プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


お誘い (^v^)

  • Post on 2012.10.28 05:30
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(41)
「今やってるから、来てね~!」(*^_^*)


断れないお誘いが、遂に来ました。
無料イベント、第2段!


キャンドル作りお楽しみ会!!


断れない・・・と言いながら、行く気満々なaacoです。
『無料・・・』は、魅惑の2文字・・・・、


でも、aacoにもささやかな大人げはあるらしく、
やる気モードは控えめに・・・


「あら?今日だったんですね~」


と、ク~ルに言うわけです。
指折り数えてたくせに・・・(-_-;)


ま、複雑な乙女事情はさておき、
キャンドル作り、いってみよう!


では、いつものように、お手本を・・・


こ~~んな感じ!


PA250906.jpg PA250904.jpg

ほ~ 皆、いい仕事してるな~! (・o・)


「御世話になりました~。」


帰ろうとしてる、そこのあなた!
どんなの作ったの? 


見せて、見せて!

PA250905.jpg

わぉ~~!

あんたは、プロか?


できるんだろうか・・・
純真無垢な私に・・・(-_-;) 違うと思います。。 


というわけで、
配られたキットがコチラ↓


PA250909 (2)


「どぼじよ~~」 (*_*;

モンモンとすること5分・・・・


「そうだ、葡萄だ!」


中央、紫の板をみて、
世界一の葡萄、「食べるジュース」の 藤稔 が閃いたaacoです。


思い出は、胃袋に刻んどくもんだな~。
この色板をちぎりながら、コネコネするらしい。。。


体温で、ロウを溶かすわけですね。
葡萄の粒を、丸めて、本体につけてみると・・・・


・・・・・・・・


PA250910.jpg

おぉ~~!

なんか、いけそうな気がする~~~(^O^)/


俄然やる気湧いてきた!
ちっちゃな、スパンコールがあったので、


葡萄の粒に一つずつ付けて、水滴の輝き効果に!
芸が細かいぜ~~!(自画自賛)


粒が大きいので、キャンドルに付けるも
知らぬ間にポトポト落ちてしまい・・・


「目玉おやじ、落ちてるよ~♪」・・とか、

「こ~んな所に、目玉おやじが!」・・・とか、

「重いのか? 目玉おやじ!」・・・とか、


その節は、目玉おやじが、さんざん御世話になりました~。
葡萄だっつうの!(-_-;)


実は、姉も参加してまして、
イラスト画集を参考に、無言で没頭・・・(-"-)


「あら!かわいいタヌキ! お上手ね~」


って、口々に褒められてるんだけど、
リスだってば!(-_-;)


顔がよじけて、タヌリス状態に・・・


褒め言葉は、半分に聞いとこう・・・
と思ったaacoです (-_-;)


というわけで、
1時間ほどかかって、仕上がったのがコチラ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・



ジャ~~ン!!


PA250923.jpg

無料お楽しみコラボ
暖かい目で見てくだされ! 

キャンドルにLoveって入れたら、

「キスマーク入れるぅ~!」

って、シラフで迫るのやめてね!上さん


楽しい企画(by 上さん
ありがとうございました!


ほ~んと、笑った! (●^o^●)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへポチッと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

力作ですねー。
こういう工作的なの、苦手だから、上手に作れるなんてスゴイなー、て思てまいます。
なんとなく、けっこう大きいように見えますけど、飾り立てしやすいようなサイズてことなのかな?
こういうの、つくっちゃうと、使うの、もったいないなー、て飾ってるだけで使わいままになっちゃいそうですね。

灯すぞー、って踏み切るキッカケが欲しいですねー。
あー、でも灯すとブドウが落ちてしまう?

2012.10.28 06:35  URL カテンベ #- [EDIT]
みなさん結構、花をモチーフにされてるのですね^^ そんな中食べ物(葡萄)を作るなんてaacoさんらしいwww

でも、上手に出来ましたね^^
>なんだかいけそうな気がする~~~
いけましたね!(笑

あと、お姉さんの「タヌリス」も見てみたかったな^^
2012.10.28 07:40  URL yu-ya #- [EDIT]
また 楽しそうですね!

