プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


テス、テス・・・(^_^;)

  • Post on 2012.12.24 00:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(38)
レボジイゼット・・・

レボジイゼット・・・・

レボ レボ ジィゼットぉぉぉぉ~~
 (@_@;)



合格祈願の呪文・・・
知ってました?


って、ほんとは、
スタッドレスタイヤの商品名。


レボ発泡ゴムZに、新素材「コンティニューミクロパウダー」を新たに搭載。
新素材配合により、摩耗時に発泡ゴム内の気泡や水路が連結し、


氷の上の水の膜を効果的に取り除き、
氷上での優れたグリップ力を発揮ムニュムニュ・・・・らしい (*_*;


よくわからんのですがね、


「ご家庭の滑り止めに、どうぞ・・・」


とラジオが言ってくれたんで
資格試験の会場に向かう車中で無心に唱えましたよ。


レボ


こんにちは~ お久ぶり~
オンザ眉毛なaacoです。(^_^;)


今日、美容院で、
前髪ザクザクおいおいおい・・・


だったもんで・・・
(T_T)いいけどサ・・・


その節は、心温まるメッセージありがとうございました。
後半戦の講座もレポート提出、小テストとバリ頑張ります


いや~、試験及び審査終わりました
一週間まえですけども。。


aacoの試された日々・・・・
ノンブレスで、100m位泳ぎ切ったような気分です。
(25Mしかやったことないけど。。)


一息つけなかったのが無茶苦茶しんどかったな~。


結果?


全然自信ないけど、問題は全部手をつけました。
資格の方は、発表が1月中旬以降。


合気道の審査はOK牧場。無事昇段です(^_-)-☆


「前の審査の時より、確実に進歩してるので、
この調子で頑張りなさい。」


そう先生が言ったから、
12月16日は、昇段記念日・・・ってね!


ヤッホ~~イ (^O^)/


せいぜい精進する所存でございます。
でも、つっこみどこ満載な私の合気道。。


人呼んで「砂上の楼閣技・・・」(うまいっ!か?)
つまりが、基礎がしっかりできてないというね・・・(-_-)ダメじゃん!


取りあえず弐段までの審査はバタバタだったので、
これからはじっくり深めて行くつもりです。


アレ??
なんとなく、ブログの書き方忘れているような・・・(?_?)
たまにお囃子とか入れるんだっけ?? ア、イ~ヤ~


最後に・・・、


今日はクリスマスしましたよ。
ローストチキンと、ケーキが美味しかった。


ノンアルコールのワインなんかもいっちゃいまして・・・
すっきり美味しかったんだけどね、酔わないんだ、これが!

当たり前です・・・(-_-;)


そう言えばね、うどん県から、こんなのが届いたの。

CIMG0011.jpg

さいこちゃん、ありがとう!!
匂いのするカイロなんてあるんだね~。洒落てるぅ~~♪


住所「うどん県」で、来るから凄いわ~。


うどんと言えば
我が市にも、ついに丸亀製麺上陸!!!
(「丸亀うどん」と勝手に言っていた・・)


連日大にぎわい!
「人出が少なくなったら行くわ!」って皆言ってるけど、


何時になるんだろ~。
いっつも混んでますが・・

丸亀
画像お借りしてます。
なんとなく、テレビのセットみたいな感じするの私だけ?


今日は、リハビリな記事になりました。
お付き合いありがとうございました。


寒くなりましたね。
御身体お気をつけくださいませ。


テス、テス・・・・(^_^;)


CIMG0015.jpg
これね、今学校で流行ってる昼食。
若い子の真似して買ったけど、凄~く美味しいよ!!!


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
まだイヴだけどさっ(*'▽'*)♪

こっそりサンタしようかと様子を見に来たら
元気に更新なんかしちゃってるじゃない♪
ブログの書き方忘れてる?
いいよいいよ、新星aacoで(*^^)v
(なんかガンダムみたい・・)

ボクは今、店のワックスがけ中☆彡
トナカイだって頑張ってんだから
負けてらんないよーーーだ♪

テス、テス・・
試験の結果もオンザで見通し良好♪篠原涼子♫
ウ・・マタツマランコトイッテモータ・・(´;ω;`)
サンタさん・・
ボクにも滑り止めをください(T▽T)
2012.12.24 04:19  URL kaminomoribito #- [EDIT]
元気そうで何よりです。合気道の方も少しずつキャリアを深めているんですね。継続は力なり、頑張ってください。
私も遅まきながら、健康維持のために太極拳を習い始めました。まだまだ、一人だけ変な動きをしている段階から抜け出せていませんが。

