プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍騒動

  • Post on 2013.02.27 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(40)
「aacoさん、一枚100円?」



今年、おばあちゃんは、同窓会の幹事。
早速、出欠伺いの往復はがき代の計算をはじめたようです。


ところが・・・


繰越金をはがき代に充てようと思ったところで大慌て!
前幹事さんから、繰越金が渡されてない


先日の集まりでも一切その話は出なかった・・・
こりゃ、前幹事さん、完璧に忘れてる!


そう思ったおばあちゃん、
慌てて、電話をかけたんだけど・・・・


「やだ! 人の事言えないわ~」


電話番号を、ひたすら計算機でパチパチ・・・・・
そりゃ、かからんわ!と大笑い。


気を取り直して、本物の電話で前幹事さんに
かけてみると・・・


「え?え?ナニナニナニ??」  (@_@;)



耳が遠くて何を言ってるかわからないとのこと・・・(爆)



「違う電話でかけ直すから待ってて!」


ウチは子機の声が小さめなので、
親機で、掛け直してみたものの・・・・


ツーツー ツーツー


「だめだ!さっきの電話、切らずに待ってるんだわ!」


またまた、大笑い。


おばあちゃんたちの珍騒動を
しばし楽しませてもらいました。



・・・・・・・



「で、一体どうなったんです?」



夕方帰宅してから聞いてみると・・・



昨年、繰越金を残すのもなんだ・・・
と言う話しになり、全て使い切った事が判明。。。



一年もたつと誰も覚えてないらしい。



「早く帳面見ればよかったわ~! (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 」



・・・って、確認してなかったんか~~い! (^_^;)オイオイ・・・



      


「こんな男(ひと)素敵だよね~」 (*^_^*)


先日、シルバー川柳が新聞に載ってたんですよ。


恋かな と思ったら 不整脈


おばあちゃんお気に入りの一句。
私はこちらが・・・・


万歩計 半分以上 探し物


ホントだぁ~
2人で大笑いしました。



年をとると何かと不都合な事もあるかもしれないけど、
笑っちゃうのがいいよね。


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

抱腹絶倒、笑いころちゃいました。明るいaacoワールド復活ですね。そうですよ、物事を暗く考えるより、笑って明るく過ごしましょう。そのうちに失敗をも忘れてしまえますから。
でも自分の名前くらいは忘れないようにしましょうね。
2013.02.27 08:02  URL AzTak #xZCYq0Xc [EDIT]
おはようございます!
おばあちゃん、おいくつでしょう?
一生懸命なところが余計ほのぼのとした笑いを誘いますね^^
万歩計の句、わかる~。
まるで私の事みたい(^^ゞ
忘れたいことはいつまでも覚えてるのに…。

aacoさん、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします(*^_^*)
2013.02.27 08:35  URL りりぃべる #- [EDIT]
忘れることって大事だからいいのかもです^^
そしてそれを一緒になって奔走し 暖かく支えるaacoさん素敵です!!
2013.02.27 09:23  URL よっちママ #- [EDIT]
とっても あったかで
微笑ましい 家族の様子ですね
これって 家族関係が 上手くいってないと
きっと 全く 違った風に 書かれるんだろーなーって思うと
余計に そー 思いました
私も これから 今よりもっと ドジなことするよーになっても
周りが 笑ってくれるよーな存在にならないとなぁ^^
2013.02.27 09:26  URL kotone #- [EDIT]
> でも自分の名前くらいは忘れないようにしましょうね。
そうですね、それ基本ですね。
名はわすれないんですけどね、
年は忘れるわ~なんでだろ・・・。

失敗も笑い話にして楽しんじゃうのもいいかも!
って思いました。
2013.02.27 09:34  URL aaconee #- [EDIT]
> おはようございます!
> おばあちゃん、おいくつでしょう。
姑なんですけどね、82歳です。
畑もやるし、新聞も毎日読んで世情も明るくて、
私よりしっかりしてますけど、たまに抜けてて面白い。

> 万歩計の句、わかる~。
> まるで私の事みたい(^^ゞ
え?りりぃべるさんもそうなんですか?
すごくしっかりしてるイメージなのに!
これ、笑えますよね。

> 忘れたいことはいつまでも覚えてるのに…。
ほんとほんと!!