秋らしい葡萄の模様のキャンドル
良い 仕上がりですね^^
灯りをともすのが 勿体ない感じ
2012.10.28 08:24  URL kotone #- [EDIT]
素敵!!!!!すごいなぁ自分でつくれるなんてすごいよ!!!ぶどう~^^センスある^^
郷土愛もあふれてるお洒落な作品だね!!
2012.10.28 08:24  URL よっちママ #- [EDIT]
おはようございます(*^_^*)
>「あら?今日だったんですね~」
 と、ク~ルに言うわけです。
 指折り数えてたくせに・・・(-_-;)

あははは~可笑し過ぎますヽ(^。^)ノ
光景が目に浮かぶようです。楽しい~!!

>「目玉おやじ、落ちてるよ~♪」・・とか、
「こ~んな所に、目玉おやじが!」・・・とか、
「重いのか? 目玉おやじ!」・・・とか、
その節は、目玉おやじが、さんざん御世話になりました~。
葡萄だっつうの!(-_-;)

泣いてしまいました(T_T) 笑い過ぎて!!

とっても素敵なキャンドルになりましたね♪~
ハロウィンにもクリスマスにも 美味しいお料理と共にテーブルを飾ってくれますね☆☆☆~
卓上に愛の光を灯すキャンドル・・・素敵です!





2012.10.28 08:31  URL 言の葉IS #- [EDIT]
> 力作ですねー。
ね!皆軽い気持ちで来られて、「どうしよ~~」って言いながら
2時間くらい没頭して力作仕上げられていくって行ってました。

> こういう工作的なの、苦手だから、上手に作れるなんてスゴイなー、て思てまいます。
でしょ。でもね、カテンベさんもきっとどうしよ~っていいながら
仕上げちゃうんじゃない?力作・・・。

> なんとなく、けっこう大きいように見えますけど、飾り立てしやすいようなサイズてことなのかな?
直径3・5cmで、たかさ9cmくらいかな?
安定してますね。

> 灯すぞー、って踏み切るキッカケが欲しいですねー。
> あー、でも灯すとブドウが落ちてしまう?
目玉おやじがね~、コロコロと・・
昨夜、灯りをともした画像も載せようかとちょっと撮影してみたんですけどね、
なんかもったいなくて、やめました。
にしても、あちゃ、こちゃ、とれてばっか!寒くなったからかな~。
手直ししながら眺めてます。手がかかるわ~。
次もね~って言われたけど、なんだろね?
2012.10.28 09:28  URL aaconee #- [EDIT]
>  そんな中食べ物(葡萄)を作るなんてaacoさんらしいwww
そう来たか!胃袋の思い出は深いのよ!

> でも、上手に出来ましたね^^
ほんとう?嬉しい~でも、半分に聞いとこ。
学習したしね・・。

> >なんだかいけそうな気がする~~~
> いけましたね!(笑
いけてる?
出来は置いといてね、楽しかった。
やりだすと、錆びてる右脳も働くね(大げさ)。ギシギシって。

> あと、お姉さんの「タヌリス」も見てみたかったな^^
そう!記事にするつもりじゃなかったから、撮り忘れちゃった!
ちょっと笑いとれたかもな~。惜しいな。
(笑いにこだわるやらしい妹)

2012.10.28 09:34  URL aaconee #- [EDIT]
> また 楽しそうですね!
そうなんです。おばちゃんが御留守だったんで、
他の方が御世話してくださって、なんか意気投合しちゃって
楽しかったんですよ~。冗談モリモリ(?)言うんだもの!

> 秋らしい葡萄の模様のキャンドル
> 良い 仕上がりですね^^
ありがとう。素直に受けとめます。
なんかこの葉っぱも寒いと、ぽろぽろ落ちると言うね・・・

> 灯りをともすのが 勿体ない感じ
そうですね。図が図だけに、あとがえらいこっちゃになりそうで・・・
このデザイン(そんなにいいもんか!)ロウhが流れること
ほとんど考えてませんでしたね。。。(-_-;)
2012.10.28 09:38  URL aaconee #- [EDIT]
> 素敵!!!!!すごいなぁ自分でつくれるなんてすごいよ!!!ぶどう~^^センスある^^
> 郷土愛もあふれてるお洒落な作品だね!!
ほんと?!嬉しい~~~。
葡萄って良く考えたら、キャンドルはクリスマスだから
時期外れでしたよね~。お腹の思いでで、やってみましたよ~
画才豊かなよっちママさんにやらせたら、
繊細に仕上がって凄いと思うよ!
ドライフラワーもそうだけど、こういう事ってまずやってみることだね。
最初「ダメ・・・めんどくさ~~」って内心思っちゃった。
やり始めたら楽しくなっちゃって!学ぶわ~~。

