プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


差向いの・・・

  • Post on 2013.03.05 06:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(36)
「え?え? ピザのお店なの?」


何度も聞き直してしまいました。
だって、そのお店の名前は・・・・


びざび!!


安協のお姉さま方に教えてもらったんです。
美味しいお店ということで・・・


最近、暇気味になってるぼんを道連れに、ランチ巡り始めました。
今までなかなか一緒に出る機会がなくてね・・・



場所の説明をぼんやり聞いてたので、
そばまで行ったんだけど、よくわからない・・・・(@_@;)ナニナニ・・・


仕方ないのでお店に電話です。



「酒屋さんを  に200M行って、 ですねっ!」



目当ての酒屋さんが眼にはいったので、
嬉しくなって大いに左折っ!



ズンズン走りました




ズンズン・・・・




ズンズン・・・・




ズンズ・・・・




ズン・・・・




ズ・・・



ん?



違うんじゃね?



P2280081.jpg


狩猟禁止区域!!


しかも・・・






P2280082.jpg


って・・・・

違いすぎだわっっ (~_~;)



気を取り直して、酒屋さんを  に200M行って  を見ると・・・



おぉ!
 あったよ! 





P2280079.jpg


これを「逆転の発想」と言いますね!
単なる聞き違いだと思います・・(-_-;)



「びざび」って vis a vis・・・
差向いに・・・と言う意味だったんだ~ (・o・)ホウホウ・・・




入りますよ・・・

P2280065.jpg




可愛いよ・・・・

P2280066.jpg




小じんまり、落ち着くよ・・・・

P2280073.jpg


 aaco様 



電話してたので、予約席にしてくれてました。
私達で満席だったみたいです。


当然ここは、 vis a vis(差向い)に座りますね。
で、ランチを・・・・


サラダ、スープ、・・・・
って進行したんですけどね、


私ら、後から入ったんだけどさ、
早すぎるの・・・食べるのがっ!!!


先のお客さんのメニュー追い越してるのよ~~~ (^_^;)


「まだ、ミルクパンがありますが、どうされます?」



クランベリーパン、ハイジの白パン、ミルクパン・・・と
3種のパンを、平らげるたびに一個ずつ勧めるという、



牛歩戦術(?)で時間を稼ぐ、ウェイトレスさんでした。
なのか??(^_^;)


フランス人みたいに、話しをしながら、ゆっくり食べなくちゃな・・・
と言う事になり、


P2280068.jpg

「母さん、僕のあの帽子どうしたんでしょうね~、って知ってる?」


パスタのお皿見たら、ついこんな話しに・・・・
人間の証明でしたかね。


この広い帽子のひさしのような物の必要性について
各自意見を述べたり・・・・


この窪みは存外奥が深い・・・
パスタは少量に見えて結構入っている・・・


私の心と同じなのだ、わはははは・・・とか言って
時間を稼ぎました。


デザートはこんな感じ・・・・


P2280076.jpg


柚子味のシャーベット、風味がすごい!


お口の中が、南国土佐を後にしてぇ~~♪、(古っ!)って感じ!
・・・先に食べたけど・・(-"-)


手作り感が、いい味醸し出してました。
紅茶はアールグレイ。


香りが強いので、私あんまり好きじゃないんだけど、
ここのは、すっごくスッキリで、美味しかった!



お会計で、ぼんが紅茶の入れ方を尋ねた位です。



「え? カップを温めただけですけど・・・」


って、にっこり。(●^o^●)


びざび、大正解! 美味しかった~~!
大遠征という調味料もプラスでね!!(^_^;)


