に優るものなしです・・・って言いすぎだわ!
ありがたい企画です。

> 私も自分がドライにならないように気をつけてます
そ~~~ですよね~~。
ちょっとしたお楽しみって、生活に潤いが生まれますよね!
こんな機会に恵まれて良かったです。

ブルームローズさんは、いつもこういう美しいものを
制作されてるから、楽しいだろうな~
ほんと素敵だし、センスいいもの!
2012.10.20 18:48  URL aaconee #- [EDIT]
> いつも人々の心に潤いを届けているaacoさんですもん♪
> ドライフラワーも瑞々しくなるさねぇ(^^♪
お~~今日は、しょっぱなから、嬉しいことを!
どっちかと言うと、皆さんに頂いてると思うんだけどな~。
kaminomoribitoさんなんかも~ゴンゴンだよ!

> aacoさんに似てる(逆か?)んでしょね。
> 目に浮かぶようですわ(*´∀`*)w
しわがれた可愛い声のこと?
80過ぎて現役で頑張ってるってすごいよね。
若い人に「よっちゃん(よしこさん)」と言われて慕われてますよ。
わたしも「aaちゃん」と言われて、慕われるおばあちゃんになりたいな。
80過ぎても道場で・・・・・。
想像してごらん♪♪ イマジン~・・・
> お次はキャンドルで・・
> 誰の心に火を灯すのかな?
はいはいはい・・皆さんの心に!
なんか、責任重大になってきた・・。
写真とるの恥ずかしいんだよね~~。
今回も撮ったんだけどさ。。。。そういうのない?
2012.10.20 19:03  URL aaconee #- [EDIT]
> お花って心が必要。
> 適当には刺してないはず。
可愛らしくはしたいと思いましたけど、
気楽にやちゃってますけどね~

> 作品に名前を付けてください。
え?!希望とか?
潤いとか・・・笑顔っていかがでしょう・・・
「ほほ笑み」どうでしょう。
皆さんが笑顔でいられることを祈って!
2012.10.20 19:07  URL aaconee #- [EDIT]
> うわ~♡ いいじゃん、いいじゃん♪
嬉しい!!!

> やっぱり人柄が出るんだね~
いつも喜ばせてくれてありがとう!
存外、寂しがり屋なのかもよ!

園長さんはね、そのお華の先生みたい。
いいところをぱっと見つけられるっていう・・・
コメント読んでていつも思うもん。
こういう言葉を心に持ってるからかな?
私も常備しよう!

> ルリタマアザミ、可愛くて好きだわ。
この白い紫っぽい、ボヤボヤしたやつでしょ!
これ、ドライフラワーには欠かせない感じだよね!!

> キャンドル作りもぜひぜひ行って
> またアップしてくださいな。
うんうん。どうしようなんて思ってたけど、
断固いくわ!こうなったら、取材よ!取材!
画像撮るの恥ずかしいなんて、言ってる場合じゃないわ!

あ~でも、無料体験だから、簡単なものかもしれない・・・・。
あんまり期待しないで待っててね!蜜ロウだって!

> 北欧のキャンドルを使った室内飾りの本なんか
> 持ってるんだよ~
へぇ!西洋はさ、薄暗い位の明かりで食事もとるもんね~
北欧はそういうのが本場なんだ。
あちらは、家具もいいしね~~。
ロマンチストだな~園長さん。

お華の先生のお話し、凄いよかった!
この記事のお陰でいいモノいただいちゃったな~
園長さんのブログで、このお話しすれば?
もったいないよ~ここだけじゃ。
 
2012.10.20 19:24  URL aaconee #- [EDIT]
aaconeeさんのドライフラワーアレンジメントすてき!
ここだけの話ですので
おばさんには黙っといてくださいね。
おばさのアドバイス聞かなくてよかったですね
てんこ盛りは丼ものだけにしてって。
2012.10.20 19:26  URL ごくしげ #- [EDIT]
すごい素敵〜。かえるままはドライフラワーが大好きです。ずっと美しいままなんですもの。
生花は、枯れるのが哀しいですけどドライフラワーはそのまま美しさを保ってますものね。
花って存在だけでも、すごい癒しのエネルギーありますよね。
キャンドルも素敵じゃないですか。ブログアップも楽しみですよ。
2012.10.20 19:49  URL かえるママ21 #- [EDIT]
> aaconeeさんのドライフラワーアレンジメントすてき!
ありがとうございます!
楽しんで、皆さんに褒めていただいて最高です!!
おばさんに感謝!

> おばさのアドバイス聞かなくてよかったですね
> てんこ盛りは丼ものだけにしてって。
あははは・・・そうですよね~~
おばさん、精一杯サービスしたかったんでしょうね~!
お気持ちだけいただくことにしました。





2012.10.20 20:55  URL aaconee #- [EDIT]
> すごい素敵〜。かえるままはドライフラワーが大好きです。ずっと美しいままなんですもの。
そうですよね~。あのちょっと艶が合って乾いた感じも
また独特でいいですよね。エジプトのミイラの首にもドライフラワーの
首飾りがあったそうです。古いですよね。
ちょっとウンチク載せようかとWik調べたの。

> 花って存在だけでも、すごい癒しのエネルギーありますよね。
そうみたいですね。そのエネルギー目には見えないけど、
凄いみたいですね。本で読んだことあります。

> キャンドルも素敵じゃないですか。ブログアップも楽しみですよ。
も~行くしかないですね。
作業工程ね、写したいんだけど、恥ずかしくて・・・
食事に行ってもなかなか写せない。
かえるママさん、王将ななんかでよく撮ってるでしょ。
凄いな~って。ちょっと勇気出さなきゃな・・・。
2012.10.20 21:02  URL aaconee #- [EDIT]
窓辺に置いたドライフラワー、素敵ですね!!