今日はクリスマスイブです。新しく生まれ変わるつもりで、カラ元気でも構わないから、元気そうに生きて行きましょう。一人ひとりのカラ元気が地球を救う…てな訳ないか。(^_^;)
敬虔とは言えない私めも、近くのカトリック教会のミサに与りに行きます。
2012.12.24 08:57  URL AzTak #xZCYq0Xc [EDIT]
> まだイヴだけどさっ(*'▽'*)♪
そうだけどさっ!
ケーキ食べたら、さっさとクリスマス終わりモードになるaacoなのさっ!

> こっそりサンタしようかと様子を見に来たら
> 元気に更新なんかしちゃってるじゃない♪
こっそりサンタさん、早速コメントのプレゼントありがとう!!
そうなの!ちょっとお試しやってみた。
あれ?こんなんでよかったっけ・・・って、
ブログ脳がうずいたよ~~。ウズウズ・・・

> ボクは今、店のワックスがけ中☆彡
> トナカイだって頑張ってんだから
> 負けてらんないよーーーだ♪
ああっ!去年も逆立ちしてがんばった画像UPしてたよね!
ストリートダンサーみたいなやつでしょ・・・(~_~;)
クリスマスから、もうやってるのね。えらいな~。
どんだけ、ピカピカサロンなんだ!

> 試験の結果もオンザで見通し良好♪篠原涼子♫
> ウ・・マタツマランコトイッテモータ・・(´;ω;`)
あはは・・・でた!うまいっ!kamiギャク!
篠原涼子まで行っちゃうというね・・・。
にしても、オンザ眉毛・・・ちょっと切ない・・・トホ。。
鏡を見つつ前髪を引っ張る・・・。
これさ~、髪の毛ってひっぱると伸びるの早まるの?

> サンタさん・・
> ボクにも滑り止めをください(T▽T)
あはは・・・どんどん滑って~~~!
ワックスだけに!

2012.12.24 09:31  URL aaconee #- [EDIT]
早速のご訪問、コメントありがとうございます~~。
とっても嬉しいです~~(●^o^●)

> 継続は力なり、頑張ってください。
私も、この言葉を信じてます。
基本が大事と、上になるほど言われます。弐段までは審査が続いて
忙しいですけど、これからはじっくり深めたいですね。

> 私も遅まきながら、健康維持のために太極拳を習い始めました。まだまだ、一人だけ変な動きをしている段階から抜け出せていませんが。
あははは・・・・変な動きって!
あれ、結構難しいですよね。でも、だんだん身についていくから
張り合いだし、いいこと始めましたね~。
実は私もいいな~って前から思ってるんです。
一人で出来るしね。動きもゆっくりだから、一生続けられそうですもん。

> 今日はクリスマスイブです。新しく生まれ変わるつもりで、カラ元気でも構わないから、元気そうに生きて行きましょう。一人ひとりのカラ元気が地球を救う…てな訳ないか。(^_^;)
あはは・・・いいこと言うなぁ~
私の東京OL時代の社長さんが同じこと言ってました。
その時は若かったせいか、意味がわからなかった。
今はほんとだな~って思いますね。
きっと、人類を救いますよ!

> 敬虔とは言えない私めも、近くのカトリック教会のミサに与りに行きます。
クリスチャンの方は、クリスマスの意味が深いんだろうな~。
クリスマスはサンタやケーキの日だと思ってるaacoですから。
ミサの神聖な雰囲気いいですよね~
心が浄化されるひとときを過ごすことはとても大切に思えます。
2012.12.24 09:58  URL aaconee #- [EDIT]
試験
呪文の効果が ありますよーに!

よい お天気の クリスマス・イヴです
クリスマスといっても
ケーキを 食べるくらいですが
そのケーキも 予約もしてないので
今から クックパッドで 検索して 
簡単に出来るものを つくろうと思います

2012.12.24 10:26  URL kotone #- [EDIT]
> 試験
> 呪文の効果が ありますよーに!
ご訪問ありがとうございます~
毎日通学途上ラジオを聴くようになって、
こんな呪文が・・・。ラジオも楽しいですね。

> 今から クックパッドで 検索して 
> 簡単に出来るものを つくろうと思います
そうなんだ!
ウチはもう昨夜やっちゃって、ケーキ食べたらクリスマス終わりみたいな
感じになっちゃって。。。