P2280074.jpg


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ぼんちゃんとのおでかけランチ大当たりですね!!とっても美味しそう~^^
雰囲気もいいし^^
素敵な卒業記念ランチになりましたね^^
2013.03.05 07:39  URL よっちママ #- [EDIT]
お嬢さんと束の間の楽しい時間ですね。このときを大切にしてくださいね。
ただ、あまりに早食いは間が持たなくなるし、今回みたいに出されたパンを次々平らげていると、あとできつくなるので、ほどほどにね。そのバリアを日常的に突破してしまうと、そうです、メタボが控えています。
2013.03.05 08:35  URL AzTak #xZCYq0Xc [EDIT]
遠征した甲斐あって 良かったですね!
お店の雰囲気も良い感じで
お料理も 美味しそう♪
2013.03.05 10:05  URL kotone #- [EDIT]
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
パスタのお皿・・まさにaacoさんだね♪
広~い 広~いブログの世界で
覗くほどにその深さに驚かされるaacoのブログ。
そして何色にも染まる
けがれの無い 白♪
ホントにピッタリですわ(*'▽'*)♪

それにしても・・
真っ白な禁猟区に迷い込んだブログネタの引きの強さは
アッパレですなぁ・・ξ§´∀`§ξσ
2013.03.05 11:47  URL kaminomoribito #- [EDIT]
パスタのお皿、すっごいねー(゚o゚;;
棚に片付けるのも場所取り過ぎで、邪魔もの扱いされてそう(^o^)
2013.03.05 13:03  URL カテンベ #- [EDIT]
ちょっと間違えて走ると
禁猟区があったり
牛が横断したりするのね( ̄m ̄*)
そんな場所からそれほど遠くない場所に
こんな素敵なお店があるなんてっ

今まではaacoさんもお仕事や学校で忙しかったし
ぼんちゃんは当然学校だったし
休み中に2人でいっぱいデート楽しんでね
2013.03.05 14:35  URL 秘密のさいこちゃん #- [EDIT]
素敵ランチですね でも方向違うと
危険なところ。。。びっくりです^_^;

↓ 
制服のない高校だったのですか?
みなさんとても大人びて見えます
卒業おめでとうございます
2013.03.05 15:40  URL ひめ #- [EDIT]
びざび、おもしろい!いやaacoさんがおもしろい?私が勤めているcafeでもこの帽子のようなお皿あります。でも乗るのはカレーとハンバーグカレーですけど。
デザートのプレートにあるシャーベットの手前にあるのはなんですか?おいしそう~
パスタもおいしそうです~
フランス人のように会話・・・私だとツッコミとボケでしょうか・・・
2013.03.05 18:20  URL ブルームローズ #- [EDIT]
aacoさんこんばんは!
美味しそうな店ですね。
それにしてもパスタの皿、大きいですね。
とくにつば?の部分が。
知ってます。知ってます。人間の証明。
映画みました。たしか最後にあの帽子投げ捨てるんでしたよね。
デザートは3種もあるんですね。
娘さんとの楽しい、美味しいランチができたようですね。

2013.03.05 19:59  URL ごくしげ #- [EDIT]
あっはっは(-^〇^-)
お店を目指している途中で、狩猟禁止区域への進入。
牛の横断だなんて、まるでどこかの国のようですなぁ。

とても、雰囲気のいいお店ですね。
次のメニューを出すのに、パンでつなぐというのはありますね。
私も同僚とご飯食べに行ったときに、パンのおかわりは
いかがですか?と聞かれました。
同僚がパン食べ過ぎました(+o+)って言ってたのを
思い出しました。

とても楽しい時間だったみたいですね(*´∀`*)
2013.03.05 20:24  URL GG3S B #- [EDIT]
こんばんは。
うん、おもしろい!
同じ思考回路で楽しめそうです(笑)。
料理の味は食ログで調べればいい。
aaconeeさんの記事は別の視点で楽しませてくれるんですよ。
様々なところにアクセント効いて
これまた凝った記事なんですよね。
これが好きな人がたくさんいるんですよね。
2013.03.05 20:24  URL あかちん #- [EDIT]
> 素敵な卒業記念ランチになりましたね^^
皆さんに教えていただいたんです。
皆、よく知ってるわ~すっごい盛り上がって、又聞きたい!と思ったくらい。
「aacoさんも教えてね」って言われたけど知らなくて・・・
ぼんとランチ!すっごい憧れてたんです。
2013.03.05 22:03  URL aaconee #- [EDIT]
> お嬢さんと束の間の楽しい時間ですね。このときを大切にしてくださいね。
そうなんですよね~大学に受かると遠くへ行ってしまうので
今の内って感じです。

