プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


大丈夫??

  • Post on 2013.02.25 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(36)
「私、美人です。」


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・



( ̄m ̄〃)んぷぷぷぷっ!


何!
この快感と、時間差で押し寄せる罪悪感!!



ちょっと、実験したんですよ。
こんなウソ しれっと人前で言えるかどうか・・・



「aacoさん、大丈夫?」
って、熱ないから!



実はね、


長野県の奥伊吹スキー場
ある企画を3月4日にするらしいんですよ。


その名も・・・


イケメンズDAY


女性サービスは多いのに男性サービスが少ない・・・
というお客様のご要望にお応えした企画とのこと!


「僕、イケメンです。」


窓口で宣言すると、
当日は男性のリフト一日券が2000円(安い?)になって、


スクールレギュラーレッスンも半額になるそうです。
この日は、そうな人も、そうでない人も、それなりの人も


「僕、イケメン!」


って、狩野英孝みたいに言ちゃっていいのだ!
ついでに、スタッフ~~と叫んでみよう!!


一気に吹雪くけど。。。(-_-;)ヒュルルル~~~


「言えない人いるよね・・・」


シャイな男性のこと、おばあちゃんが心配してました。
因みにウチの旦那が極度にシャイなのよ~


「あのあのあの・・・ぼぼぼぼ・・・・イケイケイケイケ・・・」



なかなか言えなくて、窓口の前に長蛇の列が・・・・
なんてこと・・・・


ないよね~(^_^;)


この話し、走行中にラジオで聴いたので、
一応ネットで確認してみたら・・・・


「イケメン」集合ォ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・云々、かんぬんで・・・・・
この日は女の子にもまぶしいくらいの「イケメン」が勢揃いします(笑)



って、なってたぁ~~~
話しちがうじゃん!


この企画・・・・大丈夫? (^_^;)
長野県民として、すっごい心配になってきた・・・


眠れないくらい心配になってきた・・・・



ちょっと、現場行って来ます、当日! キリッ!


あ~心配!

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おはようございます!
aacoさんって、長野の方なんですね。
寒波、大丈夫でしたか?
イケメン大集合…気になる〜!
報告、お待ちしてますね(≧∇≦)
2013.02.25 07:02  URL りりぃべる #- [EDIT]
そういう企画を知ってやってくる人と、たまたまやってきたらそんな企画をやっていた。てな人と、どっちが多いんでしょうね?
平日だから、いつもより多く集まったらいいなー、てものなんでしょうねー
2013.02.25 07:23  URL カテンベ #- [EDIT]
いいなぁ 観に行きたいです~!!!!
2013.02.25 07:46  URL よっちママ #- [EDIT]
そんなこと簡単です。『イケメン』と堂々と口に出来る人は、遠慮せずに。言いたくない人は、『イケ(ナイ)メン』とカッコの中を他人に聞こえないほどの小さな声で発声すれば、…。小細工を弄することなど馬鹿くさくなって、端から『イケメン』と堂々と口にするようになると思います。

まあ、スキー場は、来場客が多いほど収益が上がるはずです。割引による減収があっても、リフトやゴンドラをカラで走らせるよりよほどマシです。まずは満杯を狙いましょう。
2013.02.25 07:55  URL AzTak #xZCYq0Xc [EDIT]
おはようございます。
なんて素敵な企画でしょうか(*^_^*)
皆さんいろいろ工夫していらっしゃるのね。

開催日の語呂も良いし幸先良いと思うなぁ~。
オオ~ ソラ ミ~ヨ~(あの曲でね!)
3月4日 晴れ渡った空 青春の息吹…素敵です(*^_^*)

>あ~心配! 
ドンマイ!
リフト券売り場のちょっと手前に位置したaacoさんが笑顔で背中を押してあげてね。
「行け~ MEN !」 きっと大丈夫!!

aacoさん
2013.02.25 08:49  URL 言の葉IS #- [EDIT]
横浜スタジアムでも
同じよーな 企画 やってるって
以前 TVで 見た事あります
これって 基準が わからないだけに
ドキドキな 感じですよね・・・
入口で その審査を 見てるのも 楽しそう^^
2013.02.25 09:29  URL kotone #- [EDIT]
なかなかいないんじゃないかなあ^^;;

三代目だったらとてもとても・・・。

でもこの企画の本当の狙いは☆

>ちょっと、現場行って来ます、当日! キリッ!