クックパッドって便利ですよね~。
チンゲンサイが山ほどできた頃、大分助かりました。

サラダやマリネは自分でつくったけど、
メインのローストチキンやお刺身は買ってきて
簡単なもんです。
でも美味しかった。

まだ1月末まで授業があって、レポート提出などで
忙しそうです。またゆっくり訪問させていただきますね!
2012.12.24 10:53  URL aaconee #- [EDIT]
一緒に、合格の呪文を唱えておきます。
2012.12.24 14:46  URL よたろう #- [EDIT]
あははは・・・
百人一首のように、厳かに唱えてみて下さい。

レボ レボ ジィゼトォォォォォ~~~~(~_~;)

ご協力、ありがとうございました。
厳しい採点係の気が変わって、丸が一つ増えたような気がします。。
2012.12.24 16:10  URL aaconee #- [EDIT]
aacoさん、お疲れさまでした。
試験無事終わったようで。
あとは天にまかせるだけですね。
じゃ、とにかく乾杯ですね。
aacoさんのブログ復帰に乾杯…♪♪♪
そしてメリー・クリスマス…♪♪♪
2012.12.24 19:40  URL ごくしげ #- [EDIT]
こんばんは。
元気でしたね。
っていうか元気すぎるくらいと思ってました。
いい感じで進んでいるみたいですね。
このタイヤの話、うちでも使えますよ。ちょっと真似させていただきます。
2012.12.24 19:48  URL あかちん #- [EDIT]
おお~もしや・・・と思って来てみたら更新されてるし~☆
aacoさんのサンタコスを見れるかと期待してたんですがね・・

丸亀製麺は広島にも沢山あるけど、どこも行列ですよ。
しかし、気を付けて観察してみると、行列が出来るような造りになっているのが分かります。
あっ!うどん食べたくなってきた・・
試験きっと合格するよ!!
2012.12.24 20:03  URL 銀蔵 #- [EDIT]
ありがとうございます~~~!!!
嬉しい~~!
皆さん気に掛けていただいて本当にありがとうございます。
まだ、1月の末まで授業があって、宿題も出たり
なかなかゆとりがないので、ボチボチやっていこうと思います。
いいクリスマスをe-489
2012.12.24 21:02  URL aaconee #- [EDIT]
> いい感じで進んでいるみたいですね。
ありがとうございます。
クラス最高です。いい仲間に会えました。
授業も、資格をこの先使うのかはっきりわかりませんが、
通って学ぶのはいいね!
頑張ってる自分、結構褒めたくなりました。

先生も、なかなかの人物が多くて、毎回圧倒されてます。
私も大分生きたつもりでしたけど、
まだまだアマちゃんだわ!

> このタイヤの話、うちでも使えますよ。ちょっと真似させていただきます。
通学時のラジオで、面白いなって・・・
ギャグの滑り止めにも使えますよ!あかちんさん!

2012.12.24 21:07  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。

プチ復帰、おかえり(^^)
試験と審査、お疲れさま。

3か月近くのブランクがあったとは思えない軽快な文章、
さすがaaちゃんだね~♪

ところで、丸亀製麺、うちの近所にも出来たのよ。
一度行ってみたいと思ってるんだけど、まだなの。
その写真、ここの写真じゃないのっていうくらい雰囲気がそのまんまなんだけど、
どこのお店もこんな感じなのかしら?

お勉強、大変と思うけど、
これから、ますます寒くなるから風邪ひかないように、気を付けてね。

2012.12.24 21:11  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
> おお~もしや・・・と思って来てみたら更新されてるし~☆
うれしい~~~もしや?!って思ってくれただけでも捨て子・・・
素敵と、書こうと思ったら、これだよ!ミスタイプ面白い。

皆ちょいちょい訪問してくださって嬉しいなぁ・・・
なんか、寂しかったのかな・・・
私・・・やたら嬉しいぞ~~e-259

> aacoさんのサンタコスを見れるかと期待してたんですがね・・
え?サンタコスチュームのこと?
安協で味しめたしね。実はね、あるの。
ミニスカートのサンタ服。

ダメダメ、あんまりその気にさせないで!
これ着て公開したら、絶対危険!