> そのバリアを日常的に突破してしまうと、そうです、メタボが控えています。
手作りで、すっごく美味しかったんですけど、さすがに質感があったので
危険を感じまして、ミルクパンは辞めました。
理性をコントロールできたのも・・・ぼんのお陰です。
でも、食べたかったな~。
2013.03.05 22:12  URL aaconee #- [EDIT]
> 遠征した甲斐あって 良かったですね!
そうなんですよ~苦労してたどり着いたからなんか余計美味しい様な気がして・・・
ラーメン屋さんで、長い列を待っててから食べると付加価値が付くというか・・・
あんな感じ?
> お店の雰囲気も良い感じで
> お料理も 美味しそう♪
そうですね。都会ほどスマートじゃないですけどね、
シェフさんは、とっても感じのよいかたでした。
2013.03.05 22:16  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは!

お店目指してズンズン歩くのが長いから
どんな展開になるのかと思っていたら…

狩猟禁止区域! 笑ってしまいました(^ω^)

お洒落なお店ですね~
早食いなら、aacoさんに負けないよ~

楽しい食事の雰囲気が写真と記事で伝わってきました☆

遅れましたが、ボンちゃんの卒業おめでとうございます☆


2013.03.05 22:17  URL かるがも@ #- [EDIT]
> そして何色にも染まる
> けがれの無い 白♪
> ホントにピッタリですわ(*'▽'*)♪
ぎゃ~~~褒めすぎ~~!!!
汚れすぎよ、私~~~。でもいいね~。純白のイメージ!
初心に戻ってやり直すわ!見てて!

> 真っ白な禁猟区に迷い込んだブログネタの引きの強さは
> アッパレですなぁ・・ξ§´∀`§ξσ
引き強かった??こんなところが身近にあるのよね~。
ちょっと迷い込むと、大変な事に・・・・
ネットで、地図調べて行ったんだけど、
ほとんど信大農学部の敷地内にあるような地図なのよ。
この牛はね、信大農学部で飼ってる牛みたいなの。
一体どんなとこなんだ、aacoさんの住んでる所って・・・って思った?
夏は、ここで放牧するのかしらん・・(^_^;)
2013.03.05 22:24  URL aaconee #- [EDIT]
> パスタのお皿、すっごいねー(゚o゚;;
> 棚に片付けるのも場所取り過ぎで、邪魔もの扱いされてそう(^o^)
ほんとですよね!
出された時「何?!」って固まりましたよ~
それでも、結構パスタの分量はあって安心しましたけど・・・。
収納は大変でしょうね。この広いとこは、他のオカズでも並べられそうですよね。
話題に困りませんでしたけどね。
2013.03.05 22:32  URL aaconee #- [EDIT]
> ちょっと間違えて走ると
> 禁猟区があったり
> 牛が横断したりするのね( ̄m ̄*)
そうなのよ~~信大の農学部の敷地に入っちゃったんだね。
ネットの地図だと、ほとんど農学部の敷地内にびざびが建ってる感じなのよ~
この雪原は、夏場牧場なのかな。 道路で牛が寝そべってたりしたら
インドにいるみたいだよね。

> そんな場所からそれほど遠くない場所に
> こんな素敵なお店があるなんてっ
ホントだよね~何でさかさまに聞き間違えたんだろう・・・
ちゃんと2回も復唱したのにどういうことよ!(逆切れです!)