> aacoさん、リンクさせていただきました。
> よろしくお願いします(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
こちらも早速リンクさせていただきますね~!!
2013.02.27 09:40  URL aaconee #- [EDIT]
> 忘れることって大事だからいいのかもです^^
そうですよね。
って、忘れすぎで不味いこと多発ですけど。。。

> そしてそれを一緒になって奔走し 暖かく支えるaacoさん素敵です!!
ありがとうございます。
ほんともったいないほど可笑しくって!
こんなとき、シェアできるブログのみなさんに感謝ですね。
2013.02.27 09:43  URL aaconee #- [EDIT]
> 周りが 笑ってくれるよーな存在にならないとなぁ^^
あははは・・・大丈夫、kotoneさん、
絶対可愛いおばあちゃんになるから!保証する!!
最近、プーで(就活中!)家にいますけど、
おばあちゃんと、よく話しするようになりました。
ご飯も3食私が作ってて、それも凄く嬉しいんだね。
色々応援してくれてありがたいです


2013.02.27 09:48  URL aaconee #- [EDIT]
リアル「吉本新喜劇」だね(≧∇≦)

まるで将来のaacoさん見てるようで・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψオコラナイオコラナイ カワイラシイトイウ イミデネ

お年寄りは大事にしないとね(о´∀`о)
(あれ?てことはaacoさんも大事にしないといけないのかな?まだ大丈夫?(≧∇≦)あーはっはー!
2013.02.27 12:22  URL yu-ya #- [EDIT]
> リアル「吉本新喜劇」だね(≧∇≦)
LIVEの、かぶりつきで観ちゃったよ~!
面白かったぁ~

> Ψ( ̄∇ ̄)Ψオコラナイオコラナイ カワイラシイトイウ イミデネ
照れるな~~
「aacoさんは可愛い・・・」って、わかってるって!
そこ、太字でUPしていいとこだからね。
ま、気持わかるけどさ・・・

> (あれ?てことはaacoさんも大事にしないといけないのかな?まだ大丈夫?(≧∇≦)あーはっはー!
ん?こんなもんでいいの??
コメント欄に「yu-ya]の文字見て、いろいろ想定してたのにな・・
まぁ、いいや。まぁ、yu-ya。違うか!

せいぜい大事にしてね。少しはいいことあるかもよ!
すっごく頑丈だけど。。。
生命線超長いけど・・・

2013.02.27 13:39  URL aaconee #- [EDIT]
いやいや、楽しませていただきました
何でも笑えることが1番ですよ

恋かな と思ったら 不整脈


これ、いいわ  (笑)
2013.02.27 13:53  URL 加夢 #- [EDIT]
> いやいや、楽しませていただきました
> 何でも笑えることが1番ですよ
それはよかった。加夢さんも人生いろんな角度から
味わうタイプですもんね~。
この~楽しみ上手!

> 恋かな と思ったら 不整脈
> これ、いいわ  (笑)
うふふふ・・・
加夢さん、ウチのおばあちゃんに気に入られそう!
おっと、不整脈とおりこして、発作おこさないで!
2013.02.27 14:05  URL aaconee #- [EDIT]
『シワの数 数えて笑う 老夫婦』
by、kami
そんな老後が待っていたらイイけどなぁ(^^♪

あら・・やだ・・。
そう言って自分のミスを認められるっていいですよね。
穏やかな時間を過ごしてきたんでしょうねぇ。
きっと・・。

でもさぁ・・
そういう小ボケが だんだん人ごとでは無くなって来てるんですよねぇ。
ド忘れで会話が中断するから最悪な気分です(T▽T)

『ほら!あれよ! あれっちゃ何ね!で またケンカ』
『ほら!あれよ! あ・うんの呼吸 あぁこれね♪』
さて、どっちになるのかなぁ?(-^〇^-)
2013.02.27 14:10  URL kaminomoribito #- [EDIT]
こんにちは。
頬が弛んでしまうお話ですね。
こんな毎日だったら、血圧も上がらず、平和な世の中実現可能です!
争いが好きな国へ少し輸出したい!
2013.02.27 17:12  URL yokoblueplanet #- [EDIT]
> 『シワの数 数えて笑う 老夫婦』
> by、kami
上手い!!e-460

> そんな老後が待っていたらイイけどなぁ(^^♪
愛情深いkaminomoribitoさんだから、
そんまんまだと思うよ~~!!