2012.10.28 09:43  URL aaconee #- [EDIT]
> 卓上に愛の光を灯すキャンドル・・・素敵です!
ありがとうございます~
言の葉さんがまとめてくださると、
目玉おやじも美しい神話みたいになりますね~。うっとり・・・。

いつもガサツな話しに美しい花を添えてくださって
ありがとうございます。
コメント欄まで入れて、「aacoのブログ」にしたいと強く思う私です。

クリスマスに葡萄は違うのかもしれませんが、
楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
2012.10.28 09:51  URL aaconee #- [EDIT]
素敵な蝋燭ですね!!
目玉の親・・・、
いやいや、ちゃんと葡萄にみえます!!
蔦が絡んでいる感じ素敵です♪
なんだか蝋燭として使うのもったいなくなちゃいますね。
2012.10.28 13:34  URL gaku #- [EDIT]
おぉ!
さすがはaacoのaはartのa!
と、言うだけのことはありますねぇ♪
(誰が言ったか知らないけど・・)

でもホントにステキですよ(*^^)v
やり出したらハマりそうだねぇ・・これ♪
少女らしいメルヘンなタッチ・・
今年のクリスマスはhappy気分確定だね。
BGMは・・チェッカーズか!?
2012.10.28 13:48  URL kaminomoribito #- [EDIT]
こんにちは。
LOVEですか。
女子高生のノリで通せるところがすごい。クリスマス、これで盛り上がれると本気で思えます。ナイスな作品です。
2012.10.28 14:47  URL あかちん #- [EDIT]
ひゃひゃひゃ~
目玉オヤジに笑うたぁ~(^^)
ってそこじゃなくって...
キャンドルとっても可愛い~♪
前回の無料イベントもステキだったけど
こういうのって良いねぇ~
大好き~!!
aacoさん姉妹と一緒に参加した~いっ☆
やっぱスゴイよぉ~...
武道にお裁縫にお花にキャンドル...
aacoさんへの妄想がますます(笑)
広まっちゃってるよぉ~(@@)/
2012.10.28 15:26  URL アイズのひろみ #N.CarXIg [EDIT]
お手製のキャンドルでは
火をいつ着けたらいいのか悩みそうですw
突然の停電でとかでなく、やっぱり特別な日につけようと思いますよねえ^^
2012.10.28 17:07  URL 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk [EDIT]
こんばんは!
芸術の秋をしていますね☆
いつも楽しそうにしているaacoさんだから、色んなイベントに招待されるのでしょう(^_-)

>「あら?今日だったんですね~」
>と、ク~ルに言うわけです。
>指折り数えてたくせに・・・(-_-;)

プププッ (*^m^) 思わず吹いちゃったよ

出来上がりがどうなるのかな?とドキドキしながら思っていたら、素敵なキャンドルが出来ましたね☆

使うのがもったいない気がするけど、大切な日に使えば、キャンドルの淡い灯りが優しく包んでくれそうです♪
2012.10.28 18:15  URL かるがも@ #- [EDIT]
無料体験がいい感じで入ってくるんですね~
loveって入れるなんて・・・また一本やられた~って感じです~
2012.10.28 19:37  URL ブルームローズ #- [EDIT]
またまた無料のイベントですか
いいですね。内容はよく知らないけど
タダってことがめっちゃ魅力的!
あぁっ! aacoさんが作った葡萄のぶらさがった
キャンドルもめっちゃ魅力的ですよ。
これに火を灯したら
「I love you」なんて言葉も
恥じらいもなく言えそうですね。
2012.10.28 20:00  URL ごくしげ #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
可愛い(///▽///)
いいセンスしてますね(^w^)
・・・今度はランタンとか蝋燭を入れる
入れ物を作ってみてはいかか?
・・・洋風なので洋風のランタンとか
でお願いします(>w<)
ジャパニーズランタン(ちょうちん)
はNGで(;w;)
2012.10.28 20:58  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]
これは見事ですねぇ。
スパンコールをいれるなんて、ホントに芸が細かいですね。

これは本当にお見事です。
素敵な葡萄だけに、食べてもいいんじゃないですか(笑)
もちろん、火は灯さずにですね。

配色も素敵ですね。
何か清涼感が伝わってきますよ♪
2012.10.28 21:06  URL GG3S B #- [EDIT]
> いやいや、ちゃんと葡萄にみえます!!
あははは・・・ありがとうございます。
ちゃんと見えましたか。溶かして付けるので、
やっぱり、設置面が大きくないとだめですね。
相変わらず落下してまして・・・。
手のかかる奴ほど可愛い・・・くないわ!