> 休み中に2人でいっぱいデート楽しんでね
うん、ありがとう。
ホントに娘とランチって憧れてたんだ~。
嬉しくって!!
2013.03.05 22:39  URL aaconee #- [EDIT]
> 素敵ランチですね でも方向違うと
> 危険なところ。。。びっくりです^_^;
そうなんですよ~信州大学の敷地だと思うんですよね~
この看板みてびっくりしました。でも笑えたけど・・・。

> 制服のない高校だったのですか?
> みなさんとても大人びて見えます
> 卒業おめでとうございます
私服なので、自由なんです。野球部の子は毎年のお約束なのか
ユニフォームで参列してました。ちょいちょいサプライズを挟んでくるので
気が抜けません。でも、皆微笑ましいものばかりで、いい思い出なんですけどね。
先生も楽しまれてるし・・・。

「どんどん動いて、沢山の人と出会え!」と副担から言われてました。
ひめさんとこもご卒業でしたよね!おめでとうございます。
可愛らしい感じのお嬢さんで羨ましいな~
2013.03.05 22:46  URL aaconee #- [EDIT]
> びざび、おもしろい!いやaacoさんがおもしろい?私が勤めているcafeでもこの帽子のようなお皿あります。でも乗るのはカレーとハンバーグカレーですけど。
そうなんですか!cafeにお勤めなんだ~いいな~憧れます。
ご注文間違えそうだし、つっ転んでお盆をひっくり返しそうで怖いけど・・・

> デザートのプレートにあるシャーベットの手前にあるのはなんですか?おいしそう~
ああ、ムース!アールグレイ味ですよ。これも美味しいの。
全部美味しいです。パスタもいけました。アルデンテっていうんでしょうか~
いいゆで加減で、ソースもグーですね!

> フランス人のように会話・・・私だとツッコミとボケでしょうか・・・
あははは・・・・お笑いじゃないですかぁ~!
楽しく食事するのって、いいですよね。消化にも!
あちらの方は2時間くらい平気で食事してますもんね。。
2013.03.05 22:52  URL aaconee #- [EDIT]
> 美味しそうな店ですね。
田舎なのでね、そんなに洒落た御店ないんだけど、
いいですか?
ごくしげさんの行かれてる素敵なお店にはとても叶わなくて・・・。

> それにしてもパスタの皿、大きいですね。
> とくにつば?の部分が。
そうなんですよ~距離的に遠いですよね。
食べた後、この部分が結構ソースがとんでたので、だからつばが必要なのか!
って思ったけど、よく考えたら、つばがあるから距離ができて汚れるわけで・・・
ここ、お皿代わりにオカズとかのっけられそうですよね。

> 知ってます。知ってます。人間の証明。
> 映画みました。たしか最後にあの帽子投げ捨てるんでしたよね。
そうでしたよね
谷間をふわふわ風に乗って飛んでいきませんでしたっけ・・・
ストーリーは定かじゃないけど・・・

> デザートは3種もあるんですね。
> 娘さんとの楽しい、美味しいランチができたようですね。
デザート3種が嬉しかったです。
デザートが充実してると、「終わりよければ・・」で、全ていい感じになりません?
実際美味しかったんですけどね。満足しました。
2013.03.05 23:01  URL aaconee #- [EDIT]
> あっはっは(-^〇^-)
> お店を目指している途中で、狩猟禁止区域への進入。
> 牛の横断だなんて、まるでどこかの国のようですなぁ。
ね、どんなとこなんだ、aacoさんの住んでるとこって!!
って思ったよね。。。。
夏は道路に牛が寝そべったりして、インドみたいって言いたくなるよね~。
でも、左と右をとっちがえると、こういう展開になるなんて・・・

> とても、雰囲気のいいお店ですね。
ありがとう。こじんまりしたお店ですよ!
まだ新しいの。

> 次のメニューを出すのに、パンでつなぐというのはありますね。
やっぱりそうだったのか!!!
小さいパンなんだけどね、質感があって重いの。
手作りでね、凄く美味しんだけどね、これ食べきったら危ない・・・
そう思って我慢して、パスタに望みをつないだんだ~
偉いよね~~待てが効くなんて・・・(犬か!)

