プロフィール

リスト

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード



濃厚な味、来てます。

  • Post on 2010.06.04 07:00
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
なんて濃厚な黄色!!

その見た目通り、長崎からやってきたカステラはずっしりと重く、

材料が惜しみなく投入されていて、濃厚な味わいです。う、美味い!

往復2500kmのドライブの御土産です。


なんて濃厚なキャラメルコ~ン!!

巷は今、濃厚な味が来てるそうで、コンビニのレジ周辺にあった、

「たっぷりコ~トのキャラメルコ~ン」を試しに早速購入。

確かに濃い味。サクサクとキャラメルコートの歯ごたえもよく、

はっきり言って、いけます。

ちょっと歯にキャラメルがまとわりつきますけど、美味しい!

アイスクリームも濃厚なタイプが売れてるみたいですよ。


この濃厚ブームと同じ流れとみていいのか、近頃菓子パンの袋に

「クリ~ム増量」という文字をよく見かけます。

充分足りてる筈なのになんでだろう?と、いつも思います。

でも、これは明らかに違うわ。


素材の味をもっと強く感じたい。本物により近づきたい。

どちらかというと、本物志向っていう風潮なんだ。

不景気だから、せめて手頃なお菓子なんかの高級感で気持ちを満たしたい、

ってとこなんじゃない?!



< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://greengreen77.blog70.fc2.com/tb.php/98-c518ec4e

△ Move to top of this page