> 蔦が絡んでいる感じ素敵です♪
いいですか?嬉しいな~。

> なんだか蝋燭として使うのもったいなくなちゃいますね。
そう、もうね、ラッピングして、(感想すると落ちるし・・・)
永久保存版にしちゃおうかな~。
2012.10.28 21:12  URL aaconee #- [EDIT]
これは楽しそうね
キャンドルナイトもすれば エコで楽しいひと時ですね

aacoさんセンスある~武道に葡萄ね
ブドウを重ねたのね
2012.10.28 21:22  URL 93 #- [EDIT]
> さすがはaacoのaはartのa!
あははは・・・そういや、キャピタルAACOとか言ってた
若い日々があったな~。
ブログ年ってある感じしない?
あのころは、精力的だったな~とか、1、2年単位で
変わるもんね~考えてることが。。

> でもホントにステキですよ(*^^)v
ほんと?kaminomoribitoさんにそう言ってもらえると、
美術の先生に褒められたみたいで嬉しい!

> やり出したらハマりそうだねぇ・・これ♪
ネギ坊、絶対ハマルって!
すごいの出来そうだよね。ほんとはね、もっともっと
いじくりたかったの。
> 少女らしいメルヘンなタッチ・・
少女?!いい!!凄くいい!
はるな愛は、いつも12歳の少女のイメージの
ファッションらしいよ。
12才のころ黒いランドセルをしょってた時期に
お洒落がしたかったからだって!
で、私は何でだ?

> 今年のクリスマスはhappy気分確定だね。
> BGMは・・チェッカーズか!?
少女ってチェッカーズってイメージなのね。
そうか!そんな歌あったね!
「キャンドル~ライトに~~♪」
2012.10.28 21:23  URL aaconee #- [EDIT]
ありがとうございます。
いや~怪しい!
女子高生って、今LOVEって言うのかな~。
キャンドルって、雰囲気でますよね~。
でもこれ、ロウが垂れると目玉のおやじがコロコロしそうで
盛り下がりそうだな・・・ラップして、保存版にした方が
いい様な気が・・・・(-_-;)

2012.10.28 21:28  URL aaconee #- [EDIT]
> 目玉オヤジに笑うたぁ~(^^)
ウケてくれたぁ~~嬉しい!!

> キャンドルとっても可愛い~♪
ありがとうございます~~。

> こういうのって良いねぇ~
> aacoさん姉妹と一緒に参加した~いっ☆
いや~楽しかったよ~
ちょうどね~子どもが同じくらいの社員さん(上さん)がいて、
意気投合して、おかしくって笑ってばっかだったよ~~。
ひろみさんも、楽しそうな方だから、盛りあがりそうだね~。

> 武道にお裁縫にお花にキャンドル...
> aacoさんへの妄想がますます(笑)
全然すごくないよ~~皆さんの作品の方がすごいじゃん!
こんな風に、バラ出来ないのよ~不器用で!
やってみるとね、存外それなりにできるよ。
御裁縫も雑巾の延長なだけだしね。

> 広まっちゃってるよぉ~(@@)/
も~~畳んでちょうだい!!
2012.10.28 21:36  URL aaconee #- [EDIT]
> 火をいつ着けたらいいのか悩みそうですw
ほんとですよね~
灯りの着いたキャンドルを撮りたくてちょっと火を
灯しましたけど、もったいなくて辞めちゃった!
目玉のおやじが落ちそうだし・・・(-_-;)

> 突然の停電でとかでなく、やっぱり特別な日につけようと思いますよねえ^^
そうですね~~なんかラップして、保存版にしようかと
おもい始めてます。それじゃだめじゃん!
犬山さんもいかがですか?
御上手そうですよね!

2012.10.28 21:40  URL aaconee #- [EDIT]
> いつも楽しそうにしているaacoさんだから、色んなイベントに招待されるのでしょう(^_-)
そうなんですか?
いつも物欲しそうにしてるからじゃない?

> プププッ (*^m^) 思わず吹いちゃったよ
いや~かるがもさんなら、わかるでしょ!
誘われないと行きにくい・・・
「しょうがないな~」風を装うっていうかね~~。
やきもきしてたんだけど、前日に御誘いがあってよかったな~。
乙女心も複雑なの!