って言ったaacoさんのような女性を集客するためだったりして^^

さてそれでは!!

当日奥伊吹スキー場でお会いしましょう!!(行くんかいっ!)


2013.02.25 12:00  URL 三代目 #6GgKOieI [EDIT]
一時の恥をしのげば儲けるのなら、私は言えますね。イケメンの基準なんてないと思っていますもの。本当にこんな企画があったか、又教えてくださいね。世の中くらい話ばかりなので、ちょっとしゃっれけのある話には、ホットします。
2013.02.25 13:53  URL よたろう #- [EDIT]
大丈夫よ~
まわりも企画ってわかってるから平気で言えるんじゃない?
そうじゃなくても勘違いしてる人
結構居たりして~( ̄m ̄*)

いろんなサービスに女性限定ってのあるから
たまにはこういう男性限定っての
喜ばれるよね

ホントにイケメンいたら教えてね
2013.02.25 14:30  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
おお!それは素晴らしい
僕ですか?
シャイですが、、言いますよ
いえ言わせていただきます  (笑)
なにせ、コンビニのレジで可愛い女の子のレジに並んでいたら
隣からおばちゃんに
「次にお待ちの客様こちらへどうぞ」って言われましたが
「僕はこの娘がいいからここで待ってます」と
言った事があるくらいです  (*^▽^*) 
酔ってましたが 
2013.02.25 15:19  URL 加夢 #- [EDIT]
こんばんは。
残念です。
私、簡単に言えちゃいます。
現場レポートお待ちしてます。
2013.02.25 19:39  URL あかちん #- [EDIT]
> 寒波、大丈夫でしたか?
だいじょばない位寒いです・・・・
只今、合気道から帰って来たんですけどね、部屋が暖まらない~~~。
足が足が・・・・固まってます~~

> イケメン大集合…気になる〜!
> 報告、お待ちしてますね(≧∇≦)
ね、気になるよね。
当時は、合気道の審査の日。道場の自称イケメンで我慢します。。。
2013.02.25 22:39  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
「僕、イソギンチャク!」
・・・●█▀█▄
2013.02.25 22:43  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]
この企画実は、今年4回されてて、3月4日が最後みたいです。
たぶんね~春休みの大学生とかターゲットじゃないかな~。
自称イケメンなんでしょうね。
ま、今時の子です。お得ならば「ぼくイケメン」なんて平気でいうんでしょうね。
でも「私美人です・・・」って結構恥ずかしい・・・。
でも、言うけどさ・・・。
今、気が付いたけど、美人の人って絶対自分のこと「美人です」って言わないよね~。
2013.02.25 22:45  URL aaconee #- [EDIT]
> いいなぁ 観に行きたいです~!!!!
私も興味津々です!
当日は合気道の審査があるので、道場のイカメン我慢します~~~。
2013.02.25 22:46  URL aaconee #- [EDIT]
> 小細工を弄することなど馬鹿くさくなって、端から『イケメン』と堂々と口にするようになると思います。
あははは・・・イケテナイメンズと・・・・
AzTakさんて、真面目!!カモフラージュするのね。
そうやって葛藤しながら頑張るイケテナイメンズも結構すきです。

よく考えたら、ほんとのイケメンて絶対「ぼくイケメン」って言わないよね~。
回りが言ってくれて、「え?そうなの?」って、照れたりするのが好き!

> まあ、スキー場は、来場客が多いほど収益が上がるはずです。割引による減収があっても、リフトやゴンドラをカラで走らせるよりよほどマシです。まずは満杯を狙いましょう。
そうですよね。ハードルはあげちゃいけません。
自称イケメンで行きましょう。
2013.02.25 22:58  URL aaconee #- [EDIT]
> なんて素敵な企画でしょうか(*^_^*)
> 皆さんいろいろ工夫していらっしゃるのね。
そうなんですよ~車のラジオで聴いて、にんまりしちゃいました。
楽しいですよね。この日はみんなイケメンって言えるんだから!