> 丸亀製麺は広島にも沢山あるけど、どこも行列ですよ。
そうなんだ~。伊那は1号店!「おらほーの街に?!」って感じ。
なんか、さいこちゃん出てきそうだよね。「丸亀」って見ただけで。。

> しかし、気を付けて観察してみると、行列が出来るような造りになっているのが分かります。
> あっ!うどん食べたくなってきた・・
> 試験きっと合格するよ!!
あはは・・・ありがとう!銀ちゃんに言われると、素直に信じるなぁ~
結構何度も受け直す人いるみたいよ。
結果が1月下旬になるので、結果も待たずに1月15日の試験勉強始めてる人いるよ。
私は、問題見る気がおこらないので、運命にお任せです。
どうなるのかな~。自信ないけどさ。落ちたら考えるね。

なんか皆に来てもらって楽しいな~
忙しいけど、ぼちぼちやりたいな~
2012.12.24 21:27  URL aaconee #- [EDIT]
> プチ復帰、おかえり(^^)
> 試験と審査、お疲れさま。
ありがと、ありがと、ありがと!!3連発言ってみた。。
なんか、皆来てくれてすごい嬉しい。

> 3か月近くのブランクがあったとは思えない軽快な文章、
> さすがaaちゃんだね~♪
えぇ~~?そんな風に思ってくれるの?
こんなんでいいんか・・・って思いながらUPしてたよ。
調子つかめなくてさ。
優しいな~~ウルウル・・。

> ところで、丸亀製麺、うちの近所にも出来たのよ。
> 一度行ってみたいと思ってるんだけど、まだなの。
え!aoちのとこにも?!最近なの?
なんかね~都会の仲間入りした気分なのよ~田舎者としては。。

> その写真、ここの写真じゃないのっていうくらい雰囲気がそのまんまなんだけど、
> どこのお店もこんな感じなのかしら?
これ間違いなく伊那店だよ。
じゃぁ、みんなおんなじなんだね。
なんか、大道具っていうかセットっていうか、
お疲れ様~って、片づけちゃいそうな気がしない?

> これから、ますます寒くなるから風邪ひかないように、気を付けてね。
ありがとう。aoちもね。
雪が一番心配なんだ。それこそ、レボレボジィゼット~~
って言いながら通学しないとね。
また、ぼちぼちUPしよっと。なんか楽しい、皆来てくれて!
2012.12.24 21:36  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
昇段おめでとうございます(^3^)
>レボジイゼット
・・・合格祈願の呪文かと真面目に思って
しまいました(笑)
2012.12.24 22:09  URL 夢勇(ユメイサミ) #- [EDIT]
> 昇段おめでとうございます(^3^)
梅ちゃん、お久~~
その節は、資格の説明ありがとね~~。

> >レボジイゼット
> ・・・合格祈願の呪文かと真面目に思って
> しまいました(笑)
ラジオ好きな梅ちゃんのことだから
ひょっとして知ってるかも・・と思ったよ~~。
なんか、それらしくてご利益ありそうだよね!
藁をもすがってみちゃったの。
2012.12.24 22:14  URL aaconee #- [EDIT]
お久しぶりです、お変わりありませんでしょうか?

レボジイゼット・・・
はて、なんのことだろうと思いながら画面をスクロールしたら
スタットレスの「ブリザック」のことでしたか。
時期ものですからね。
私のところは、特別必要という場所じゃないですが、
チェーンを新調しようかどうか迷ってます。

試験が終わったということで、とりあえずお疲れ様です。
そして、昇段試験もOK牧場だったということで、
おめでとうございます!

久しぶりに、いろんな話題に富んだaaconeeさんの
お話を読むことができて、ホッとした感じです。

師走です。
どうぞ、体調管理にはお気をつけください。
2012.12.25 00:53  URL GG3S B #- [EDIT]
さすがうどん県サンタ!!あたたまるね^^
勉強も無事山乗り越えた様子 お疲れ様でした!!きっと素敵な結果でますよ!!!
そしてサンタさんからのご褒美に 昇進&試験受けるまでの新しい仲間^^頂いたんですね!!!
2012.12.25 07:45  URL よっちママ #- [EDIT]
Merry Christmas aacoさん(≧∇≦)ノ

このカイロ見つけたとき
aacoさん必要だろうな~って
学生って寒い中、チャリで通ってるイメージだったから

滑り止めのオマジナイ
受験生に教えてあげなきゃね(*^ー゚)b

そういえば丸亀製麺所
香川県にも出来たらしいよ
2012.12.25 15:22  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
> お久しぶりです、お変わりありませんでしょうか?
おひさしぶりです。ありがとうございます。
本格始動じゃないので、ひっそりとUPしてましたら
皆さんご訪問、嬉しいですe-259