> 私も同僚とご飯食べに行ったときに、パンのおかわりは
> いかがですか?と聞かれました。
やっぱりそうなのね。。。早すぎたのね。。。私達・・・

> とても楽しい時間だったみたいですね(*´∀`*)
満足しました~。でも、ぼんがお店の写真撮らせてくれないんですよ~
「おかあさん、やめて!」って言われるの。恥ずかしいさかりでして・・・
2013.03.05 23:10  URL aaconee #- [EDIT]
> 同じ思考回路で楽しめそうです(笑)。
あかちんさんも、早く食べ過ぎですか?
で、パンで調整・・・・ぷぷぷぷ・・・

> 料理の味は食ログで調べればいい。
> aaconeeさんの記事は別の視点で楽しませてくれるんですよ。
ごめんね~「味の玉手箱や~」とか気の利いた表現できればいいんですけどね~

> 様々なところにアクセント効いて
> これまた凝った記事なんですよね。
> これが好きな人がたくさんいるんですよね。
ありがとうございます。皆さんお付き合いしてくださって嬉しいです。
こちらこそ、コメント楽しませていただいて・・・
励みになる言葉ありがとうございます。素直によろこんじゃお!
2013.03.05 23:17  URL aaconee #- [EDIT]
> 狩猟禁止区域! 笑ってしまいました(^ω^)
一時はどうなることかと思いましたよ~。
ここはね、ほとんど信大農学部の敷地なの!
こんな看板があるなんて、びっくりです。

事前にネットで調べたら、信大の敷地内にあるような、ざっくりした地図!
ひょっとして、こういうのもありなのか?
旧校舎改造したレストランだったりして・・・って思って、
半信半疑ながら、ずんずん行ったんですよ。

> お洒落なお店ですね~
> 早食いなら、aacoさんに負けないよ~
ああ、そうでしたね!思い出しました。素敵なお仲間が!
絶対パン勧められますね。でも美味しいの。このパンったら!
悔しい位に!全種制覇したかったんだけどね、これやったら後がはいらない。
次回は捨て身の覚悟で全種制覇で行きたいと思います。

> 楽しい食事の雰囲気が写真と記事で伝わってきました☆
満足でしたよ~楽しかったし!
また行きたいです。
> 遅れましたが、ボンちゃんの卒業おめでとうございます☆
ありがとうございます。
2013.03.05 23:26  URL aaconee #- [EDIT]
こんばんは~。
お嬢さんとランチめぐりなんて、羨ましぃぃ!
牛さんに遭遇してたらもっとおもしろかったのに…。次回に期待します。
お料理もとっても美味しそうですね(*^_^*)
いい時間を過ごせてよかったですね~!
2013.03.06 00:25  URL りりぃべる #- [EDIT]
> お嬢さんとランチめぐりなんて、羨ましぃぃ!
私もようやく念願かないました。
滅多にランチなんてしたことなくて~
憧れてたんですよね~
> 牛さんに遭遇してたらもっとおもしろかったのに…。次回に期待します。
やっぱり?
そんな面白い現実起きてくれたら、ブログ冥利につきますね!

> お料理もとっても美味しそうですね(*^_^*)
美味しかったです!
りりぃべるさんのブログでも美味しいお店UPされてましたよね。
ここは、これって言う特徴的なお店がないんだよね~。
> いい時間を過ごせてよかったですね~!
楽しかったです。また行きたいな~。
2013.03.06 00:41  URL aaconee #- [EDIT]
おいしそうだなあ
そうそう、パスタって少ないように見えて
結構お腹に来ますからね
でも足りないけどね  (*^▽^*) 
僕も早いんですよ、食べるのが
だから
来るのが遅いってイライラしちゃいますね  (笑)
2013.03.06 12:23  URL 加夢 #- [EDIT]