> オオ~ ソラ ミ~ヨ~(あの曲でね!)
> 3月4日 晴れ渡った空 青春の息吹…素敵です(*^_^*)
あははは・・・・なんかすっごく晴れ渡って、
イケメンが雪に映えて眩しそう・・・・

> リフト券売り場のちょっと手前に位置したaacoさんが笑顔で背中を押してあげてね。
> 「行け~ MEN !」 きっと大丈夫!!
あははは・・・・そう来たかっ!
油断も隙もない言の葉チョップにやられました。
快感です~~~。(^_^;)
2013.02.25 23:03  URL aaconee #- [EDIT]
えぇっ!!横浜のまねっこだったの?!
で、審査まであるのね、横浜!
横浜なら結構なイケメンがゾロそろいそうだよね~。
(まさか、三代目さん紛れてないだろうな~)

絶景だろうな~。そんな中からタレントが排出されたりするんだろうね~
ね、審査員になってみたくない?
自称イケメンとはラベルが・・・レですから・・・(-_-;)
2013.02.25 23:08  URL aaconee #- [EDIT]
あらあら・・
イケメンを見に行く口実を公言しちゃったよ・・(^^ゞ

『ボク・・イケメンです・・』
・・・
・・・
・・・
あっけにとられて罪悪感も出ないわ(T▽T)

『自称』って怖いもんね~(゚Д゚≡゚д゚)
『自笑』ならイイけど・・
『自傷』にならないことを祈る(-^〇^-)w

『キミきゃわいいねぇ~♪』なら
毎日のように言ってるけどね(∩^o^)⊃━☆
だって魔法のコトバだもん♪
2013.02.25 23:11  URL kaminomoribito #- [EDIT]
イケてるメンズと思うととてもじゃないが言えませんが「池田麺吉」略してイケメン(キムタクみたいに)と思えば言えるかも(((^_^;)

「イケメンです」(池田麺吉です)ってね♪(≧∇≦)

実際にいたらねきっとうどん屋か蕎麦屋の息子だな(≧∇≦)プハハ
2013.02.25 23:18  URL yu-ya #- [EDIT]
> なかなかいないんじゃないかなあ^^;;
そうなんだよね~。
だからね、ラジオ放送みたいに、自称だったら
「お得ならこの際なんでも言うぜ~」って輩がいっぱい来るのにね~。

> 三代目だったらとてもとても・・・。
kotoneさんのコメントに「横浜スタジアムでそんな企画があった」って読んで
横浜ぁ?!三ちゃん紛れてたりして・・・って思ったとこ!

もちろん、当然、他薦だけどさ!
「も~俺、やだって、言ったのにぃ!」って言うよね、絶対!

> aacoさんのような女性を集客するためだったりして^^
うん。。。。心配症な優しい女性がわんさか集まるよ、きっと!

> 当日奥伊吹スキー場でお会いしましょう!!(行くんかいっ!)
あらためまして・・・
行くんかいっ!
2013.02.25 23:27  URL aaconee #- [EDIT]
aacoさん、こんばんは。
ぼくイケメンのごくしげで~す!
なんて絶対言えませんね。
私もめっちゃシャイなんです。
それに正直者。
そんな嘘つくと罪悪感を持ってしまいます。
でも一万円くれる。っていったら
言っちゃうけど。
これでシャイで正直者って言えるのかな?
2013.02.25 23:29  URL ごくしげ #- [EDIT]
ほんとにあるんですね~~~。
すでに今シーズン3回やってて、3月4日は最終日みたいです。

ああ・・・自称かどうかってことですね?
ラジオでは言ってたんですけど・・・・、

でもね、キーワードは、コピペしてきた青字の最後の「(笑)」だと思うんですよ~。
きっと、いけてなくてもOKな寛大な(笑)ですね。
この話し聞いたら私もホットしました。楽しいですよね^^。
2013.02.25 23:33  URL aaconee #- [EDIT]
> 大丈夫よ~
> まわりも企画ってわかってるから平気で言えるんじゃない?
そうか~今時そんな純な人いないよね。
旦那だって、お得なら言うわ、勝手に!