キャンドルの時も画像も楽しみにしてます!!
2012.10.20 21:19  URL gaku #- [EDIT]
> 窓辺に置いたドライフラワー、素敵ですね!!
ありがとうございます~~
青空の青に良く映えてちょっと絵になっちゃいました。
楽しんで褒められて最高です。

> キャンドルの時も画像も楽しみにしてます!!
そうだね~。
人のいるとこで撮影するのどうも恥ずかしいんだよね~、
でも、ちょっと頑張ってみます。
そういえば、結婚式のブーケ!ドライフラワーにして
記念にすればよかったですね!って、既になってたりして!
2012.10.20 21:32  URL aaconee #- [EDIT]
素敵ですよ。
私にも、こういう装飾能力があったらなぁと思います。
折り紙でいろんな花を折りますが、それをうまく装飾できないのが
今の現状です。

ほとんどが一輪ざし状態だから、何だか寂しいんですよね。

いやぁ、素敵です。
てんこ盛りという響きも、素敵です(笑)
2012.10.20 22:12  URL GG3S B #- [EDIT]
> 私にも、こういう装飾能力があったらなぁと思います。
これはね、誰でもできるよ!
器用なGGさんがやったら、もっと上手にできるからね!

> 折り紙でいろんな花を折りますが、それをうまく装飾できないのが
> 今の現状です。
確かにね~
でも、GGさんの作ったバラは最高でしたね。
あれを色んな色の花束にしたらどうでしょう~
若しくは寄せ植えのポットとか・・・

> てんこ盛りという響きも、素敵です(笑)
なんか、懐かしくて、美味しそうな響きでしょ!
どこかの定食のどんぶりもののネーミングみたいだよね。
GGさん、また美味しい御食事の食べ歩きUPしてね。
2012.10.20 22:34  URL aaconee #- [EDIT]
ドライフラワーのアレンジ、aaconeeさんらしく、ナチュラルかつ大胆な感じで可愛いです^^
撮影するのに苦労しませんでした?
ワタクシも“なんちゃらフラワー”やってますが、写真にするとなんか伝わらないの。雰囲気とか、この辺が可愛いのに、とか。(笑)
キャンドルもUPしてね。楽しみにしています^^
2012.10.20 22:43  URL kumi #- [EDIT]
> ドライフラワーのアレンジ、aaconeeさんらしく、ナチュラルかつ大胆な感じで可愛いです^^
普段やりつけないのでね~こんなんでいいのかと・・・
出来てみると可愛い感じで結構気に入りました。

> ワタクシも“なんちゃらフラワー”やってますが、写真にするとなんか伝わらないの。雰囲気とか、この辺が可愛いのに、とか。(笑)
そうなんですよね!
このドライフラワーは私にしては比較的上手く行った方ですね。
時間もかからなかったし・・・
他の写真でひどく苦労することはありますよね~
写真て不思議!存外上手く撮れて足りね。

> キャンドルもUPしてね。楽しみにしています^^
はいはい。なんとか勇気出してがんばるね~
なんか、人前でパシパシ撮るのの恥ずかしくて~
撮ってる人いないんだもん。
「aacoさん、モノ好きなんだから~~」
って以前いわれたことありまして・・・。(~_~;)
2012.10.20 22:59  URL aaconee #- [EDIT]
おは…こんばんは(^^;
月並ですが(←あ、いゃコメントが!)とてもキレイです!
2012.10.21 02:57  URL 幸之助 #iecf7yEo [EDIT]
ありがとうございます。
15分でチャチャチャと仕上げました。
こんなものでも、皆さんに褒めていただいて嬉しい!!
人間、いくつになっても褒められたいものですわ~~。
幸之助さんも、いかが?
超簡単!
2012.10.21 10:05  URL aaconee #- [EDIT]
おお~凄いコメントの数!!

ドライな花を飾った窓辺もええけど、その向こうに見える景色がええね~☆

夜になったら星が近くに見えそうな雰囲気がええわ~!!
2012.10.21 19:14  URL 銀蔵 #- [EDIT]
> おお~凄いコメントの数!!
こんないい加減に挿しちゃったドライフラワーだけど、
皆さんコメント欄で褒めてくださって、嬉しいです!
大人も、褒めて育つよ!
私は単純だからね、効果絶大!

> ドライな花を飾った窓辺もええけど、その向こうに見える景色がええね~☆
ありがと!よく見てくれたのね~。
ここね、会社の窓。
外は、デッキになってるの。
周辺は田圃よ。田舎らしいでしょ。
向かいに、山が迫ってて、いつもいい景色だな~って
思ってみてるのよ。

> 夜になったら星が近くに見えそうな雰囲気がええわ~!!
そうそう!この辺は、星空綺麗だよ!
コメントありがとね!
2012.10.21 20:44  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/840-05bc208e

△ Move to top of this page

