プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


見つかったお地蔵さん

  • Post on 2010.06.01 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
「あったーーー!!!」

そんな事があるんだね。

電話の向こうの姉の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。


お気に入りの柄のしおりが見当たらないので探していたんだそうです。

墨で描かれた、ゆる可愛いお地蔵さんの柄で、眺めてるだけで

「無性に癒されるんだ、これが」という物らしい(渋いったら・・)。

どこを探しても見つからないので、もう諦めて子供部屋を掃除してたんですね。


積みあがった不要な参考書、漫画本などなど、ひたすら整理、片づけ・・

ひととおり作業が終了して、すっきりした部屋の中で、ほっと一息。

何気なく本棚にある本と目が会って手に取ってみる。。。。


パラリと開いたページに、あったのです、探していたそのしおりが!!

にっこりほほ笑んだ、お地蔵さんが!!


「驚くよね~」


こういう話したまに聞くけど、体験した本人は、すごい感動だよね。

なんかこう、人生信じていいんだと思える瞬間!

おまけに、ちょうど読みたい内容の本だったそうで、ダブルの喜び!


今日は、理由もなくブルーな自分だったんだけど

(私にだってあるんだよ、こんな日が)、

姉の話は、見事に私を浮上させてくれました。

トリプルのご利益が。。。


ありがとうね、お地蔵様 ナム、ナム・・・
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/94-1b561743

△ Move to top of this page