> 素敵なキャンドルが出来ましたね☆
ほんと?素敵??
タヌリス状態じゃない?(姉よ、ごめん・・)

> 大切な日に使えば、キャンドルの淡い灯りが優しく包んでくれそうです♪
皆さん優しいな~。そういう事言ってくださるのね。
なんかね~、火を着けたら、目玉転がりそうで・・・・
ラップして、保存しようかと思ってるとこなんですよ~。

でも、キャンドルの灯りってロマンチックですよね!
ヨーロッパのレストランで、キャンドルの明かりで
ディナーしたこと思い出しました。
バックパックしょった貧乏旅行だから、安かったけど・・。

2012.10.28 21:51  URL aaconee #- [EDIT]
> 無料体験がいい感じで入ってくるんですね~
たまたま続きましたね~
今ちょっと時間あるんで、どうも念力で引き寄せてるかもな・・・
ふふふふふ・・・

> loveって入れるなんて・・・また一本やられた~って感じです~
LOVEね、私のテーマなの!
って、何言ってんだ、私・・・
2012.10.28 21:53  URL aaconee #- [EDIT]
> タダってことがめっちゃ魅力的!
あははは・・ごくしげさんも無料好きだよね~。
いや~~ありがたい。

> あぁっ! aacoさんが作った葡萄のぶらさがった
> キャンドルもめっちゃ魅力的ですよ。
ありがとうございます。「ぶらさがった・・」って表現、
妙にウケルんですけど!

> 「I love you」なんて言葉も
> 恥じらいもなく言えそうですね。
きゃ~~はははは・・・ごくしげさん、ロマンティック!!!
目玉のおやじがコロコロころがって、
どさくさにまぎれて言ったら、恥ずかしくないかもね~~。
って、どんなシチュエーションなんだ!

2012.10.28 21:58  URL aaconee #- [EDIT]
> 可愛い(///▽///)
> いいセンスしてますね(^w^)
ほんと?
若い梅ちゃんにもそう言ってもらえるなんて、
おばさんは大いに嬉しい!!
でも、はっきり言って、装飾品がとれるのである!
これから寒くなったら一層とれるに違いない!!!
もうね~ラップして、永久保存版にしたいくらいなの!

> ジャパニーズランタン(ちょうちん)
> はNGで(;w;)
あはは・・・ランタンも和風だとイメージ違うよね~。
そうだな~。結構楽しいもんね。
こういうコロコロしたとびでた装飾じゃなくて
貼り付き風にすればいいかもね。
梅ちゃん、いいセンスしてるから、やってみれば?
これ結構お手頃みたいよ!
2012.10.28 22:04  URL aaconee #- [EDIT]
> スパンコールをいれるなんて、ホントに芸が細かいですね。
そうなのよ~あるを尽くして・・・ってやつですね。

> 素敵な葡萄だけに、食べてもいいんじゃないですか(笑)
> もちろん、火は灯さずにですね。
あははは・・・食べちゃうの?藤稔を思い出して?
GGさん、おもろいこと言うなぁ~。

> 配色も素敵ですね。
> 何か清涼感が伝わってきますよ♪
配色もいい?選ぶ余地もなかったのが功を奏したわ~。
なんだか、色々褒めてくださって、UPした甲斐がありました。
清涼感か~。夏のキャンドルにいいかも!
2012.10.28 22:09  URL aaconee #- [EDIT]
> これは楽しそうね
> キャンドルナイトもすれば エコで楽しいひと時ですね
そうだよね~この灯りで、食事すればさ
1品足りなくてもなんとかなって、さらにエコだったりして・・・
ちょっと焦げててもわからないし・・・
発想が貧困・・・(-_-;)

> aacoさんセンスある~武道に葡萄ね
> ブドウを重ねたのね
あはははは・・・策略ないから!
深読みする93さんにセンス感じる!