> 穏やかな時間を過ごしてきたんでしょうねぇ。
> きっと・・。
自分も、人も受け入れて、丸くなっていくと、
こんな幸せな境地になって行くんでしょうね~
やっぱりkamiさんの世界だ。

> ド忘れで会話が中断するから最悪な気分です(T▽T)
私もそうだわ~~~(T_T)
久米さんが、直ぐ言葉が出てこなくなったから、キャスターやめた・・・
と言って、もうずいぶん前に降板されたけど、
あの言葉がね~そういう場面に出くわすたびに、響くのよね~~

> 『ほら!あれよ! あれっちゃ何ね!で またケンカ』
> 『ほら!あれよ! あ・うんの呼吸 あぁこれね♪』
> さて、どっちになるのかなぁ?(-^〇^-)
あははは・・・いいじゃん、これ!
こんなのがホイホイ湧いてくるうちは
冴え渡ってて、問題ないね。
言葉遊び好きのkamiさんには無縁かもよ!
2013.02.27 21:07  URL aaconee #- [EDIT]
> こんな毎日だったら、血圧も上がらず、平和な世の中実現可能です!
> 争いが好きな国へ少し輸出したい!
ほんとですね~笑顔で戦争できませんもんね。
これからの武器は、笑いにするべきです。
戦う気分喪失させたほうが勝ち!
兵器の研究より、ユーモアの研究しましょう!
2013.02.27 21:11  URL aaconee #- [EDIT]
年とると、何かやるたびにああでもないこうでもないと右往左往しちゃうもんですね(笑)
でもまぁ、やらかしちゃった事を笑い飛ばせるくらいポジティブなら大丈夫って事で。
あ、私も歩いてる半分くらいは探し物かもしれないです^^;
2013.02.27 21:33  URL kumi #- [EDIT]
> 年とると、何かやるたびにああでもないこうでもないと右往左往しちゃうもんですね(笑)
そうそうそうそう!
あれも、これも、それもって急に浮かぶからかな・・・
あたふたしちゃいますね。

> でもまぁ、やらかしちゃった事を笑い飛ばせるくらいポジティブなら大丈夫って事で。
そうなんですよね~
結構笑える!綾小路きみまろさんみたいに、
加齢による悲哀をわらちゃった方が健全・・・
ってか笑うっきゃないっていうか・・・

> あ、私も歩いてる半分くらいは探し物かもしれないです^^;
お友達ぃ~~!!
探しものの旅に出られそうです。楽しくないけど・・・。
2013.02.27 22:07  URL aaconee #- [EDIT]
面白いですね(#^.^#)
拝見しているうちに、私にも身に覚えのあるような事を思い出しました。
その出来事も、家族で大笑いでしたんですよ(*´∀`*)

探すことと言えば、最近私は灯台もと暗しという言葉が
とてもあっていると言われます。
探しものが、すぐ手元にあるのに探し続けているというアレですね。

笑って過ごすっていうことはとてもいいですね。
もう気分から違ってきますからね♪
2013.02.27 23:28  URL GG3S B #- [EDIT]
こんばんは。
笑いすぎて おなかが痛いんです!!
アンダーラインがひけません。
だって 全部可笑しいのですもの!
aacoさんって 本当に素敵ですね(*^_^*)

幸せと笑いの種をまき がん細胞撲滅の手助けもして 感謝状を差し上げなくてはと思います。

楽しい時間有難うございました(*^_^*)
2013.02.28 00:11  URL 言の葉IS #- [EDIT]
aacoちゃ~ん、お久しぶりとに~
【アイタカッタョ】ョ(o´∀`o):.*
お姑さんと仲良しこよしでステキぃ~☆
おばあちゃん達ってオモローだよねっ。
電話番号を、ひたすら計算機~は
目の前で見たら吹き出しちゃう~!!!

旦那様のご両親と同居されてるって事が
夫婦二人で住んでいるあたしにとっては
すんご~く尊敬できる事だっちゃ~
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜* ☆゚*o。
aacoちゃんのお人柄だねっ。
お嫁ちゃんとして可愛がられている
証拠だね~!