こんにちは。

狩猟禁止区域?!
その看板の向こうに見える景色が雄大だなぁ~。
見惚れるわ~。

狩猟といえば、この間、梅を観に行ったとき、
近くで銃声が聞こえてびっくりした!
私は鳥の撮影に夢中で見ていなかったけど、
イノシシが出て、それを撃ったみたい。
ただ、弾ははずれて、逃げて行ったらしいけどね。
犬が追っかけていって格闘してたって、旦那が言ってた。
(一緒に出掛けても別行動の夫婦です^^;)

ところで、やっぱり、女の子はいいね~♪
こんなオシャレなお店にお出掛けしたりして、いいな、いいなぁ~♪

うちなんか、用事で叔太と出掛けたときは丸亀製麺だったし、
仲ちゃんとお買い物に行ったときはサーティワンアイスとか、
そんなもんだよ。
あとはラーメンくらい(^_^;)

オシャレなお店、いいなぁ~。
うちの息子達も、たまには経験のためにも、
こんなお店に連れて行ってあげたらいいのかな?

でも、私自身がオシャレなお店をあんまり知らないんだよね(^_^;)
ちょっとは情報を仕入れなきゃかな?(笑)





2013.03.06 13:11  URL aoakaki #WO.8kER. [EDIT]
> おいしそうだなあ
うふふふ・・・美味しかったですよ~~~。

> そうそう、パスタって少ないように見えて
> 結構お腹に来ますからね
> でも足りないけどね  (*^▽^*)
この器は特に少なく見えませんか?
え?これだけ・・・って、ここだけの話し思いました。
ミルクパン辞退しなきゃよかったかな・・・って一瞬後悔したんですよ~
 
> 僕も早いんですよ、食べるのが
あはは・・・加夢さんも!って、男性だし・・・

> 来るのが遅いってイライラしちゃいますね  (笑)
特にこういうお店って雰囲気が大切にするのか、ゆっくりですよね。
先のお客さんもランチのコースだったので、メニューもなかなか出てこなくて・・・
なのに・・追い越しちゃう・・大食い競争じゃないんだから・・・(^_^;)
2013.03.06 19:19  URL aaconee #- [EDIT]
> 狩猟禁止区域?!
> その看板の向こうに見える景色が雄大だなぁ~。
> 見惚れるわ~。
そうだね、夏はここに放牧してるのかな?
信大の農学部の敷地だよ。狩猟って・・・って思わずわろた。

> イノシシが出て、それを撃ったみたい。
> ただ、弾ははずれて、逃げて行ったらしいけどね。
> 犬が追っかけていって格闘してたって、旦那が言ってた。
すごい!梅の場所どんだけ山間部なんだ!
しかも、梅見客の至近距離で危なくないか?
私だったら、記事にしてる位ワイルドな話し!!

> (一緒に出掛けても別行動の夫婦です^^;)
あはははは・・・・。
仲いいくせにね!

> ところで、やっぱり、女の子はいいね~♪
> こんなオシャレなお店にお出掛けしたりして、いいな、いいなぁ~♪
いや、普段はそれこそ丸亀とかラーメンだよ!
しかも自分じゃ情報ないしね。
珍しく最近付きあってくれるの。なんか嬉しい!
こういうの憧れてたんだ~~~。

> うちの息子達も、たまには経験のためにも、
> こんなお店に連れて行ってあげたらいいのかな?
そうだよね。子どもを出汁に・・・といったら悪いけど、
そういう機会作るとお互いにいよね。

> でも、私自身がオシャレなお店をあんまり知らないんだよね(^_^;)
> ちょっとは情報を仕入れなきゃかな?(笑)
わたしもなんだ~~~。
皆よく知ってるよね~。すっごく嬉しそうに何件も教えてくれたよ!
女子ってすごいね。又聞こうっと!皆、盛り上がるんだもん。
2013.03.06 19:29  URL aaconee #- [EDIT]
おおっ、雰囲気良いお店だね~
ハイジの白パンっていうのに心惹かれた。
あのアルプスの少女ハイジかな?
近くに牛がいるからかなぁ?って
ハイジに出てくるのはヤギだわね(^^;)