そうだ!この、グリーンの蝋燭上に、テニスコートを
展開してみればよかったな~。93さんみたいに!
スプーンのコーチ付きで!好きだわ~この世界!
何度思い出しても、緩いわ~。



2012.10.28 22:17  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは~!
無料でこれだけ楽しめるなんて、いいですね~(*^_^*)
キラキラのブドウ、ツルの感じもお上手です。
お姉さんのタヌリスも見せていただきたかったです。
きっとかわいいんでしょうね~。
2012.10.28 23:06  URL りりぃべる #- [EDIT]
クールにやる気満々な感じ、とても良く解ります。(笑)

手作りキャンドルいいですね~^^
そしてaacoさんの見事な目玉おやじ…もとい葡萄モチーフ、葡萄の葉と蔓の感じもとっても可愛いです^^
これやってみたいな~^^
2012.10.28 23:14  URL kumi #- [EDIT]
> 無料でこれだけ楽しめるなんて、いいですね~(*^_^*)
そうなんですよ~~御誘いいただいて、
ありがたい限りです。

> キラキラのブドウ、ツルの感じもお上手です。
本当?ありがとうございます。
楽しかったですよ!やり始めたら、どんどんやりたくなっちゃって!
なかなかこんな機会ないものね。
りりぃべるさんも、きっとはまるよ!!

> お姉さんのタヌリスも見せていただきたかったです。
> きっとかわいいんでしょうね~。
あははは・・・かわいいというか・・・
おかしいと言うか・・・平和な気持ちになることは
確かです!
2012.10.28 23:28  URL aaconee #- [EDIT]
> クールにやる気満々な感じ、とても良く解ります。(笑)
ねねね、なんかわかるでしょ!

> そしてaacoさんの見事な目玉おやじ…もとい葡萄モチーフ、葡萄の葉と蔓の感じもとっても可愛いです^^
ありがとう。素直によろこぶよ!

> これやってみたいな~^^
やってやって!なんかね、子ども用のキッドみたいな・・・
そんなに高くないんだって!聞いてみようか・・・
kumiさん絶対上手!でもちゃんと温めて貼り付けるようにしないとね
落ちちゃう!目玉おやじみたいに・・・
寒くなってきたからね、やたらポロポロ落ちてるの!
「あら、こんなところに目玉おやじ・・・」って感じよ!
2012.10.28 23:32  URL aaconee #- [EDIT]



こんにちは。

あら~、いいじゃな~い♪
キレイ、キレイ、可愛くできてるね~♪♪

私は、こんなふうに何かを作るってセンスが皆無だからなぁ~、
材料を渡されても何を作っていいのかわからない(^_^;)

こんな可愛いキャンドル、やっぱり、飾っとくの?
火をともすと、さらにキレイだろうと思うけど、
もったいなくて使えないよね~。

前作のお花とのコラボも素敵よ♪
こうやって色々体験してたら、何か気に入ったものを見つけて
ハマっちゃうんじゃない?
それも楽しそうでいいなぁ~♪

2012.10.29 12:42  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
こんにちは!

厳しい目で見ます

良い仕事してますね~~~~^^

優しい目で見ます

火つけてよ~~~~~~~~
(^_^)
2012.10.29 15:04  URL tookue #5bwaSGmE [EDIT]
> キレイ、キレイ、可愛くできてるね~♪♪
ありがとう!
前は、仕事が忙しくて、こんなことやろうとも思わなかったけど
ゆとりができると違うね。

> 材料を渡されても何を作っていいのかわからない(^_^;)
そんなことないよ~。
毎日忙しく仕事してるから、気持が向かないだけ。
だって、あんなにセンスいい写真撮れるじゃない!
「やろう」って、心が決まると何かしら湧いてくると思うな~。

> もったいなくて使えないよね~。
なんだか、既にぽろぽろ部品が落ちてるよ!
ちょっと火をつけてみたけどね。ロウが垂れると
なんか凄いことになっちゃう・・・。
>
> ハマっちゃうんじゃない?
> それも楽しそうでいいなぁ~♪
そうだね~楽しいこと始められたらいいな~。
ああ、模索中・・・。
2012.10.29 22:36  URL aaconee #- [EDIT]
> 厳しい目で見ます
> 良い仕事してますね~~~~^^
厳しい目で、良い仕事って思ってくれる?
嬉しいな~。目玉おやじも喜ぶよ!
1時間くらいかかったかな?
やり始めたら結構楽しくなっちゃって!
皆さんに褒めていただいて、本と幸せ~~。

> 優しい目で見ます
> 火つけてよ~~~~~~~~
火つけた画像あるよ!あんまりぱっとしないけど、
ちょこっと、そのうち紹介するね!
ロウがだらりんってなる前なの。
長時間ともしてたら一体どうなるんだろう・・・
想像しただけでも恐ろしい・・・。
2012.10.29 22:45  URL aaconee #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.07 05:58    # [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/843-c9bc21c5

△ Move to top of this page