シルバー川柳も笑っちゃう~。
綾小路きみまろちゃんとか大好きだし。
笑ってるとホント幸せになるよねっ!
うちは二人とも体がヨロヨロで(笑)
業務上24時間一緒だから...
定年退職した夫婦みたいに
労わりあって過ごしてる毎日~。

朝から笑顔になれるほのほのぉ~な
お話をどうもありがとちゃ~んっ♪
まとめ読みぃ~完了っ!
業務に戻るっちゃ~。
2013.02.28 10:58  URL アイズのひろみ #N.CarXIg [EDIT]
おばあちゃんのお気に入りの句
私も好き~~~
この句を読んだ人って
すごく素敵な年の取り方をした人なんだろうな
いくつになってもこんな風に言える人
いいなぁ
私もそうなりたいな

珍騒動の方は自信があるんだけど・・・
2013.02.28 15:15  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
一年前のことはおろか昨日のことだって
「そんな昔のことは覚えてない」って
ハンフリーボガード並につぶやいちゃうよ(^▽^;)
いや、今すぐのことだって
何を取りに来たのか忘れることもあるしねぇ。

私も今年 商店会の集まりの幹事だから
電話しようと電卓 叩かないようにがんばるね(笑)
2013.02.28 19:01  URL 園長 #JalddpaA [EDIT]
aacoさん、こんばんは!
おもわず笑ってしまいました。
おもしろい話ですね。
電話の子機を計算機と間違えるなんて。
おもしろ過ぎです。
こういった話、大好きです!
aacoさんちの暖かい家庭がうかがえて
ほっこりした気分になりました。


2013.02.28 19:39  URL ごくしげ #- [EDIT]
> 拝見しているうちに、私にも身に覚えのあるような事を思い出しました。
> その出来事も、家族で大笑いでしたんですよ(*´∀`*)
そうなんですか!
是非聞きたいな^^。

> 探しものが、すぐ手元にあるのに探し続けているというアレですね。
私も眼の前のもの探してたことがあって、自己嫌悪でしたよ~。
GGさんは、そんなことなさそうなのにね~。やっぱりあるんだ。
何故かホットしたりして・・・

> 笑って過ごすっていうことはとてもいいですね。
> もう気分から違ってきますからね♪
そうですよ~~。これで免疫力UPですね!
2013.02.28 21:07  URL aaconee #- [EDIT]
> だって 全部可笑しいのですもの!
> aacoさんって 本当に素敵ですね(*^_^*)
いやいやいや・・・おばあちゃんと愉快な仲間達にその言葉を
贈りたいと思いますね。
私は観客で、笑わせていただいてましたから。傑作でした(*^_^*)

> 幸せと笑いの種をまき がん細胞撲滅の手助けもして 感謝状を差し上げなくてはと思います。
あははは・・・
最近はホントに笑いの重要さをいいますね。
医療と同じくらい大事って、学校でも先生が言ってました!

> 楽しい時間有難うございました(*^_^*)
こちらこそ!言の葉さんのコメントでいつも励まされてます。
ありがとうございました。
2013.02.28 21:12  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは。
悪気がないから笑えるんですよね。
だれも困ることがなければみんなで笑うと確かにいいですね。
若いときもある部分少し鈍く設定しておくとうまく行ったのでは思うこともありますね。
2013.02.28 21:33  URL あかちん #- [EDIT]
> aacoちゃ~ん、お久しぶりとに~
> 【アイタカッタョ】ョ(o´∀`o):.*
こちらこそ!お久です~~~。

> お姑さんと仲良しこよしでステキぃ~☆
ありがとう。結構笑わせていただいてます!

> 電話番号を、ひたすら計算機~は
> 目の前で見たら吹き出しちゃう~!!!
そうなの!「やだ、あたしったら!」って感じで
ばあちゃんがバカウケしてました。でも結構やりそうじゃない?

> お嫁ちゃんとして可愛がられている
> 証拠だね~!
そんないいお嫁さんじゃないよ~~。
長年一緒に暮らしてると、だんだんお互い諦めがつくよね~。
しゃ~ないな~。ってなったら、しめたものです。はい。

> シルバー川柳も笑っちゃう~。
> 綾小路きみまろちゃんとか大好きだし。
ひとみさんも?
切ない事もあんな風に言われると笑っちゃうよね~。
なんでも、ものの見方なんだろうね~。
いつでも笑っている、おめでたい人になりたいね^^。

> 定年退職した夫婦みたいに
> 労わりあって過ごしてる毎日~。
ブログ読んでると、ほんとに仲良し夫婦さんで
いいな~ってほのぼのなるよ!
いたわりあってるのは、伝わってくるね。
見習わなきゃな~って思うもん。

> 朝から笑顔になれるほのほのぉ~な
> お話をどうもありがとちゃ~んっ♪
> まとめ読みぃ~完了っ!
こちらこそ。しっかり読んでいただいてありがとう!
またUPしたくなる気持ちになるよ!

