プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



1Q84と娘の頭の中

  • Post on 2010.05.24 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
「1Q84」の3巻目、娘が図書館で借りてきてくれました。

図書委員になったので、新刊の中にこれをめざとく見つけて、

早速持ちかえってくれたようです。ありがとう。


2巻までを読んで、もう1年近くたってしまいました。

「3巻目が出た」と聞いてましたけど、自分の中では、

話しはあれで完結したような気がして、あまり読みたいと思わなかったんですよ。

でも、少し読み進めたら、またあの村上ワールドに引き込まれてしまいました。

死んでなかったんだね、青豆さん。。。


娘も実は読みたかったようですが、1巻が見当たらない。

やむなく2巻から読んでみましたがわけがわからず・・・そりゃそうです。

でも、この人、途中から読むことはしょちゅうで、

最後まで読んでからようやく1巻なんてこともよくあるようです。

無理やり読んでおいて、あとで照合するんですかね。

こういうのひょっとして究極の推理小説っていうんじゃない?!(うまいっ!か?)

でも、わからないまま、取りあえず読んでおけるというのがよくわからない。


TV観ながら、漫画本を読み、ゲームもしているという娘の姿も見かけますが、

あれもわからない。


どうなってるんでしょうかね、娘の頭の中。


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/85-4eae606c

△ Move to top of this page