> そうじゃなくても勘違いしてる人
> 結構居たりして~( ̄m ̄*)
あははは・・・銀ちゃんとか?(身近をあたってみた。。)

> たまにはこういう男性限定っての
> 喜ばれるよね
そうそう、
でも、男性を喜ばせると見せて、ほんとは女性喜ばせてんのね。
深いわ~~~。

> ホントにイケメンいたら教えてね
そうね。でも、審査で当日現場行けないの。
道場のイケメンで我慢するわ!
2013.02.25 23:37  URL aaconee #- [EDIT]
> 「僕はこの娘がいいからここで待ってます」と
> 言った事があるくらいです  (*^▽^*) 
> 酔ってましたが 
あははははは・・・・加夢さん、いいっ!!
好きだわ~その素直さ!!
そういうの新種のイケメンって言うのかもしれませんよ。
なんか、妙に可愛いもん!

タダの酔っ払いって説もありますけど。。

2013.02.25 23:43  URL aaconee #- [EDIT]
> 残念です。
> 私、簡単に言えちゃいます。
> 現場レポートお待ちしてます。
あははは・・・言うよね~お得だもの!
幾ら旦那がシャイだって、絶対言うと思う!
だって、安いと洗剤とかラーメンとか箱買いしてくるもん。
リフト券箱買い(?)したりして。。。あ~心配・・・。
2013.02.25 23:46  URL aaconee #- [EDIT]
> 「僕、イソギンチャク!」
> ・・・●█▀█▄
あはははは・・・・
お~~い!梅ちゃ~~ん!!
隅っこで照れてないで、言ってごらん!
「僕、イ・ケ・メ・ン!」

やっぱり本物のイケメンは、自称は無理だな・・・。
2013.02.25 23:49  URL aaconee #- [EDIT]
> イケメンを見に行く口実を公言しちゃったよ・・(^^ゞ
だだだって、心配なんだもの!
長野県下のイケメン人口を疑ってるわけじゃないんだけどね。。。

> 『ボク・・イケメンです・・』
> あっけにとられて罪悪感も出ないわ(T▽T)
お!さりげなく、言ってるし・・・
あっけにとられて、あきれるわ!

> 『自称』って怖いもんね~(゚Д゚≡゚д゚)
> 『自笑』ならイイけど・・
> 『自傷』にならないことを祈る(-^〇^-)w
あはは・・・言葉遊びいいね~。
うんうん、なんか凄く上手く出来てるよ!
なんか、ちょっと感心してるんだけど・・・

> 『キミきゃわいいねぇ~♪』なら
> 毎日のように言ってるけどね(∩^o^)⊃━☆
奥様に?ひょっとしてメダカだったりして・・・

> だって魔法のコトバだもん♪
確かにね~。こう言われ続けたら、きっとkminomoribitoさんちの
月下美人見たいに可憐に美しく咲いちゃうよね~~~
2013.02.25 23:57  URL aaconee #- [EDIT]
> 「イケメンです」(池田麺吉です)ってね♪(≧∇≦)
あははは・・・それいいっ!!
だったら、抵抗なく言えるよね。

ところで、yu-yaさんが、「とてもじゃないけど言えない」って
言うのが、凄く新鮮だった。素直に言ってしまえる加夢さんもいいなって
思ったけど、言えないyu-yaさんの、シャイな感じがいいね~

意外性に一票だな。。。(あ、褒めてるって!)