> 業務に戻るっちゃ~。
がんばってね!
私も早く社会復帰して頑張るッちゃ~(うつったよ~~)
2013.02.28 21:56  URL aaconee #- [EDIT]
> おばあちゃんのお気に入りの句
> 私も好き~~~
さいこちゃんも?!おばあちゃんと気があいそうだな~。
またyu-yaさんになんか言われそうだ~~。

> いくつになってもこんな風に言える人
> いいなぁ
> 私もそうなりたいな
素敵なかたなんだろうね。心は瑞々しいって感じ。
私もそうなりたい。でも、さいこちゃんならきっとなるよ!

> 珍騒動の方は自信があるんだけど・・・
あははは・・・ネタ多そうだよね(人の事は言えんが・・・)
そういう人は、貢献してるんだよ、世の中に。。
人類の平和に!

2013.02.28 22:01  URL aaconee #- [EDIT]
> 「そんな昔のことは覚えてない」って
> ハンフリーボガード並につぶやいちゃうよ(^▽^;)
あははは・・・それいいね。今度、使わせていただくわ!
「カッコつけてる場合?、忘れちゃダメじゃん・・・」って突っ込まれそうだけど・・・

> 何を取りに来たのか忘れることもあるしねぇ。
そうなの~~。ウチね、台所の配置換えをして2年以上たつのに
相変わらず、レンジでチンしに冷蔵庫の前に行ってたたずむのよね~~。
いい加減、配置を覚えたいものである。。。(-_-;)

> 私も今年 商店会の集まりの幹事だから
> 電話しようと電卓 叩かないようにがんばるね(笑)
コレ結構やりそうじゃない?
ウケるから、頑張らなくていいよ!
2013.02.28 22:07  URL aaconee #- [EDIT]
> 電話の子機を計算機と間違えるなんて。
> おもしろ過ぎです。
私なんか自慢じゃないけどやってしまいそうで怖いです。

> こういった話、大好きです!
よかった~喜んでいただけて!
私も可笑しくて「いただきっ!」って思ってしまいました。

> aacoさんちの暖かい家庭がうかがえて
> ほっこりした気分になりました。
笑いあえるって幸せですよね。
私も温かい気持になりました。

ごくしげさんにもいつも楽しませていただて
ありがとうございます。
2013.02.28 22:12  URL aaconee #- [EDIT]

> 悪気がないから笑えるんですよね。
> だれも困ることがなければみんなで笑うと確かにいいですね。
ほんとですね~。
同じ事態が起きても、誰かが、誰かを責めてたら、
笑えませんもんね。「全くしょうがないな~」と言いながら
幼馴染を許しあっているのが基本ですよね。
年をとればお互い様。そういう寛大さが笑いのバックにありますよね。

> 若いときもある部分少し鈍く設定しておくとうまく行ったのでは思うこともありますね。
あかちんさん、うまいこと言うなぁ~。
そういう事サラリと出来る人、愛されるでしょうね。
若い頃は必死でゆとりないんでしょうけど。。。

2013.02.28 22:27  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちは!
あ~!面白かった~(´∀`)
おばあちゃまもシルバー川柳もサイコーですね。
同じような話ですが、うちのお客様で70代後半のおばあちゃまが、娘さんにお迎えに来てもらうためジャケットのポケットから携帯を出したつもりが・・・
テレビのリモコン持ってきちゃってた!!!(笑)
本人さんも含め、そこにいた全員が大笑いしてそのあとは失敗談の自慢大会になって楽しかったですよ~(・∀・)
2013.03.01 13:48  URL しんかなまま #QxpOF//g [EDIT]
こんにちは!