> スタットレスの「ブリザック」のことでしたか。
そうなんですよ~通学途上でコレ聞いて、面白いって思って。
早速、ご利益にあずかろうかと・・・これで受かったら、
レボジイゼットの滑り止め効果、信用できますね~。

> チェーンを新調しようかどうか迷ってます。
そうか~逆に常に使わなければチェーンでいいわけか!
チェーンは自分で履けないので、滅多につかわない。
本当のドカ雪は、スタッドレスより安心でしょうね。

> そして、昇段試験もOK牧場だったということで、
> おめでとうございます!
ありがとうございます。結果は知らないんだけど、
終わったらこっちのもの・・・・。
もう、気がぬけちゃって、新しい授業の復習する気がしなくて。。
明日はテストなのに・・・うううぅ

> 師走です。
> どうぞ、体調管理にはお気をつけください。
ありがとうございます。
GGさんもね!こちらこそ、皆さんのコメント読んでほっこり
してるとこですよ~~。
また、間を見てUPしたくなりました。
2012.12.25 19:36  URL aaconee #- [EDIT]
> さすがうどん県サンタ!!あたたまるね^^
そうなの~~なんかほっと緊張がほぐれたさいこちゃんの
ギフトでした。

> 勉強も無事山乗り越えた様子 お疲れ様でした!!きっと素敵な結果でますよ!!!
> そしてサンタさんからのご褒美に 昇進&試験受けるまでの新しい仲間^^頂いたんですね!!!
そう言っていただくと嬉しい。
素敵な仲間にあえてほんとよかった。
どういう結果でも、勉強できて良かったです。(もちろん受かりたいけど・・)
錆び着いた頭もちょっと磨きかかったような気がするしね!
まだ、後半戦が続いてます。
色々初体験。驚きの毎日です。せいぜい楽しむつもりですよ!
2012.12.25 19:41  URL aaconee #- [EDIT]
> Merry Christmas aacoさん(≧∇≦)ノ
わ~~い!ありがと、さいこちゃん!
マジ嬉しかった!学校の御友達にみせたら
「幅広い交友関係ですね~」って!
おばさんはうれしかったよ~~~~

> このカイロ見つけたとき
> aacoさん必要だろうな~って
> 学生って寒い中、チャリで通ってるイメージだったから
そうそう、生足にルーズソックスだから冷えるんだよね~
・・・って違うし・・(~_~;)

なんだか、もったいなくて使えない。
アップルティ~ももったいなくて!
上の娘が29日に帰ってくるの。
その時に頂こうっと!
紅茶好きなのよ、ヤツは・・・(^v^)

> 滑り止めのオマジナイ
> 受験生に教えてあげなきゃね(*^ー゚)b
うんうん。た~んと教えてごらん
そのうちブリヂストンから、
何か贈ってくるかもしれないよ・・・

> そういえば丸亀製麺所
> 香川県にも出来たらしいよ
えぇ?何をいまさら!本家本元でしょ!!
大昔からあるんじゃなかったの?!
2012.12.25 19:51  URL aaconee #- [EDIT]
メリー・クリスマス!!
試験お疲れさまでした!!
結果は神のみぞ知るですね♪
良い結果が聞けることを楽しみにしています!!
2012.12.25 21:08  URL gaku #- [EDIT]
gakuさん、お久しぶり!!!
覚えていてくれてありがとうございます!!
どうなるかわかりませんが、運を天にまかせっきりなaacoです。
でもね、頑張ったから充分満足。
落ちたらまた考えるけどね。

メリークリスマス!
仲良しな家族と、いいクリスマス過ごされたんだろうな~
2012.12.25 22:13  URL aaconee #- [EDIT]
眼鏡似あってます。
とてもお若いです。
ホントです。
2012.12.25 22:41  URL MK #- [EDIT]
12時過ぎちゃったけど...
メリクリ~お疲れ様ですm(--)m
aacoさんにぃ~
お久しぶりにやっと会えたぁ~(涙)
すんごく嬉しい、お帰りなしゃい(;;)
安心して眠ります...。
2012.12.26 01:03  URL アイズのひろみ #N.CarXIg [EDIT]
お久しぶりです。
MKさん、いつも褒めてくださってありがとう!
若く見える?やった~~でも、メガネは、遠い方なんですよ~~~。
ちょっと勉強してる風でしょ!
試験が終わったら、家庭学習する気が失せちゃって・・・。
ボチボチ復帰したくなってまして。。。

2012.12.26 20:57  URL aaconee #- [EDIT]
ひろみさ~~ん!ありがとうございます!!
よいクリスマス過ごされたんでしょうね~~

ひっそり、足慣らしにUPしたら、皆さん訪問して下さって
嬉しいじゃあ~~りませんか!!
おひさしぶりぶり。

なんか1年位お休みしてた感じです。浦島太郎状態・・
まだ学生ですけども、試験が終わったら
も~~気がぬけちゃって、授業の復習する気もおこりまへん。
「勉強せんか~い!」なんて、えらそうに子どもに言えないわ!