> 実際にいたらねきっとうどん屋か蕎麦屋の息子だな(≧∇≦)プハハ
だな、だな・・

ん?「麺吉」って名前、付けるのかな・・・・
2013.02.26 00:12  URL aaconee #- [EDIT]
> でも一万円くれる。っていったら
> 言っちゃうけど。
> これでシャイで正直者って言えるのかな?
あははは・・・私も平気で言っちゃう!!
も~この際、皆でいっちゃいましょうよ!
美男美女の国・・・ジパング・・・って!
観光客増えそうですよね~。外貨おとせ~~~。
でもね、笑い顔になると、皆素敵に見えますよね!
私も笑顔美人の線なら、頑張れそうな気がする!

2013.02.26 00:17  URL aaconee #- [EDIT]
へ~~。面白い企画があるのですね~。
さすが、PPK発祥の地、長野県ですね。
こういう楽しい企画が必要ですよね。
え!現場に行くの!?aaconeeさんも。
是非是非レポート&、画像をお願いしますね。
2013.02.26 14:59  URL かえるママ21 #- [EDIT]
> 是非是非レポート&、画像をお願いしますね。
ごめんね~調子ついて豪語してるけど、合気道の審査もあるから
行けませんよ~~。当分道場のイケメンで我慢です。
さすがはPPK・・・そうそう、かえるママさんから、
お題を頂戴したんだったね。
長野県って、面白い企画好きなイメージあるの?
2013.02.26 21:58  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは~ 
元気になって戻ってきましたょ~

なにやら楽しそうなイベントじゃないですか☆
僕は旅先の土産屋で売り子さんに「そこのお兄さん!」と言われると足が止まります (^^)
「そこのカッコいいお兄さん!」と言われると9割振り返ります!

そのイベント参加を検討してみようかな~(笑)
2013.02.26 22:28  URL かるがも@ #- [EDIT]
> 元気になって戻ってきましたょ~
よかったね~~~。待ってましたよ!!

> なにやら楽しそうなイベントじゃないですか☆
そうなんですよ~長野県のスキー場もやる時はやるんです。

> 僕は旅先の土産屋で売り子さんに「そこのお兄さん!」と言われると足が止まります (^^)
可愛いお姉さんの売り子さんなんでしょうね~

> 「そこのカッコいいお兄さん!」と言われると9割振り返ります!
私も「そこのお姉さん!」なんて言われると、つい買っちゃうな~(^_^;)

> そのイベント参加を検討してみようかな~(笑)
そうよ!イケメン大歓迎!
かるがもさんは、心もイケメンだもの!推薦しちゃう!
2013.02.26 23:09  URL aaconee #- [EDIT]

過去記事から、失礼します(^^♪

先日、自動車学校に通っている次男・仲太が、
「ねえねえ、aoちゃんの運転免許証、見せて」と言うので、
「何々? 私の可愛い写真が見たいの?」と返したら、
「全力で否定する!!」と言われた。

なので、「じゃあ、見せてあげない!」と言うと、
「うそうそ、可愛いです♪」だって。
最初から、そう言えばいいのにね~♪

日頃から、自分で自分を「可愛い」と言っている私って・・・(^_^;)

ところで、当日、現場行った???


2013.03.05 15:10  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
> 「全力で否定する!!」と言われた。
> なので、「じゃあ、見せてあげない!」と言うと、
> 「うそうそ、可愛いです♪」だって。
> 最初から、そう言えばいいのにね~♪
あははは・・・相変わらず楽しい会話してるね~
仲良し親子の図だな。。仲太くんもなかなかノリがいいね。
話ししてて楽しそう!結構難しい時期だからさ、恥ずかしさも混じって、
無口な子もいるのにね。aoさんちの息子さんたちは皆明るくていいね。
私もオフレコで言ったら、上の娘にマジ呆れられた!
も~いやっ!って感じで・・・
同性は厳しいのかしらん・・・・(~_~;)

現場?冗談冗談!奥伊吹山ってどこなんだろう~。
長野県も広いからね。結構遠いの、スキー場。。
面白いこと考えるよね。みんな後述談聞きたそうだね。
イケメン来たんかしら・・・ほんとに・・・。


> 日頃から、自分で自分を「可愛い」と言っている私って・・・(^_^;)
>
> ところで、当日、現場行った???
2013.03.05 23:50  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/868-e9a19c52

△ Move to top of this page