笑顔というのはほんと大切ですよね
私は笑顔というガラスの仮面を装着しております
aaco姉さんちの電話は 電卓っとφ(・_・”)メモメモφ(・_・”)メモメモ
2013.03.01 15:39  URL tookue #5bwaSGmE [EDIT]
> おばあちゃまもシルバー川柳もサイコーですね。
眼の前で観てる私も楽しかったですよ~。
川柳もいいでしょ!サラリーマン川柳もちょうどやってて楽しかったですけど
こっちの方が、ピンときたりしてね・・・

> テレビのリモコン持ってきちゃってた!!!(笑)
> 本人さんも含め、そこにいた全員が大笑いしてそのあとは失敗談の自慢大会になって楽しかったですよ~(・∀・)
あはははは・・・そりゃ、盛り上がりますね!
ライブで見ちゃったなんて!
そうそう、和やかになって、「あるある話」がでるでる!
実は、私この話しわらえない!
部屋の電気のリモコンをしっかりバックに入れて外出したことあるんです。
学校で見つけたときは、笑う前に汗がでました。
2013.03.01 23:42  URL aaconee #- [EDIT]
> 私は笑顔というガラスの仮面を装着しております
そうだったんですか・・・
夏はむれるので気を付けてくださいね~。
冬は曇り止めをお勧めします。。

> aaco姉さんちの電話は 電卓っとφ(・_・”)メモメモφ(・_・”)メモメモ
tookueさん、ほんとは笑ってない・・・っと、メモメモ・・・
2013.03.01 23:47  URL aaconee #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
電卓に電話番号を・・・(;3;)
よほどあわてておれれたようですね(;3;)
ちなみに僕が大学生の頃電卓みたいな
携帯電話売ってましたよ(^3^)
注(お年寄り用の何も機能がないもの)
2013.03.02 16:20  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]
> 電卓に電話番号を・・・(;3;)
> よほどあわてておれれたようですね(;3;)
あ、でもね、これ、結構やりそうなんですよ~^^。

> ちなみに僕が大学生の頃電卓みたいな
> 携帯電話売ってましたよ(^3^)
出始め頃って、結構作りがごつかったりしてね、
計算機をほうふつとさせる形あったかもしれませんね~。
もっと前はかなり大きくて無線機方から提げてる感じだったようですもんね。
ポケットベルも懐かしい・・・。ここ数年の進化ってすごいよね。
2013.03.02 19:01  URL aaconee #- [EDIT]

aaちゃんちのおばあちゃんよりは随分と若いつもりだけど、あるわ、私も!!

仕事中、電話をかけようとしてPCのテンキーたたいたり、
逆に計算しようと思って電話をプッシュしたり・・・(^_^;)

実は、たまに、階段を登ってて次にどっちの足を出したらいいのか、
わからなくなるときがある(>_<)
右足を上げて、右足が着地する前にもう一度右足を上げようとして、
「あわわ・・・」と、つんのめりそうになったり。

いやいや、自慢じゃないけど、これ系のネタはいっぱいあるよ!!
  ↑ 
威張ることじゃないけど(^_^;)

ほんと、年を取ると物忘れがひどくなったり、
トンチンカンなことをしたりするけど、
笑っちゃうのがいいよね♪



2013.03.05 15:20  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
> 仕事中、電話をかけようとしてPCのテンキーたたいたり、
> 逆に計算しようと思って電話をプッシュしたり・・・(^_^;)
あははは・・・やってる、やってる!
テンキーっていうんだね。嬉しい、わかって。
電話ある~~~~思い出した、あるある!!

> 実は、たまに、階段を登ってて次にどっちの足を出したらいいのか、
> わからなくなるときがある(>_<)
ぎゃ~~~やめて!私のことじゃん。
私だけかと思ってたよ!ほんとうか!!!
> 右足を上げて、右足が着地する前にもう一度右足を上げようとして、
> 「あわわ・・・」と、つんのめりそうになったり。
無意識でやってることを、意識しちゃダメなんだよ!!
その時点でわかんなくなるからさ~。

> ほんと、年を取ると物忘れがひどくなったり、
> トンチンカンなことをしたりするけど、
> 笑っちゃうのがいいよね♪
わらっちゃうのがいいと思う!
こういうの悲観的にも考えられるけど、笑った方が健全だよね~
でもさ、80代の人の話しなら楽しく聞けるけど、
われわれ(御免一緒にしたわ!)位だと、ちょっと引かれる・・・
マジ、この人やばくね・・・って。ちょっとまだ恥ずかしいな~。
2013.03.05 23:57  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/869-8ce6a3e2

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。