まだ、宿題とか出るので、ぼちぼち復帰して行きますね。
本当に、覚えていていただいて感謝!


2012.12.26 21:14  URL aaconee #- [EDIT]

おけぇりヤス。
ごくろサン。
続いて ヨロピコ。 ごろぉ
2012.12.26 22:43  URL ごろぉ #- [EDIT]
aacoさん~
おかえりなさい
すっごく嬉しいよ
旧友と出会えた感じ
学校の苦労ももろともせず、クリスピートマトスープギャルとすすってるなんて 楽しんでるね♪

昇段もおめでとうございます
一石二鳥の勢いですっごいな
努力してるんだろうな~

そしてこの人気ぶりコメントの多さ
aacoさん 素敵
2012.12.27 20:06  URL 93 #- [EDIT]
あははは・・・なんか出所して来た姉さんの御迎えみたいだ~~。

只今です~~
まだ学生中ですけど、時間が少しできました。
お休み中もご訪問くださって、ありがとうございました。

またごろぉさんの元気の出る力強い絵を観に伺いたいと思います。

馬鹿馬鹿しい記事ですが、ぼちぼち行きますので
変わらぬお付き合いお願いしま~す。
2012.12.27 20:13  URL aaconee #- [EDIT]
こっちも嬉しぃ~~
なんか、結構さびしかったのかな。毎日仲間とワイワイやってるつもりでも
古巣(ブログ)に帰ってきた感じでなんか、しっくりするの。

> 学校の苦労ももろともせず、クリスピートマトスープギャルとすすってるなんて 楽しんでるね♪
勉強も試験終わったから、精神的にゆとりができたせいかな
授業が楽しい様な気がする。
公の資格試験はないけど、テキストを見てマークシートで選択するテストは
するの。昨日、きょうやったよ。この試験は結構すき。
テキストのどこに載ってるか探すの結構面白い。(そこか!)

> 昇段もおめでとうございます
ありがとう。最近家でほとんどシャドウ合気道やってなかったでしょ。
それに6時間授業で、ほとんど動かないしね。体力激落ち!
直ぐに息が切れるようになっちゃった・・・
私せっかちなんだけど、あんまり
せかせか動くとつかれるんで、審査はのんびりやったら
落ち着いて出来たのがよかったような気がする。

内容的にもあれだし、テスト的にひっそりUPしてみたけど、
皆さん覚えててくださって嬉しい!

93さんも、ありがとう。
なんか、泣けた(T_T)
コップのフチ子さんは笑えたけど・・・・
93さんて不思議に可笑しいよね~~
ああ!!・・明日学校で話そ!
2012.12.27 20:31  URL aaconee #- [EDIT]
残りわずかですが...
風邪など引きませんように...
ステキな年末をお過ごし下さいませm(--)M
ひっそりと言わずぅ~
時間あるときで良いのでぇ~
学校生活の面白ネタ他を~
これからも楽しみにしていますぅ~♪
2012.12.27 23:31  URL アイズのひろみ #N.CarXIg [EDIT]
大ファンなんて・・そんなオオソレミ~ヨな・・・
嬉しいです。結構おだてに乗りやすいんで
楽しみながら行きますね。
ありがとうございます。
2012.12.28 08:08  URL aaconee #- [EDIT]
aacoさん 復活?!
お帰りなさい^^
年末休みで復活なのでしょうかね。
良いお正月をお迎え下さいヽ(^。^)ノ
2012.12.29 18:40  URL 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk [EDIT]
ありがとうございます~~
お久しぶりです。そうなんです。学校が28日でお休みになりました。
来年は4日からまた登校です。
娘もきょう帰省しました。笹子トンネルが一方しか通行できないので
3時間20分くらいのとこ、5時間位かかって帰ってきましたね。

ブログは時間ができたんでUPしました。
皆さん見えてくださって嬉しいです!
年の瀬にこんな話題ですみません。
楽しくやってます。

2012.12.29 20:28  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/847-4935458f

△ Move to top of this page