でも禁猟区とか 牛の渡る道路とかの奥に
お店があるんじゃなくて良かったよ。
きっとその奥にあるお店だったら
宮沢けんじの「注文の多い料理店」だもん(笑)
2013.03.06 20:42  URL 園長 #JalddpaA [EDIT]
> おおっ、雰囲気良いお店だね~
ほんと?!
嬉しい!!田舎だからね、都会みたいなオサレなお店なくて。
がんばってるの、びざび。。

> ハイジの白パンっていうのに心惹かれた。
> あのアルプスの少女ハイジかな?
そうなんだろうね。
3種とも手で練った感じの質感のあるパンだった。
クランベリーのパンもクランベリーがブツブツはいってた。
当たり前か・・・。凄くいけた!!

> 近くに牛がいるからかなぁ?って
> ハイジに出てくるのはヤギだわね(^^;)
あはは・・・そうか、ヤギか!
牧場っていうイメージで、ざっくりくくってたわ!

> でも禁猟区とか 牛の渡る道路とかの奥に
> お店があるんじゃなくて良かったよ。
なんで?
なんで??
牛のお乳のミルクパンだったかもよ!

> きっとその奥にあるお店だったら
> 宮沢けんじの「注文の多い料理店」だもん(笑)
そうか!白い粉まぶまぶしないとはいれないとこだった!
あははは・・・園長さんさすがだね!!
2013.03.06 22:07  URL aaconee #- [EDIT]
お〜。狩猟禁止区って、鹿のこと?イノシシなの?なんか親近感わきますわ〜〜。
打った、鹿をその場で料理してくれるなんてサービスもありかもですね。
(北海道には、海のそばのレストランがあって、釣った魚をすぐに料理してくれるとこありますよ〜)
でも、器がとても、おされですねー。
2013.03.06 22:12  URL かえるママ21 #- [EDIT]
こんにちはm(_ _)m
え!声を出しで僕のコメントを(///▽///)
急に恥ずかしくなってしまいました(///3//)

・・・あら?
その影響かな?
本日のコメントの内容が脳から蒸発してしまいました(!3!)
2013.03.06 22:18  URL 梅勇(うめイサミ) #- [EDIT]
> お〜。狩猟禁止区って、鹿のこと?イノシシなの?なんか親近感わきますわ〜〜。
そばに大きな道路もとってるし、そんなに、山奥ではないのにね~
鹿でも出るんでしょうか・・・・。
やっぱり、北海道はそんな感じなんですね。
本場だものね~。

> 打った、鹿をその場で料理してくれるなんてサービスもありかもですね。
あはは・・・それ凄いよね。
ワイルドだんな~~~。

> (北海道には、海のそばのレストランがあって、釣った魚をすぐに料理してくれるとこありますよ〜)
おぉ!それいいね~~。
裏の畑で出来た野菜で料理作るってのもいいけど、
釣った魚で・・・店の中の生簀から網でとって料理してくれるのはあるけどね。。
「今海に行ってますから、少々お待ちを・・・」ってなるの?

> でも、器がとても、おされですねー。
そうですよね~。
パスタも特別な味わいに感じますよね。
もうちょい狭くてもいいんですけどね。
この距離感・・・不思議でした。
2013.03.06 22:22  URL aaconee #- [EDIT]
> え!声を出しで僕のコメントを(///▽///)
> 急に恥ずかしくなってしまいました(///3//)
いつもありがとね~~。ぼん結構喜んで聞いてくれてるよ!
いい事書いてくれてるもん。

> ・・・あら?
> その影響かな?
> 本日のコメントの内容が脳から蒸発してしまいました(!3!)
残念!又思い出したら、書いといてね!!待ってるよ~~~(^O^)/
2013.03.06 22:33  URL aaconee #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/872-96be985f

△ Move to top of this page

